【Zoho CRM】訪問タブの「行動」は何を意味している?
Q.
Zoho SalesIQと連携しているZoho CRMについて質問です。「訪問」タブの「行動」は何を意味しているのでしょうか?
A.
「行動」では、訪問ページの詳細、該当のページで行った操作、滞在時間などの情報を確認できます。
また、チャットの履歴が該当のデータに添付されます。
Related Articles
【Zoho CRM】訪問タブの「行動」関連リストで表示される「Accessed」と「Navigation」とは?
Q. Zoho SalesIQと連携しているZoho CRMについて質問です。「訪問」タブの「行動」について、行動の種類で「Accesed」と「Navigation」とありますが、この違いは何でしょうか? A. Accessedは、SalesIQが埋め込まれているサイトの中で、最初にアクセスしたデータを指しています。 Navigationは、そのサイトの中での移動を示しています。 はじめにAccessedがあって、Navigationがある流れになります。
【Zoho CRM】訪問タブの分類について
Q. 訪問タブの項目「訪問の種類」に自動的に割り振られる訪問者の分類について教えてください。 A. 訪問者の各分類は、以下の内容を指しています。 Customers:連絡先に登録されているお客様で、少なくとも一つの商談が受注されている Potential:進行中の商談がある連絡先 Lead / Contact :上記の2つのカテゴリー以外の訪問者で見込み客や連絡先として登録されている人 Unknown:不明 紐づいた商談がない連絡先の場合には、Contactに分類されます。 参考情報 Zoho ...
【Zoho Sign】Zoho CRMとZoho Sign連携の設定
Zoho CRMとZoho Sign連携 Zoho SignとZoho CRMは連携可能です。 Zoho CRMのZoho Sign拡張機能を使用すると、CRMに保存されている連絡先に、署名文書を直接送信できます。Zoho CRMの差し込み文書や会計テンプレートにも適用され、テンプレートから電子署名文書を送信できます。 例:会社の営業担当者がで署名のために同じ契約を異なる取引先に送信したい場合、名前、住所、添付ファイル、金額が異なる場合、差し込み印刷と在庫テンプレートの連携でスムーズ化します。 ...
【Zoho CRM】Card Scannerアプリで名刺データをZoho CRMに取り込む方法
以下、Card ScannerアプリでCRMへデータを登録する手順をご案内します。 事前にZoho製品との同期と追加言語の設定を行ってください。 Card Scannerアプリの起動時に、右下の歯車マークをタップするで、自分のZohoアカウント名の表示がされているか、また追加言語設定が完了しているか確認できます。 ①Card Scannerアプリを起動後、カメラへのアクセスを許可し、名刺を撮影します。 ②名刺のデータが自動で解析されます。 ...
【Zoho Invoice】 Zoho CRMの同期から連絡先同期まで
Zoho CRMの連絡先同期 「設定」アイコンをクリックします。 「連携」をクリックします。 「Zohoサービス」をクリックします。 「接続」をクリックします。 「Zoho CRMへの接続 」をクリック: 「Zoho CRMへの接続 」ページが表示されます。 「1.Zoho CRMの認証情報」セクションの「Zoho CRMへの接続 」をクリックします。 メールアドレスを入力: 「Zoho CRMへの接続」のポップアップページが表示されます。 Zoho ...
Zoho Community
オンライン掲示板やユーザー交流会など、Zoho活用に役立つコンテンツが満載!

Zoho CRM 管理者向けオンライントレーニング
Zoho CRM 導入後の動き出しをスムーズに。初期設定から操作方法、便利機能まで… Zoho の講師がデモを交えて解説。CRM管理者の必須スキルを短期間で習得しましょう。
ウェビナー情報はこちら!
さまざまな企業で業務改善にあたる
エキスパートたちの事例セミナーをご提供しております。最新の予定や、配信済みのウェビナー動画はこちらをご確認ください。