【Zoho Workdrive】招待→参加の手順の代わりに、同じドメインであれば自由にチームに参加できるようにしたいのですがどうすれば良いですか?

【Zoho Workdrive】招待→参加の手順の代わりに、同じドメインであれば自由にチームに参加できるようにしたいのですがどうすれば良いですか?

1. 「管理者コンソール」を開き、画面左側のメニューから「設定」を開きます。
2. 「役割と権限」をクリックします。
3. 「同じドメイン名のメンバーがこのチームに参加することを許可できます」をONにしていただければ、
 設定は完了となります。


      • Related Articles

      • 【Zoho ShowTime】ライブ中に追加の参加者を招待

        「参加者を招待」タブからリンクをコピーして貼り付け、 招待する相手にメール送信できます。 ​
      • 【Zoho Invoice】ユーザーの招待

        1)右上「歯車」アイコンをクリックします。 2)「ユーザー&役職」をクリックします。 3)「ユーザーの招待」をクリック 「ユーザーの招待」をクリックします。 ​ 4)メールアドレスを入力 「ユーザーの招待」のポップアップページが表示されます。 「メール」に招待するユーザーのメールアドレスを入力します。 5)名前を入力 「名前」に招待するユーザーの名前を入力します。 6)役職を選択 「役職」のドロップダウンリストから招待するユーザーの役職を選択します。 7)「送信」をクリック ...
      • 【Zoho Cliq】ユーザーの招待

        組織ユーザーの招待方法 管理者のみユーザーの招待が可能です。 管理者でログインし、右上顔写真→管理者パネルに移動します。 ユーザーの追加をクリックし、メールアドレスを入力して招待メールを送信できます。
      • 【Zoho CRM】ユーザーの招待方法

        Zoho CRM ユーザーの招待 右上の工具ボタン>「設定」>ユーザー管理の「ユーザー」に移動します。 「新しいユーザーの追加」のボタンをクリックします。 ユーザー情報(姓、名、メールアドレスなど)を入力し、「保存」をクリックします。 すると入力したメールアドレス宛に招待メールが送信されます。 招待されたユーザーは招待メールを確認し、CRMの組織に参加できます。 ユーザーの招待のヘルプは以下をご参照ください。 ...
      • 【Zoho Lens】招待メールのカスタマイズ

        メールテンプレート機能が備わっており、顧客に送信される招待メールの内容をカスタマイズできます。担当者の名前、お客さまの名前、組織名、参加リンクなど、カスタム項目を招待メールに追加できます。 メールテンプレートのカスタマイズの詳細については以下をご参照ください。 ​

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。