【Zoho CRM】訪問タブの「行った操作」は何を意味している?

【Zoho CRM】訪問タブの「行った操作」は何を意味している?

Q.
Zoho SalesIQと連携しているZoho CRMについて質問です。「訪問」タブの「行った操作」は何を意味しているのでしょうか?

A.
「行った操作」では、訪問ページの詳細該当のページで行った操作滞在時間等の情報を確認できます。また、チャットの履歴が該当のデータに添付されます。



      • Related Articles

      • 【Zoho CRM】訪問タブの「行った操作」で「Accessed」と「Navigation」とは?

        Q. Zoho SalesIQと連携している、Zoho CRMについて質問です。「訪問」タブの行った操作について、操作の種類「Accesed」と「Navigation」とありますが、この違いは何でしょうか? A. Accessedは、セールスIQが埋め込まれているサイトの中で、最初にアクセスしたデータを指しています。 Navigationは、そのサイトの中での移動を示しています。 はじめにAccessedがあって、Navigationがある流れになります。
      • 【Zoho SalesIQ】Zoho CRMがデータ連携をするときに、どの項目でデータの有無を確認するのですか。

        連携時に、データの有無を確認する項目は、メールアドレスでございます。
      • 【Zoho SalesIQ】どこどこJPとの連携でセールスIQ上の訪問者情報に属性情報を付加する

        概要 「どこどこJP」とZoho セールスIQを連携させる方法です。どこどこJPにより、Webサイトの訪問者の属性情報を充実させることができます。 どこどこJPとは? IPアドレスからアクセスユーザの都道府県・市区町村情報以外に組織情報や回線情報などの情報を取得できるAPIサービス 設定例 Zoho セールスIQの組み込み用コードの中にコードを追加します。どこどこJPのJavaScript APIを通じて訪問者の組織や地域情報を取得し、Zoho ...
      • 【Zoho SalesIQ】チャットボックスを非表示にするには

        埋め込まれているセールスIQのhtmlコードを変更するとチャットボックスを非表示にできます。 下記サンプル5行めの太字部分を追記していただくとチャットボックスが非表示になります。 <script type="text/javascript"> var $zoho= $zoho || {salesiq:{values:{},ready:function(){}}};var ...
      • 【Zoho CRM】Evernoteと連携する事は可能ですか?

        Q. EvernoteとZoho CRMを連携する事は可能ですか? A. ご期待に沿えず申し訳ございませんが、EvernoteとZoho CRMは連携をしておりません。 Zoho Flowをご利用いただければ可能ですが、ゾーホージャパンではサポートを行なっておらず、お問い合わせはグローバル本社での英語対応のみとなっております。 Zoho Flow|クラウド型業務フロー管理サービス|メイン画面 https://www.zoho.com/jp/flow/

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。