【Zoho Invoice】請求書を上書きインポートできますか?

【Zoho Invoice】請求書を上書きインポートできますか?

ご期待に沿えず申し訳ございませんが、
Zoho Invoiceでは請求書を上書きインポートすることはできません。
上書きインポートの機能は、連絡先と商品のみにございます。

代替案となりますが、APIをご利用いただければ請求書をまとめて上書きするような操作も可能でございます。
APIの操作になりますので、システム開発の知識が必要かと存じますが、ご要望の度合いと鑑みてご利用をご検討いただければ幸いでございます。
APiの資料に関しては、英語のみのご案内でございます。下記URLにて更新のAPIが確認できますので、よろしければご参照ください。

    • Related Articles

    • 【Zoho Invoice】Zoho CRMの商品をインポート

      手順をご案内します。(14 Step) 1)「設定」アイコンをクリック 「設定」アイコンをクリックします。 2)「連携」をクリック 「連携」をクリックします。 3)「Zohoサービス」をクリック 「Zohoサービス」をクリックします。 4)「接続」をクリック 「接続」をクリックします。 5)「Zoho CRMへの接続 」をクリック 「Zoho CRMへの接続 」ページが表示されます。 「1.Zoho CRMの認証情報」セクションの「Zoho CRMへの接続 」をクリックします。 ...
    • 【Zoho CRM】 インポート時に文字化けが発生する

      データをインポートする際に、文字コードを指定することで文字化けを回避できるかと存じます。 インポート時に、文字コードが選択可能でございます。 インポートするファイルで設定されている文字コードを選択後、インポート操作を続けましょう。
    • 【Zoho CRM】連絡先データと取引先データを関連付けた状態でインポートしたい

      Q 連絡先のインポート時に、既存の取引先データと関連付けたいため、以下の流れでインポートを行いました。 しかし、インポートした連絡先に取引先データが関連付いていません。なぜでしょうか? 取引先データをインポート 取引先のデータIDを確認するため、一度取引先データをエクスポート 連絡先のデータ(CSV)に、「取引先ID」に対応するIDをそれぞれ記載 連絡先のインポートデータを連絡先タブへインポート A. 取引先データが関連付かなかった要因として3つ考えられますので、今一度以下3点をご確認ください。 ...
    • 【Zoho CRM】 インポートしたデータのみの一括削除について

      Q. インポートした全データを削除することは可能でしょうか? ただ、アカウントの設定等はそのまま継続したいので、インポートした企業データや商談データのみを全て削除したいです。 A. インポートして30日以内であれば、インポートしたデータのみ、Zoho CRMからの削除が可能です。 設定 > データ管理 > インポート > インポート履歴画面へと移動し、該当インポートの履歴にカーソルを合わせると「インポートを取り消す」が表示されます。 ...
    • 【Zoho CRM】インポート用のサンプルファイル取得方法について

      各タブからのインポートを行う際、以下赤枠内の「CSV」もしくは「XLSX」リンクからサンプルデータをダウンロードできます。

    Zoho Community

    オンライン掲示板やユーザー交流会など、Zoho活用に役立つコンテンツが満載!


      Zoho CRM 管理者向けオンライントレーニング

      Zoho CRM 導入後の動き出しをスムーズに。初期設定から操作方法、便利機能まで… Zoho の講師がデモを交えて解説。CRM管理者の必須スキルを短期間で習得しましょう。


        ウェビナー情報はこちら!

        さまざまな企業で業務改善にあたるエキスパートたちの事例セミナーをご提供しております。最新の予定や、配信済みのウェビナー動画はこちらをご確認ください。