Zohoサービス | 訪問者の追跡 | よくある質問
訪問者の追跡
【Zoho CRM】参照元(リファラー)項目について
Q. Zoho CRMとZoho SalesIQを連携しています。 Zoho SalesIQのタグが設置されているページに見込み客や連絡先の訪問があったのですが、 CRM内のデータ詳細の「参照元(リファラー)」項目に値が入力されるデータと入力されないデータがあります。 この違いは、何故発生するのでしょうか? A. Zoho SalesIQのタグが設置されているページにアクセスする前のページが表示されます。 ...
【Zoho CRM】訪問タブの分類について
Q. 訪問タブの項目「訪問の種類」に自動的に割り振られる訪問者の分類について教えてください。 A. 訪問者の各分類は、以下の内容を指しています。 Customers:連絡先に登録されているお客様で、少なくとも一つの商談が受注されている Potential:進行中の商談がある連絡先 Lead / Contact :上記の2つのカテゴリー以外の訪問者で見込み客や連絡先として登録されている人 Unknown:不明 紐づいた商談がない連絡先の場合には、Contactに分類されます。 参考情報 Zoho ...
【Zoho CRM】訪問タブの「行動」関連リストで表示される「Accessed」と「Navigation」とは?
Q. Zoho SalesIQと連携しているZoho CRMについて質問です。「訪問」タブの「行動」について、行動の種類で「Accesed」と「Navigation」とありますが、この違いは何でしょうか? A. Accessedは、SalesIQが埋め込まれているサイトの中で、最初にアクセスしたデータを指しています。 Navigationは、そのサイトの中での移動を示しています。 はじめにAccessedがあって、Navigationがある流れになります。
【Zoho CRM】訪問タブの「行動」は何を意味している?
Q. Zoho SalesIQと連携しているZoho CRMについて質問です。「訪問」タブの「行動」は何を意味しているのでしょうか? A. 「行動」では、訪問ページの詳細、該当のページで行った操作、滞在時間などの情報を確認できます。 また、チャットの履歴が該当のデータに添付されます。
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