【Zoho WorkDrive】誰かがチームのフォルダーから抜けると、どうなりますか?
チームフォルダーが共有されたフォルダーの場合、
誰かがチームのフォルダーから抜けても、すべてのフォルダーとファイルはチームフォルダーに残り、
そのほかのメンバーは継続してアクセス可能です。
Related Articles
【Zoho CRM】ユーザーを削除した場合、担当者に設定されているデータはどうなりますか?
ユーザー情報を削除しても、そのユーザーが担当者に設定されているデータは削除されません。 例えば、Aというユーザーを削除した場合、削除したユーザーは、削除済みユーザーとしてZoho CRM上にデータが残ります。 そのため、Aが担当者に設定されている商談データは、そのまま残ります。 削除済みユーザーというデータは残りますが、ユーザー情報自体は削除されていますので、ログインやデータの閲覧などはできません。 ...
【Zoho CRM】無料プランへのダウングレード後、再度有料プランへアップグレードした場合、データはどうなりますか?
Q. 現在有料プランを利用しています。 一度無料プランへダウングレードし、再度有料プランへ切り替えた場合、現在利用している有料プランでの設定情報は消えてしまいますか? A. Zohoサービスをご利用いただいている間は、Zoho CRMが無料プラン、有料プランであるかに関わらず、アカウント内のデータは弊社データベースに保持されます。 有料プランから無料プランに変更した場合、有料プランでご利用いただける項目の値はCRMに表示されなくなりますが、 ...
【Zoho Showtime】参加者が発言している時に、他の参加者から発言のリクエストがあった場合はどうなりますか?
オープンマイク機能では、他の参加者の発言が認められると、先に発言した参加者に与えられていた発言許可が取り消されます。 つまり、一度に発言できるのは一人の参加者のみということになります。
【Zoho WorkDrive】特権管理者の変更
特権管理者は、プロファイル設定でメールアドレスを変更することにより、 自分の役割をチーム管理者に割り当てできます。 ・WorkDriveアカウントの左上隅にあるチーム名をクリックしてください。 ・ドロップダウンから「管理コンソール」を選択してください。管理コンソールページが新しいタブで開きます。 ・左側のパネルで「設定」をクリックします。プロファイル設定はデフォルトで表示できます。 ・特権管理者の連絡先の横にある「変更」をクリックします。ダイアログボックスが開きます。 ...
【Zoho WorkDrive】ユーザーライセンスの追加/削除
・管理コンソール->ダッシュボードに移動してください。 ・[アカウントの詳細]の[サブスクリプションの管理]をクリックしてください。 ・[サブスクリプションの管理]で[ユーザーのアップグレード]/[ユーザーのダウングレード]をクリックしてください。 ・ユーザー数を入力し、アップグレード/ダウングレードの確認をしてください。 参照:サブスクリプションの管理 ...
Zoho Community
オンライン掲示板やユーザー交流会など、Zoho活用に役立つコンテンツが満載!

Zoho CRM 管理者向けオンライントレーニング
Zoho CRM 導入後の動き出しをスムーズに。初期設定から操作方法、便利機能まで… Zoho の講師がデモを交えて解説。CRM管理者の必須スキルを短期間で習得しましょう。
ウェビナー情報はこちら!
さまざまな企業で業務改善にあたる
エキスパートたちの事例セミナーをご提供しております。最新の予定や、配信済みのウェビナー動画はこちらをご確認ください。