【Zoho WorkDrive】ユーザーライセンスの追加/削除
・管理コンソール->ダッシュボードに移動してください。
・[アカウントの詳細]の[サブスクリプションの管理]をクリックしてください。
・[サブスクリプションの管理]で[ユーザーのアップグレード]/[ユーザーのダウングレード]をクリックしてください。
・ユーザー数を入力し、アップグレード/ダウングレードの確認をしてください。
参照:サブスクリプションの管理
Related Articles
【Zoho CRM】「ファイルストレージ(組織)」と「ファイルストレージ/ユーザーライセンス」の違い
「ファイルストレージ(組織)」 は、組織に割り当てられるストレージサイズを指します。 一方、 「ファイルストレージ/ユーザーライセンス」は、1ライセンスごとに割り当てられるストレージサイズを指しております。 組織でお使いいただけるストレージは、 「ファイルストレージ(組織)」と「ファイルストレージ/ユーザーライセンス」 を合算したサイズとなります。 関連情報 各プランの機能と制限 Zoho CRM Plus 機能一覧
【Zoho Social】列の追加
SNSでは様々なやりとりが行われており、その内容にはあなたの会社や、業界、競合相手や、製品に関することが含まれていることがあります。 ただ、これらのやりとりに気づかなければ、商談のチャンスやサービスの改善に活かすことはできません。 最近では、あなたの組織や会社についてSNSでやりとりされることがあります。そのためSNSの管理ツールを使うことは重要です。しかし、全てのやりとりを見つけ、返事をすることは難しいかと思います。 この問題を解決するためにZoho ...
【Zoho CRM】Zoho CRMのライセンス追加方法について
Q. Zoho CRMのアカウント追加方法を教えてください。 A. 右上のスパナマークからユーザーの追加を行うことが可能です。 英語版ですが、下記の手順でユーザーを追加することが可能です。 https://www.youtube.com/watch?time_continue=16&v=D6MiIVH-VB4 関連資料 Zoho CRMのユーザーライセンスを購入する(クレジットカード) https://goo.gl/2GHN1a
【Zoho CRM】商談作成時に入力が必要な項目への追加と削除の設定方法は?
Q. 見込み客→新規商談作成 商談作成時に入力が必要な項目があります。 この一覧への追加と削除はどのように設定すればいいですか? A. 弊社環境で試したところ、レイアウトのかんたん作成に表示されている商談の項目が 見込み客データの変換時の画面に表示されました。 つきましては商談作成時に入力が必要な項目をかんたん作成画面にて追加してください。
【Zoho WorkDrive】チームメンバーの追加
・左上隅にあるチーム名をクリックします。 ・ドロップダウンから[新しいメンバーを招待]を選択します。 ・チームメンバーのメールアドレスを入力し、各ユーザーにチームの役割(管理者など)を割り当てます。 ・ [メンバーを招待]をクリックします。 一括招待も可能です。 招待者にはメールが送信され、メールから参加を承認できます。 ※追加できるチームメンバーの人数は無制限です
Zoho Community
Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。