【Zoho SalesIQ】「訪問経路」項目の「直接(Direct)」とは何ですか?
A.
「訪問経路」項目で直接(Direct)と表示されていた場合、訪問者が直接サイトのURLを入力してアクセスしたことを指します。
Related Articles
【Zoho CRM】 かんたん作成とは何ですか?
かんたん作成とは、ルックアップ項目において紐づけるデータがない時に、新しくデータを作成することができる画面です。 例えば、商談タブ内に連絡先タブのルックアップ項目を設置している場合、 以下の画面:かんたん作成にて、連絡先データを新しく作成することができます。 上記の場合、かんたん作成画面へアクセスするには、 ルックアップ項目のデータの参照画面にて、「+新規 連絡先」をクリックしてください。
【Zoho CRM】「項目の依存関係の設定」で、親>子の設定以外に親>子>子のように三階層以上の設定は可能ですか?
Q. 「項目の依存関係の設定」について 親>子の設定以外に親>子>子のように三階層以上の設定は可能ですか? A. 以下のように項目の依存関係を設定することで可能です。 1)大項目=中項目で依存関係を作成 2)中項目=小項目で依存関係を作成 例: ①「国」の値に応じて「都道府県」の値を表示 ②「都道府県」の値に応じて「市区町村」の値を表示 参考情報 Zoho CRM - 項目の依存関係
【Zoho Campaigns】カスタム項目の作成数に上限はありますか?
カスタム項目の作成上限数は、以下の通りです。この上限は、全プラン共通です。 連絡先のカスタム項目 テキスト、メール、電話、選択リスト、複数選択リスト、ラジオボタン、URL、テキスト(複数行)、複数選択チェックボックス、記念日:75 整数:16 日付、日時、長整数:33 チェックボックス:11 パーセント、小数:15 取引先のカスタム項目 テキスト、メール、電話、選択リスト、複数選択リスト、ラジオボタン、URL、テキスト(複数行)、複数選択チェックボックス、記念日:30 整数:10 ...
【Zoho CRM】CRM認証トークンとは、何ですか?
CRM認証トークンは、自身の Zoho CRM情報を認証するために必要な暗号化された英数字列です。これは、CRMアカウントと外部のソフトウェアやサービスの連携に使用されます。
【Zoho Sprints】見積もり指数の種類とは何ですか?
見積もり指数の種類は、プロジェクトの作業項目にかかる労力を見積もるために定義した基準指数のシステムです。 種類には、フィボナッチまたはカスタムがございます。 プロジェクトにて、どちらかの指数を選ぶことが可能です。15までの値を設定できます。 フィボナッチ:定義された値のスタンダードなタイプ カスタム:好きなように指数をカスタマイズできます。昇順で表示され、1-999の範囲で設定可能です。
Zoho Community
オンライン掲示板やユーザー交流会など、Zoho活用に役立つコンテンツが満載!

Zoho CRM 管理者向けオンライントレーニング
Zoho CRM 導入後の動き出しをスムーズに。初期設定から操作方法、便利機能まで… Zoho の講師がデモを交えて解説。CRM管理者の必須スキルを短期間で習得しましょう。
ウェビナー情報はこちら!
さまざまな企業で業務改善にあたる
エキスパートたちの事例セミナーをご提供しております。最新の予定や、配信済みのウェビナー動画はこちらをご確認ください。