【Zoho Invoice】請求書の入金消込処理が毎月数百件発生するのですが、ひとつづつブラウザから消込処理するしかないのでしょうか?
Q.
請求書の入金消込処理が毎月数百件発生するのですが、ひとつづつブラウザから消込処理するしかないのでしょうか?
A.
残念ながら、ご認識の通り、1件1件支払いのデータを追加していただく必要があります。
一括での追加はできないのですが、顧客ごとに未受領の請求書に対して一括で支払いを適用できる方法もございます。
以下の手順をご確認ください。
1. 受領済みの支払いタブを開いて、画面右上の「+ New」ボタンをクリックしてください。
2. 支払いを追加したい顧客を選択し、受領額を入力してください。
3. 画面下の「保存」ボタンをクリックしてください。
上記の手順で対象の顧客の未受領の請求書に支払いを一括で追加できます。
こちらの方法をご検討いただけないでしょうか?
また、APIでも一括更新することはできないのですが、個別に支払いのデータを追加するメソッドを提供しています。
詳細は下記のページをご参照ください。
Zoho Invoice | API doc
※注意事項
ゾーホージャパンでは、APIの日本語サポートは提供しておりません。
APIに関するお問い合わせは、お手数をおかけしますが、下記の本社窓口までお問い合わせください。
Zoho Corporation | Home
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