【Zoho Invoice】CRM連絡先の詳細を確認

【Zoho Invoice】CRM連絡先の詳細を確認

手順をご案内します。(3Step)

1)「連絡先」をクリック
連絡先」をクリックします。

2)CRM情報のある連絡先をクリック
CRM情報のある連絡先をクリックします。

3)「CRMの詳細」をクリック
「CRMの詳細」をクリックします。

連絡先のCRMで登録されている情報が表示されます。

Drop Files to Attach
    • Related Articles

    • 【Zoho CRM】連絡先から見込み客へ逆変換はできません

      連絡先タブから見込み客タブへ逆変換はできません。 連絡先から見込み客へ逆変換をしたい場合、手動で連絡先タブのデータをエクスポートし、見込み客タブへインポートをします。 データのインポートに関する詳細は、こちらのヘルプをご確認ください。
    • 【Zoho CRM】不達メール詳細の確認

      デフォルトで用意されている「不達のレポート」にて、不達になったメールの詳細を確認できます。 必要に応じて、表示項目のカスタマイズや列グループの作成、フィルターの設定などを行うことが可能です。
    • 【Zoho Invoice】入金確認は可能ですか?

      ご期待に添えず申し訳ございませんが、入金確認のためにZoho Invoiceを利用したい場合、 Zoho Invoiceによる請求書の発行は可能ですが、入金の確認処理はMFクラウドと違い銀行との連携やクレジットカードには対応していません。 また、Zoho InvoiceとPaypalを連携して、オンライン決済を一元管理することも可能です。 https://www.zoho.com/invoice/help/integrations/online-payments.html 関連情報 Zoho ...
    • 【Zoho CRM】標準のビューにある「未確認の〇〇(タブ名)」とは?

      Q.連絡先の標準のビューとして「未確認の連絡先」とありますが、これはどのような連絡先を意味しているのでしょうか? A. ビューの「未確認の〇〇」は、インポートやWebフォームなどでZoho CRMにデータが登録されたものの、 個別のデータの詳細画面に一度もアクセスされたことがない(=一度も開かれたことがない)データの一覧です。 このビューで、CRMに登録されたにもかかわらず、今まで一度も確認&フォローされていないデータのリストを確認することができます。 ...
    • 【Zoho Invoice】アカウント使用状況の確認

      連絡先の登録数、ユーザーの登録数、郵送クレジットの購入数などを確認できます。 右上歯車「設定」アイコンをクリック、「購入情報」をクリックします。 アカウントの使用状況を確認: 「購入情報の詳細」のページが表示されます。 「アカウントの使用状況」セクションで、連絡先の登録数、 ユーザーの登録数、郵送クレジットの購入数などを確認します。

    Zoho Community

    オンライン掲示板やユーザー交流会など、Zoho活用に役立つコンテンツが満載!


      Zoho CRM 管理者向けオンライントレーニング

      Zoho CRM 導入後の動き出しをスムーズに。初期設定から操作方法、便利機能まで… Zoho の講師がデモを交えて解説。CRM管理者の必須スキルを短期間で習得しましょう。


        ウェビナー情報はこちら!

        さまざまな企業で業務改善にあたるエキスパートたちの事例セミナーをご提供しております。最新の予定や、配信済みのウェビナー動画はこちらをご確認ください。