【Zoho Meeting】Webセミナーの録画が見つからない。
ミーティングやWebセミナーの録画が見つからない原因:
録画データのサイズがかなり大きい場合、自動記録のアップロードに失敗する場合があります。
セッションの録画データが見つからない場合は、support@zohomeeting.com(英語対応)までご連絡ください。見つからない録画データにできるように、サーバーに手動でアップロードします。
Related Articles
【Zoho Meeting】ミーティングとWebセミナーの違いはなんですか?
ミーティングとWebセミナーには多くの類似点がありますが、用途は異なります。 ・ミーティング ミーティングは、音声、動画、および画面共有を使用して、オンラインで会議を行うためのものです。 主催者から招待された参加者が参加します。 Webセミナーとは異なり、会議に参加している全員がお互いに会話できます。 ・Webセミナー Webセミナー(ウェビナー)は、特定のテーマについて情報を提供するセッションです。 参加者はメール、SNS、ウェブサイト、ブログを通じて募集します。 ...
【Zoho Meeting】自分の録画にて、ミーティングやWebセミナーの動画が見つからない
現状、画面共有と音声のみ、録画が可能となっております。
【Zoho Meeting】録画アドオン(Recording add-on)について
1. ミーティングやWebセミナーの録画データをクラウド上へ保存できますか? Zoho Meetingの有料ライセンスをご購入の場合は、一定数のデータをクラウド上へ保存できます。 ミーティングプランの場合は主催者(ホスト)1人につき10回分の録画データを保存できます。 Webセミナープランの場合は主催者(ホスト)1人につき25回分の録画データを保存できます。 上限を解放されたい場合は、アドオン購入が必要となります。 2. 録画アドオンの料金について ...
【Zoho Meeting】Web会議に参加できない場合
Web会議やWebセミナーに参加できない場合の原因 サーバー接続の問題の可能性がございます。以下をご参照ください。 ・* .zohomeeting.comドメインをファイアウォール設定の例外リストに追加します。これで、Zoho MeeingのすべてのIPアドレス制限問題が解除されます。 ・Zoho では送信ポート443を使用して、サーバーへのWebsocket / ...
【Zoho Meeting】録画のストレージを使い果たしてしまった場合
オンラインにてストレージできる録画数は、購入プランによって異なります。 もし、録画のストレージを使い果たしてしまった場合、録画のアドオンを購入して、録画数を増やすことが可能です。 Zoho Oneの購入者は、ユーザーごとに25セッションの録画をストレージすることが可能です。
Zoho Community
Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。