【Zoho CRM】CRM認証トークンとは、何ですか?
CRM認証トークンは、自身の Zoho CRM情報を認証するために必要な暗号化された英数字列です。これは、CRMアカウントと外部のソフトウェアやサービスの連携に使用されます。
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【Zoho CRM】 かんたん作成とは何ですか?
かんたん作成とは、ルックアップ項目において紐づけるデータがない時に、新しくデータを作成することができる画面です。 例えば、商談タブ内に連絡先タブのルックアップ項目を設置している場合、 以下の画面:かんたん作成にて、連絡先データを新しく作成することができます。 上記の場合、かんたん作成画面へアクセスするには、 ルックアップ項目のデータの参照画面にて、「+新規 連絡先」をクリックしてください。
【Zoho CRM】見込み客と連絡先の違いは何ですか?
「見込み客」とは、まだビジネス取引の対象になるかわからない人物の連絡先や販売機会のことを指し、 展示会、セミナー、広告やその他マーケティングキャンペーンで集めた個人または組織の代表者の未加工の情報です。 これらの「見込み客」に対して営業担当からフォローアップを行い、 ビジネス対象になると判断した際には、「取引先」や「連絡先」、「商談」に変換します。 これに対して「連絡先」とは、あなたの会社がビジネスの機会を得るために、 やりとりをしている会社(取引先)に属する人々です。 ...
【Zoho Lens】Zoho Lensのシステム要件は何ですか?
技術者と遠隔地にいるユーザのシステム要件は以下のようになります。 セッション開始に必要な要件 <OS> Webブラウザ Mozilla Firefoxー44バージョン、もしくはそれ以上 Google Chromeー56バージョン、もしくはそれ以上 <必要な回線容量> 最小128 kbps (256 kbps以上). セッション参加に必要な要件 <OS> Android カメラのストリーム共有ー5.0バージョン、もしくはそれ以上 ...
【Zoho Sign】Zoho CRMとZoho Sign連携の設定
Zoho CRMとZoho Sign連携 Zoho SignとZoho CRMは連携可能です。 Zoho CRMのZoho Sign拡張機能を使用すると、CRMに保存されている連絡先に、署名文書を直接送信できます。Zoho CRMの差し込み文書や会計テンプレートにも適用され、テンプレートから電子署名文書を送信できます。 例:会社の営業担当者がで署名のために同じ契約を異なる取引先に送信したい場合、名前、住所、添付ファイル、金額が異なる場合、差し込み印刷と在庫テンプレートの連携でスムーズ化します。 ...
【Zoho CRM】Card Scannerアプリで名刺データをZoho CRMに取り込む方法
以下、Card ScannerアプリでCRMへデータを登録する手順をご案内します。 事前にZoho製品との同期と追加言語の設定を行ってください。 Card Scannerアプリの起動時に、右下の歯車マークをタップするで、自分のZohoアカウント名の表示がされているか、また追加言語設定が完了しているか確認できます。 ①Card Scannerアプリを起動後、カメラへのアクセスを許可し、名刺を撮影します。 ②名刺のデータが自動で解析されます。 ...
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