【Zoho WorkDrive】誰かがチームのフォルダーから抜けると、どうなりますか?

【Zoho WorkDrive】誰かがチームのフォルダーから抜けると、どうなりますか?


チームフォルダーが共有されたフォルダーの場合、
誰かがチームのフォルダーから抜けても、すべてのフォルダーとファイルはチームフォルダーに残り、
そのほかのメンバーは継続してアクセス可能です。


      • Related Articles

      • 【Zoho CRM】ユーザを削除した場合、商談データはどうなりますか?

        ユーザ情報を削除しても、商談情報は削除されません。 例えば、Aというユーザを削除した場合、削除したユーザは、削除済みユーザとしてZoho CRM上にデータが残ります。 そのため、商談の担当者はAのままデータは残ります。 削除済みユーザというデータは残りますが、ユーザ情報は削除されておりますので、ログインやデータの閲覧などはできません。 弊社の手順としましては、事前に担当者の一括変更を行っていただきユーザの削除を行っていただくことをお勧めしております。
      • 【Zoho Social】投稿を予約済みの状態で、Instagramをビジネスプロフィールへ変更したらどうなりますか?

        Zoho Socialで管理しているInstagramのアカウントをビジネスプロフィールへ変更すると、アスペクト比が制限を超えていないものに関して投稿をします。制限は下記です。 Instagramのアスペクト比についてはこちらのFAQをご参照ください。
      • 【Zoho Campaigns】キャンペーン受信者が停止処理をした場合はどうなりますか。

        配信リストからの削除もしくは、Zoho キャンペーンの配信対象外リストへの移動が行われます。 どちらになるかについては、メールの受信者の解除時の操作によって変わります。 停止処理は、フッターの登録の解除ボタン(キャンペーンのフッターのカスタマイズによって記載内容は異なります)をクリックすると行えます。 下記画像の矢印部分です。 登録の解除をクリック クリックすると、下記のようなwebサイトが表示され、受信者は二つの選択が可能です。 どちらかを選ぶことができます ...
      • 【Zoho Showtime】参加者が発言している時に、他の参加者から発言のリクエストがあった場合はどうなりますか?

        オープンマイク機能では、他の参加者の発言が認められると、先に発言した参加者に与えられていた発言許可が取り消されます。 つまり、一度に発言できるのは一人の参加者のみということになります。
      • 【Zoho WorkDrive】特権管理者の変更

        特権管理者は、プロファイル設定でメールアドレスを変更することにより、 自分の役割をチーム管理者に割り当てできます。 ・WorkDriveアカウントの左上隅にあるチーム名をクリックしてください。 ・ドロップダウンから「管理コンソール」を選択してください。管理コンソールページが新しいタブで開きます。 ・左側のパネルで「設定」をクリックします。プロファイル設定はデフォルトで表示できます。 ・特権管理者の連絡先の横にある「変更」をクリックします。ダイアログボックスが開きます。 ​ ...

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。