Zoho-サポート窓口

ゾーホージャパン日本語サポート窓口へようこそ!

こちらはゾーホージャパン株式会社より直接ご購入いただいた有料ユーザー専用窓口 です 。

はじめて窓口を利用される方はこちらからユーザー登録が必要です。

登録済の方はサインインしてご利用ください。

    製品ヘルプページ 製品ヘルプページ CRM / Campaigns / Desk Analytics / Forms / その他
    契約のご相談 契約のご相談 営業受付
      • Recent Articles

      • セキュリティチェックシートについて

        セキュリティ評価のリクエスト セキュリティチェックシートに関しては、クラウドサービスのリスク評価情報を集約する SaaS 「Assured(アシュアード) 」 のご利用が可能です。 Assured は、クラウドサービスのセキュリティに関する第三者評価情報を閲覧いただける SaaS です。 Assured 上では、Assured が用意した独自の設問に弊社が回答し、その内容から、サービスの安全性を Assured が評価し、当該調査結果レポートを弊社営業担当者よりお客様に提供します。 ...
      • 【Zoho CRM】やりとりの要約機能リリースのお知らせ

        この機能アップデートは、Zoho CRMのプロフェッショナルプラン以上の組織でご利用いただけます。 顧客とのやりとりにはそれぞれストーリーがありますが、CRMではそのストーリーが1か所にまとまっていることはほとんどありません。 複数の見込み客に関わる営業担当者は、話し合った内容を思い出すためだけに、長いメールのスレッドを再度開き、通話のコメントを確認し、ミーティングのメモを再度確認する必要があります。 ...
      • 【Zoho CRM】キャンバスに関するアップデートのお知らせ:印刷表示により、データをデザイン・印刷できるようになりました。

        このアップデートは、インドデータセンターを除く全てのユーザーに適用されています。 (2025年11月27日時点) Zoho CRMのキャンバスに新機能「印刷表示」が追加されました。キャンバスの印刷表示により、CRMのレイアウトを印刷可能な文書に変換し、デジタルデータを簡単に紙の形で利用できるようになります。 ...
      • USデータセンターの定期メンテナンスのお知らせ

        *An English version is available below the Japanese content. USデータセンターにて実施される、年次インフラメンテナンスの予定をご案内申し上げます。 実施期間: 2025年11月23日(日) 午前9時30分から午後1時30分 2025年12月7日(日) 午前9時30分から午後1時30分 *いずれも日本時間 メンテナンス実施中も、継続してサービスはご利用いただけます。 ご利用に際して大きな支障は想定しておりません。 ...
      • 【Zoho CRM】レコードの履歴に関するアップデートのお知らせ:タブへのインポートおよびBulk Write APIによるレコードの更新が履歴に反映されるようになりました。

        このアップデートは、早期アクセスにより利用可能です。今後、すべてのデータセンターおよびZoho CRMのすべてのプランに適用されます。 権限や役割に関わらず、組織内のすべてのユーザーが利用可能となります。(2025年11月4日現在) Zoho CRMのレコードの履歴と監査ログに関するアップデートについてお知らせします。このアップデートは、お客様からのフィードバックを直接反映したものです。 見込み客や連絡先は、手動入力、インポート、Bulk Write ...

        Zoho製品がはじめての方はこちら!

          お知らせ

          2025/9/16
          Zoho Sites、Zoho Sprintsのサポートを開始しました。

          2025/6/30
          Zoho Bookingsのサポートを開始しました。

          2025/4/28
          Zoho Workplace、Zoho Directoryのサポートを開始しました。

          2025/3/31
          Zoho Vaultのサポートを開始しました。