【Zoho WorkDrive】チームメンバーの追加

【Zoho WorkDrive】チームメンバーの追加

・左上隅にあるチーム名をクリックします。
・ドロップダウンから[新しいメンバーを招待]を選択します。



・チームメンバーのメールアドレスを入力し、各ユーザーにチームの役割(管理者など)を割り当てます。
・ [メンバーを招待]をクリックします。
一括招待も可能です。

招待者にはメールが送信され、メールから参加を承認できます。

※追加できるチームメンバーの人数は無制限です


    • Related Articles

    • 【Zoho WorkDrive】ユーザーライセンスの追加/削除

      ・管理コンソール->ダッシュボードに移動してください。 ・[アカウントの詳細]の[サブスクリプションの管理]をクリックしてください。 ・[サブスクリプションの管理]で[ユーザーのアップグレード]/[ユーザーのダウングレード]をクリックしてください。 ・ユーザー数を入力し、アップグレード/ダウングレードの確認をしてください。 参照:サブスクリプションの管理 ...
    • 【Zoho Invoice】 連絡先にCCを追加

      以下、連絡先にCCを追加する手順をご紹介いたします。 「連絡先」をクリックします。 CCに含める連絡先を追加したい連絡先をクリックします。  指定した連絡先の概要が表示され、 メールのCCに追加可能な連絡先が「連絡先」セクションに表示されます。 「+連絡先の追加」リンクをクリック CCに含める連絡先を追加する場合、 「連絡先」セクションの「+連絡先の追加」リンクをクリックします。 「連絡先の追加」のポップアップページが表示されます。 必要な連絡先項目を入力します。 ...
    • 【Zoho Workdrive】チームメンバーに対して、外部への共有機能を制限したい場合はどうすれば良いですか?

      1. 「管理者コンソール」の画面を開き、画面左側のメニューから「設定」を開きます。 2. 「共有」をクリックします。 3. 「このチーム外でファイルを共有できるようにする」の機能をOFFにしていただければ、設定は完了となります。
    • 【Zoho Invoice】テンプレートの追加方法

      日本向けテンプレートを追加できます。 手順をご案内します。(6Step) 1)詳細設定画面へ 右上の設定ボタン(歯車マーク)をクリックして、「テンプレート」へ 2)テンプレート追加画面へ 請求書、見積書を選択して、「新しいテンプレート」から「New」ボタンをクリックします。 3)テンプレートの選択:スタンダード-日本向けのスタイル 追加したいテンプレートにカーソルをあて、「これを使用する」ボタンをクリックします。 日本向けのテンプレートは2種類です。 ...
    • 【Zoho CRM】予定を作成する際に何人か参加者を招待し忘れました。後から追加することは可能ですか?

      以下の手順で、予定作成後に参加者を追加することが可能です。 該当の予定データ詳細画面を開き、「参加者」セクション内にある「追加する」ボタンをクリックします。 参加者の追加画面から追加する参加者を選択し、「追加する」をクリックします。 完了を押すと招待メールはチェックの入った参加者に送信されて、変更が保存されます。 参考情報 Zoho CRM - 予定の管理

    Zoho Community

    オンライン掲示板やユーザー交流会など、Zoho活用に役立つコンテンツが満載!


      Zoho CRM 管理者向けオンライントレーニング

      Zoho CRM 導入後の動き出しをスムーズに。初期設定から操作方法、便利機能まで… Zoho の講師がデモを交えて解説。CRM管理者の必須スキルを短期間で習得しましょう。


        ウェビナー情報はこちら!

        さまざまな企業で業務改善にあたるエキスパートたちの事例セミナーをご提供しております。最新の予定や、配信済みのウェビナー動画はこちらをご確認ください。