ステータスはどこでカスタマイズできますか?

【Zoho Recruit】採用ステータスのカスタマイズ

設定 → カスタマイズ→タブ → 採用ステップ別表示 から、
それぞれのステータスの設定が可能になります。



    • Related Articles

    • 【Zoho Recruit】タブをカスタマイズする方法

      すべてのタブにカスタマイズオプションがあります。 このオプションを使用して、新しいカスタム項目を作成したり、 既存の項目を編集したり、要件に基づいて不要な項目を削除したりできます。 設定→カスタマイズ→タブ→レイアウトの変更、新しいタブの作成が可能です。 英語のヘルプコンテンツにて恐縮ですが、カスタマイズの詳細については、 ...
    • 【Zoho Recruit】候補者のステータス更新日を自動登録する方法

      候補者タブに候補者のステータスごとの日付(日時)項目を用意し、各ステータスになった日(日時)を記録しておくための設定手順です。 0) 設定>カスタマイズのタブ>候補者の画面にて、設定候補者のステータス項目を設定します。 ここでは仮に、以下のように設定しています。 ・書類選考中 ・関連付け済み ・採用管理者に送信 ・面接設定設定済み ・面接実施中 ・オファー予定 ・オファー実施 ・採用   ↓ (採用のステップ名(大カテゴリ)ではなく、ステータスの選択肢名です)   1) ...
    • 【Zoho Lens】招待メールのカスタマイズ

      メールテンプレート機能が備わっており、顧客に送信される招待メールの内容をカスタマイズできます。担当者の名前、お客さまの名前、組織名、参加リンクなど、カスタム項目を招待メールに追加できます。 メールテンプレートのカスタマイズの詳細については以下をご参照ください。 ​
    • 【Zoho Recruit】候補者のステータスの詳細

      候補者のステータスの値のうち、以下の項目については特定の操作と連動しています。 クライアントに送信(Submitted to client): 候補者の詳細画面の「クライアントに送信」のメニューからクライアントに連絡した後にこのステータスになります クライアントが承認(Client approved): クライアントによる候補者の評価画面からクライアントが承認をしたらこのステータスになります クライアントが却下(Client declined): ...
    • 【Zoho CRM】ホームタブのカスタマイズについて

      ホームタブの各パネルの幅や高さの設定をしたい場合、 クラシックビューではサイズの変更はできません。 そのため、カスタムビューをご利用いただければ幸いでございます。 設定>カスタマイズ>ホームページをカスタマイズより、各ビューのサイズをご変更ください。 ホームタブのカスタマイズ | オンラインヘルプ - Zoho CRM https://www.zoho.jp/crm/help/customization/customize-home-tab.html

    Zoho Community

    Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。