Zohoサービス | 訪問者の追跡 | よくある質問
訪問者の追跡
【Zoho CRM】リファラー(参照元)項目について
Q. Zoho CRMとZoho SalesIQを連携しています。 Zoho SalesIQのタグが設置されているページに見込み客や連絡先の訪問があったのですが、 CRM内のデータ詳細:訪問の概要セクションのリファラー(参照元)項目に値が入力されるデータと入力されないデータがあります。 この違いは、何故発生するのでしょうか? A. Zoho SalesIQのタグが設置されているページにアクセスする前のページが表示されます。 例えば、ブラウザからURLを直接入力して該当ページを訪問した場合や、 ...
【Zoho CRM】訪問タブの分類について
Q. 訪問タブの項目「訪問の種類」に自動的に割り振られる訪問者の分類(Contact・Customer・Lead・Prospect)について教えてください。 Leadは見込み客タブに登録の見込み客 Prospectは商談が発生している連絡先 であることは想像できるのですが ContactとCustomerの分類する意味合いがわかりません。 A. それぞれ、下記の意味になっております。 ContactsとCustomersの違いは商談の受注の有無によるものでございます。 ...
【Zoho CRM】訪問タブの「行った操作」で「Accessed」と「Navigation」とは?
Q. Zoho SalesIQと連携している、Zoho CRMについて質問です。「訪問」タブの行った操作について、操作の種類「Accesed」と「Navigation」とありますが、この違いは何でしょうか? A. Accessedは、セールスIQが埋め込まれているサイトの中で、最初にアクセスしたデータを指しています。 Navigationは、そのサイトの中での移動を示しています。 はじめにAccessedがあって、Navigationがある流れになります。
【Zoho CRM】訪問タブの「行った操作」は何を意味している?
Q. Zoho SalesIQと連携しているZoho CRMについて質問です。「訪問」タブの「行った操作」は何を意味しているのでしょうか? A. 「行った操作」では、訪問ページの詳細、該当のページで行った操作、滞在時間等の情報を確認できます。また、チャットの履歴が該当のデータに添付されます。
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