【Zoho Recruit】採用ステータスのカスタマイズ
設定 → カスタマイズ→タブ → 採用ステップ別表示 から、
それぞれのステータスの設定が可能になります。
Related Articles
【Zoho Recruit】タブをカスタマイズする方法
すべてのタブにカスタマイズオプションがあります。 このオプションを使用して、新しいカスタム項目を作成したり、 既存の項目を編集したり、要件に基づいて不要な項目を削除したりできます。 設定→カスタマイズ→タブ→レイアウトの変更、新しいタブの作成が可能です。 英語のヘルプコンテンツにて恐縮ですが、カスタマイズの詳細については、 ...
【Zoho Recruit】候補者のステータス更新日を自動登録する方法
候補者タブに候補者のステータスごとの日付(日時)項目を用意し、各ステータスになった日(日時)を記録しておくための設定手順です。 0) 設定>カスタマイズのタブ>候補者の画面にて、設定候補者のステータス項目を設定します。 ここでは仮に、以下のように設定しています。 ・書類選考中 ・関連付け済み ・採用管理者に送信 ・面接設定設定済み ・面接実施中 ・オファー予定 ・オファー実施 ・採用 ↓ (採用のステップ名(大カテゴリ)ではなく、ステータスの選択肢名です) 1) ...
【Zoho Recruit】候補者のステータスの詳細
候補者のステータスの値のうち、以下の項目については特定の操作と連動しています。 クライアントに紹介済み(Submitted to client): 候補者の詳細画面の「クライアントに送信」のメニューからクライアントに連絡した後にこのステータスになります クライアントが承認(Client approved): クライアントによる候補者の評価画面からクライアントが承認をしたらこのステータスになります クライアントが却下(Client declined): ...
【Zoho Lens】招待メールのカスタマイズ
メールテンプレート機能が備わっており、顧客に送信される招待メールの内容をカスタマイズできます。担当者の名前、お客さまの名前、組織名、参加リンクなど、カスタム項目を招待メールに追加できます。 メールテンプレートのカスタマイズの詳細については以下をご参照ください。
【Zoho CRM】 「見込み客ステータス」項目のカスタマイズ
以下、見込み客ステータス項目のカスマイズ手順です。 設定>カスタマイズ>タブと項目へ移動します タブの一覧から「見込み客」を選択して、レイアウトの編集画面へ移動します 「見込み客ステータス」項目右の「プロパティの編集」をクリックします ステータスを追加する場合は、選択肢右にカーソルを合わせると表示される「+」をクリックし、値を入力します ステータスを削除する場合は、値右側の「ー」をクリックします。 選択肢を上下にドラッグ&ドロップすることで、並び順を変更できます。 ...
Zoho Community
オンライン掲示板やユーザー交流会など、Zoho活用に役立つコンテンツが満載!

Zoho CRM 管理者向けオンライントレーニング
Zoho CRM 導入後の動き出しをスムーズに。初期設定から操作方法、便利機能まで… Zoho の講師がデモを交えて解説。CRM管理者の必須スキルを短期間で習得しましょう。
ウェビナー情報はこちら!
さまざまな企業で業務改善にあたる
エキスパートたちの事例セミナーをご提供しております。最新の予定や、配信済みのウェビナー動画はこちらをご確認ください。