【Zoho Showtime】参加者が発言している時に、他の参加者から発言のリクエストがあった場合はどうなりますか?

【Zoho Showtime】参加者が発言している時に、他の参加者から発言のリクエストがあった場合はどうなりますか?

オープンマイク機能では、他の参加者の発言が認められると、先に発言した参加者に与えられていた発言許可が取り消されます。
つまり、一度に発言できるのは一人の参加者のみということになります。


      • Related Articles

      • 【Zoho ShowTime】対応ブラウザは?

        ShowTimeはFirefoxブラウザで初期状態でも機能します。 画面共有をChromeブラウザで有効にするには、画面共有拡張機能をダウンロードする必要があります。
      • 【Zoho ShowTime】ライブ中に追加の参加者を招待

        「参加者を招待」タブからリンクをコピーして貼り付け、 招待する相手にメール送信できます。 ​
      • 【Zoho ShowTime】オープンマイクの使い方

        オープンマイクを活用すると、参加者が音声を全員に共有できます。参加者が話したい場合、左側のパネルにあるマイクアイコンにカーソルを合わせる必要があります。主催者は、参加者に上記の指示をしていただけますとスムーズです。 主催者が音声共有を承認したのちに会話できます。音声を同時に共有できる参加者は1名のみです。別の参加者のマイクアクセスが承認されると、前の参加者の声は聞こえなくなります。
      • 【Zoho ShowTime】Zoho ShowTimeとは

        Zoho ShowTimeとは、Web会議、そしてリアルタイムで参加者と交流・従事できるオンライントレーニング運用ツールです。
      • 【Zoho ShowTime】プレゼン画面を共有しない場合

        参加者には空白の画面が表示されます。 また、プレゼンターの声は聞き取れます。アンケート調査も可能で、 質疑応答やチャットトークへのアクセスも有効にできます。

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。