手順をご案内します。(14 Step)
1)「設定」アイコンをクリック
「設定」アイコンをクリックします。
2)「連携」をクリック
「連携」をクリックします。
3)「Zohoサービス」をクリック
「Zohoサービス」をクリックします。
4)「接続」をクリック
「接続」をクリックします。
5)「Zoho CRMへの接続 」をクリック
「Zoho CRMへの接続 」ページが表示されます。
「1.Zoho CRMの認証情報」セクションの「Zoho CRMへの接続 」をクリックします。
6)メールアドレスを入力
「Zoho CRMへの接続」のポップアップページが表示されます。
Zoho CRMのサインインに使用しているメールアドレスを入力します。
7)「Zoho CRMのZSCキーを作成するにはこちらをクリックしてください」リンクをクリック
「Zoho CRMのZSCキーを作成するにはこちらをクリックしてください」リンクをクリックします。
8)ZSCキーをコピー
Zoho CRMの開発者ページが表示されます。
ZSCキーをコピーします。
9)ZSCキーを貼り付け、「保存」をクリック
「Zoho CRMへの接続」のポップアップページに戻り、コピーしたZSCキーを貼り付け、「保存」をクリックします。
10)「今すぐ設定 」をクリック
「Zoho CRMへの接続 」ページに戻ります。
「2.同期対象のタブを有効にする」セクションの「商品」の「今すぐ設定 」をクリックします。
11)「CRMから取得」か「双方向の同期」を選択
「1.同期の種類を選択」で「CRMから取得」か「双方向の同期」を選択します。
ここでは「双方向の同期」を選択します。
12)「複製」「上書き」「スキップ」からデータ重複時の処理方法を選択
「2.同期中にデータが重複した場合の処理方法を選択してください 」で、「複製」「上書き」「スキップ」からデータ重複時の処理方法を選択します。 ここでは「複製」を選択します。
13)Zoho インボイスの項目とZoho CRMの項目を関連付ける
「3.項目の関連付け」で、Zoho インボイスの項目とZoho CRMの項目を関連付けます。
14)「保存してインポートを開始」をクリック
「保存してインポートを開始」をクリックします。