【Zoho CRM】CRM認証トークンとは、何ですか?

【Zoho CRM】CRM認証トークンとは、何ですか?

CRM認証トークンは、自身の Zoho CRM情報を認証するために必要な暗号化されたアルファベット列です。これは、CRMアカウントと外部のソフトウェアやサービスの連携に使用されます。



      • Related Articles

      • 【Zoho CRM】Zoho CRMでサポートされている言語は何ですか?

        Q.Zoho CRMでサポートされている言語は何ですか? A.Zoho CRMは20種類の言語で利用可能です。 言語のリストは以下の通りです。   English (US)                   English (UK)                   Chinese (China)       Chinese (Taiwan)           Dutch (Nederland)          French       German (Deutsch)         ...
      • 【Zoho CRM】各レポートの違いは何ですか?

        Zoho CRMには、表形式・要約・マトリクスレポートの3種類のレポートがございます。 表形式レポート 表形式レポートでは、テーブル形式で一覧としてデータを表示することができます。 例えば、連絡先メールアドレスの一覧、営業パイプラインの概要一覧レポートとしてお使いいただけます。 要約レポート 要約レポートは、表形式レポートと似ていますが、小計やグループ化、その他要約情報を含む一覧としてデータを表示することができます。 例えば、総収益を列で加算する収益レポートとしてお使いいただけます。 ...
      • 【Zoho CRM】 かんたん作成とは何ですか?

        かんたん作成とは、ルックアップ項目において紐づけるデータがない時に、 新しくデータを作成することができる画面でございます。 例えば、商談タブ内に連絡先タブのルックアップ項目を設置している場合、 以下の画面:かんたん作成にて、連絡先データを新しく作成することができます。 上記の場合、かんたん作成画面へアクセスするには、 ルックアップ項目のデータの参照画面にて、+新しい連絡先をクリックしてください。
      • 【Zoho CRM】見込み客と連絡先の違いは何ですか?

        「見込み客」とは、まだビジネス取引の対象になるかわからない人物の連絡先や販売機会のことを指し、 展示会、セミナー、広告やその他マーケティングキャンペーンで集めた個人または組織の代表者の未加工の情報です。 これらの「見込み客」に対して営業担当からフォローアップを行い、 ビジネス対象になると判断した際には、「取引先」や「連絡先」、「商談」に変換します。  これに対して「連絡先」とは、あなたの会社がビジネスの機会を得るために、 やりとりをしている会社(取引先)に属する人々です。 ...
      • 【Zoho CRM】最新の活動日時と最後の更新日時の違いは何ですか?

        各日時の詳細は、以下の通りです。 最新の活動日時:データに関する変更があった時間 例えばメモの追加、タスクの完了、メールの送信、項目の編集などを行った時間は、最新の活動日時に表示されます。 最後の更新日時:項目のデータの更新があった時間 メモ、タスク、メール欄に関する変更は含みません。

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。