【Zoho Meeting】録画のストレージを使い果たしてしまった場合

【Zoho Meeting】録画のストレージを使い果たしてしまった場合

オンラインにてストレージできる録画数は、購入プランによって異なります。

もし、録画のストレージを使い果たしてしまった場合、録画のアドオンを購入して、録画数を増やすことが可能です。

Zoho Oneの購入者は、ユーザーごとに25セッションの録画をストレージすることが可能です。




      • Related Articles

      • 【Zoho Meeting】Web会議に参加できない場合

        Web会議やWebセミナーに参加できない場合の原因 サーバー接続の問題の可能性がございます。以下をご参照ください。 ・* .zohomeeting.comドメインをファイアウォール設定の例外リストに追加します。これで、Zoho MeeingのすべてのIPアドレス制限問題が解除されます。 ・Zoho では送信ポート443を使用して、サーバーへのWebsocket / ...
      • 【Zoho Meeting】Webセミナーの録画が見つからない。

        ミーティングやWebセミナーの録画が見つからない原因: 録画データのサイズがかなり大きい場合、自動記録のアップロードに失敗する場合があります。 セッションの録画データが見つからない場合は、support@zohomeeting.com(英語対応)までご連絡ください。見つからない録画データにできるように、サーバーに手動でアップロードします。
      • 【Zoho Meeting】MacOSで遠隔操作が機能しない

        MacOSで遠隔操作できない場合の対処法: Mac OSがMojave以上に更新されている場合、遠隔操作ができないことがあります。 キーボードとマウスのコントロールを他の参加者に渡そうとしても失敗します。 管理者権限でZoho Meetingアプリへのアクセスが必要です。 下図のように、OSの更新後に初めて「遠隔操作を行う」を使用するときにメッセージが表示されます。 初めて選択で無意識にアクセスを拒否した場合は、あとでアクセス許可できます。 ・システム環境設定に移動します。 ...
      • 【Zoho Meeting】Zoho CRMのCRM-Meeting Plus(Zoho Meeting アドオン)について

        CRM-Meeting Plusとは CRM-Meeting Plusは、Zoho CRMのアカウントからZoho Meeting連携を用いてWeb会議を開催できる機能でございます。詳細はこちらをご参照ください(英語)。 購入可能対象者 CRM-Meeting PlusはZoho CRMの有料ライセンスをご購入されている場合にのみ、アドオン購入が可能となります。トライアル期間中はデフォルトで有効化されており、期間終了後はZoho ...
      • 【Zoho Meeting】セキュリティとプライバシー保護

        社外アプリとユーザー情報を共有しますか? Zoho Meeingは完全にZohoで構築され社外アプリを使用しません。 ​ Zoho Meetingはまた、商業目的や広告目的でユーザー情報をアプリと共有することはありません。ソフトウェア会社として、データのプライバシー保護はZohoの最重要課題です。アプリケーションの構築を開始した瞬間から、データ保護ルールに準拠していることを保証いたします。 ブラウザーのCookieの用途は? Zoho ...

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。