ここで許可をしないと、音声やカメラが機能しない形になってしまいます。
もし、上記の段階で許可申請を断ってしまった場合、下記の流れに従い別途カメラとマイクの有効化が必要となります。
1. PC上で「システム環境設定」を開いてください。
2. 「セキュリティとプライバシー」をクリックし、「プライバシー」タブを開いてください。
・もしZoho Meetingのデスクトップアプリを使っている場合は、「プライバシー」タブの「マイク」をクリックし、
Zoho Meetingに対して有効にしてください。
これにより、Zoho Meetingのデスクトップアプリにマイクの使用が許可されます。
(カメラにも同様の操作をお願いいたします。)
・もしデスクトップアプリではなく、ブラウザ上でZoho Meetingをご利用の場合は、
「プライバシー」タブの「マイク」「カメラ」をクリックし、ご利用のブラウザに対して有効にしてください。