【Zoho Assist】Zoho Assistがどのように動作するのか
有人のリモートサポートセッション機能をご利用の場合、
まず、提供対象のお客様がセッション招待を承認した際に、
提供対象のお客様のPCにセッション用のアプリケーションがインストールされます。
それにより、リモートサポートセッションが始まる形となります。
リモートサポートセッション中、遠隔地にいるお客様は、
ご自由にリモートセッションから退出したり、画面共有を行なったりすることが可能です。
リモートサポートセッションが終了しましたら、
序盤にインストールされましたセッション用のアプリケーションはアンインストールしていただいて構いません。
※無人のリモートアクセス機能をご利用の場合であれば、
上記のセッション用のアプリケーションは、削除操作を行わない限り対象のPCに残り続けますので、ご注意ください。
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