サポートポリシー
サポートポリシー
1. 日本語サポートの条件
対象のZoho サービスの
有料プランのライセンスを購入し
、
サポート窓口に登録なさったお客様
のみご利用いただけます。
サポート窓口に登録していない場合、もしくは無料プランをご利用中のお客様は日本語サポートを受けることはできません。
ゾーホージャパンが提供するサポートは、サポート窓口を利用したサポートのみです。
電話、チャット、訪問によるサポートは行っておりません。
サポート期間中は、問い合わせ回数に制限なくご利用いただけます。
上記のサポート条件に該当しない場合は、Zoho Corporationが提供する英語サポートのみをご利用いただけます。Zoho サービスのライセンスを
ゾーホージャパン 認定パートナーより導入されている場合は、各パートナーが一次窓口になります。こちらの窓口はご利用いただけません。
2. 対象のZoho サービスとサポート期間
Zoho 製品分類および、対象のZoho サービスは、下記ページをご参照ください。
https://www.zoho.com/jp/support-guideline.html
サポート期間は、購入したライセンスの有効期間に応じて受けることができます。
無料プランにダウングレードした場合、サポート窓口でのサポートが受けられなくなります。
ライセンスを更新した場合、更新したライセンスの有効期間に応じて日本語サポートを受けることができます。
3. 日本語サポートの内容について
いただいたお問い合わせに対して2営業日以内に回答をお届けします。
*1
お問い合わせの内容に対する解決策や回避策の提示を行います。
調査の結果、対象のZoho サービスの不具合が原因であるとゾーホージャパンが確認した場合、不具合の修正に努めます。
*2
Zoho サービスの不具合である可能性が高い場合、開発サイドにて調査を行うため、回答までに時間がかかる場合があります。
調査を行う上でユーザー様の環境での現象の確認が必要だとゾーホージャパンが判断した場合、画面共有を利用したリモートサポートを行う場合があります。
対象のZoho サービスに関する機能要望を開発サイドに報告します。
*3
お客様環境のカスタマイズ作業は承っておりません。
開発に関連するお問い合わせについて
*1 問題の解決をお約束するものではありません。
*2 修正され次第アップデートを行い、ユーザー様に解決した旨を通知するよう努めますが、すべての問題を解決できない場合があります。
*3 すべての機能要望が実装されない場合があります。また、実装時期をお約束することはできません。
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