【Zoho WorkDrive】ユーザーライセンスの追加/削除

【Zoho WorkDrive】ユーザーライセンスの追加/削除

・管理コンソール->ダッシュボードに移動してください。
・[アカウントの詳細]の[サブスクリプションの管理]をクリックしてください。
・[サブスクリプションの管理]で[ユーザーのアップグレード]/[ユーザーのダウングレード]をクリックしてください。
・ユーザー数を入力し、アップグレード/ダウングレードの確認をしてください。

参照:サブスクリプションの管理

    • Related Articles

    • 【Zoho CRM】以前使用していたZoho CRMのデータを削除して使いたいです。

      Zoho CRMを初期化することはできかねます。 そのため、依然使用していたZoho CRMを初期化して、新たに設定し直すということができかねます。 対応方法としましては、 CRM上に登録してあるデータを手動で削除する 現在使用しているCRM組織を削除し、再度組織を作成する 方法が挙げられます。 詳細は、以下のリンクをご確認ください。 参考情報 Zoho CRM - データの一括削除 Zoho CRM - Zoho CRMアカウントの削除
    • 【Zoho WorkDrive】チームメンバーの追加

      ・左上隅にあるチーム名をクリックします。 ・ドロップダウンから[新しいメンバーを招待]を選択します。 ・チームメンバーのメールアドレスを入力し、各ユーザーにチームの役割(管理者など)を割り当てます。 ・ [メンバーを招待]をクリックします。 一括招待も可能です。 招待者にはメールが送信され、メールから参加を承認できます。 ※追加できるチームメンバーの人数は無制限です
    • 【Zoho Recruit】組織を削除

      Zoho Recruitの組織情報を削除する方法です。 ・Zoho Recruitにサインインしてください ・画面右上の設定アイコンをクリック -> 「設定」をクリックしてください ・設定メニュー「全般」の下、「組織情報」をクリックしてください ・画面下部の「Recruitのアカウントの削除」をクリックしてください ・確認ウィンドウが開きますので「アカウントの削除に同意する」をクリックしてください ・一度削除すると、データを復旧することはできませんのでご注意ください。 ...
    • 【Zoho People】 タブの追加

      設定から可能です。 詳しい方法は下記をご確認ください。 ①設定をクリックしてください。   ②フォーム&タブ欄からタブを選択してください。     ③タブを選択すると右上に「新しいタブの追加」が表示されるのでクリックしてください。   ④タブの名前を入力し、完了をクリックしてください 完了をクリックしてホームに移動すると、以下の表示になります。
    • 【Zoho CRM】ユーザーライセンスを購入する(クレジットカード)

      クレジットカード利用時の手順です。 クレジットカード決済でのライセンス購入手順は以下を参照ください。 1)画面右上のアイコンをクリック(有料プラン利用時) 「他のプランを試す」をクリックします。 1)プランの変更をクリック(無料プラン利用時) 画面上にある「プランの変更」をクリックします。 2)プランを選択(有料プラン利用時) ご利用中のプランより上位プランを試す事が可能です 2)プランを選択(無料プラン利用時) ご希望のプランの「アップグレード」をクリックしてください。 3)購入内容を入力 ...

    Zoho Community

    オンライン掲示板やユーザー交流会など、Zoho活用に役立つコンテンツが満載!


      Zoho CRM 管理者向けオンライントレーニング

      Zoho CRM 導入後の動き出しをスムーズに。初期設定から操作方法、便利機能まで… Zoho の講師がデモを交えて解説。CRM管理者の必須スキルを短期間で習得しましょう。


        ウェビナー情報はこちら!

        さまざまな企業で業務改善にあたるエキスパートたちの事例セミナーをご提供しております。最新の予定や、配信済みのウェビナー動画はこちらをご確認ください。