【Zoho CRM】日毎の上限を超える一括送信メール

【Zoho CRM】日毎の上限を超える一括送信メール

1日あたりの一括メール送信数の上限は、利用中のZoho CRMのプランによって異なります。
  1. スタンダードプラン:250通/日
  2. プロフェッショナルプラン:500通/日
  3. エンタープライズプラン:1,000通/日
  4. アルティメットプラン:2,000通/日

一括メール送信時、上記の上限に達したことで、送信されていない連絡先がある場合、
翌日に、その未送信の連絡先に対して自動的には一括メール送信されません。

そのため、お客様自身で、未送信の連絡先に対して一括メールを設定していただく必要がございます。

メール未送信の連絡先は、メール送信対象タブ内のフィルターにて、
メールの状況 未送信:(メールの初回送信日時) 」という条件を設定し、抽出していただきたく存じます。
例)見込み客タブの場合


その後、抽出された連絡先に対し、一括メールを送信していただけますと幸いです。



    • Related Articles

    • 【Zoho CRM】一括送信したメールがお客様に届かない。

      状況: 一括送信した際に、複数の顧客からメールが届かないとご指摘がありました。 該当の方のメール状況を「レポート」で確認しても、 「送信済み」とはなっているのですが、「不達」とはなっていません。 この回避方法はあるでしょうか。 また、なぜ不達するかその要因について教えていただけるでしょうか (送信先のサーバで撥ねられるのでしょうか)。 なお、メーラー経由(outlook)の場合は無事受信できているようです。 解決: Zoho CRMからの一斉メール送信は、Zohoのメールサーバーを経由するため、 ...
    • 【Zoho CRM】キャンペーンタブ内で一括送信したメールの確認方法

      Q. キャンペーンタブ内から、関連付けられている連絡先へメールを一括送信しました。 この一括送信メールはどこから確認できますか? A. キャンペーンタブ内の「連絡先」関連リストから一括送信したメールは、 メールに関するレポートもしくは、メールを送信した連絡先のメールの関連リストにて確認できます。 (※連絡先タブ内・・・>一括メール送信>送信済みのセクションからはご確認いただけません。) ・メールのレポート 例)デフォルトの「送信したメールの状況」レポート ...
    • 【Zoho CRM】ビュー内すべてのデータを選択する方法

      ビュー内すべてのデータを選択したい場合には、データ一覧の左上に表示されているチェックボックスを有効化し、画面上部に表示される「この一覧のすべてのデータを選択する」リンクをクリックします。 下記のように選択されますので、一括更新、担当者の変更、削除を大量データに対して行うことができます。 ビュー内でフィルターをかけた後に、データ一覧の左上に表示されているチェックボックスを有効化した際には、画面上部「この一覧のすべてのデータを選択する」リンクは表示されませんので、予めご了承ください。
    • 【Zoho CRM】送信したメールの送信結果の確認方法

      個別メール ①データの詳細画面内 個別に送信したメールの反応は、メールを送信したデータの詳細画面へ移動し、「メール」関連リスト内の「ステータス」項目でご確認いただけます。 ②レポート 個別に送信したメールの送信結果をまとめて確認したい場合には、レポートを使用します。 レポートタブへ移動し、「メールのレポート」フォルダーからデフォルトで用意されている「送信したメールの状況」レポートを選択します。 一括メールのみの送信結果を確認したい場合には、詳細フィルターで「経路 次の値と等しい 個別( ...
    • 【Zoho Sign】Zoho CRMとZoho Sign連携の設定

      Zoho CRMとZoho Sign連携 Zoho SignとZoho CRMは連携可能です。 Zoho CRMのZoho Sign拡張機能を使用すると、CRMに保存されている連絡先に、署名文書を直接送信できます。Zoho CRMの差し込み文書や会計テンプレートにも適用され、テンプレートから電子署名文書を送信できます。 例:会社の営業担当者がで署名のために同じ契約を異なる取引先に送信したい場合、名前、住所、添付ファイル、金額が異なる場合、差し込み印刷と在庫テンプレートの連携でスムーズ化します。 ...

    Zoho Community

    オンライン掲示板やユーザー交流会など、Zoho活用に役立つコンテンツが満載!


      Zoho CRM 管理者向けオンライントレーニング

      Zoho CRM 導入後の動き出しをスムーズに。初期設定から操作方法、便利機能まで… Zoho の講師がデモを交えて解説。CRM管理者の必須スキルを短期間で習得しましょう。


        ウェビナー情報はこちら!

        さまざまな企業で業務改善にあたるエキスパートたちの事例セミナーをご提供しております。最新の予定や、配信済みのウェビナー動画はこちらをご確認ください。