【Zoho Assist】定期支払いやライセンス/プランの設定・管理について

【Zoho Assist】定期支払いやライセンス/プランの設定・管理について

月額および年額のライセンス契約は、サービスを退会/キャンセルするまで自動更新されます。 ライセンスが自動更新される前に毎回、請求金額を明記したメールを送信します。 更新成功後は、領収書と次回更新日を送付いたします。
    • Related Articles

    • 【Zoho CRM】他のCRM組織に移行する際のユーザーの管理について

      他のCRM組織にユーザーを移行したい場合には、ユーザーを無効化するのではなく、 移行元のCRM組織から該当のユーザーを削除する必要がございます。 ユーザーを無効化しただけでは、まだ移行元のCRM組織に所属している状態となり、別のCRM組織へ移行できません。 つきましては、移行元のCRM組織にて、設定>一般>ユーザー画面へ移動し、削除したいユーザーをクリック後、下にスクロールして「このユーザーを削除する」というボタンから該当ユーザーの削除をお願いいたします。 ...
    • 【Zoho CRM】複数ビジネスモデルがある場合のデータ管理について

      Q. 弊社ではA、B、Cといったように複数のビジネスモデルがあります。 各ビジネスモデルごとに、商談タブにて扱いたい項目・ステータス等が異なっており、 Aビジネスのデータは、Bビジネスの担当ユーザーが閲覧できない等、担当ビジネス外のユーザーには、他のビジネスに関するデータを閲覧できないようにしたいです。 その場合、どのように効率よくデータの管理を行えばよいでしょうか? A. 上記のような運用方法を実現するには、以下ような設定が必要になります。ご参考になれば幸いです。 1:データの閲覧の制御 ...
    • 【Zoho Campaigns】CRMから同期した連絡先の登録情報管理について

      Zoho Campaignsの同期システムでは、CRMの連絡先/見込み客タブ内に含まれるすべてのデータを同期します。 「マーケティング対象」にする必要のないCRMの連絡先/見込み客データの管理方法をご紹介します。 今回紹介するフローは以下の通りです。 1:同期時、マーケティング対象外に設定 2:セグメントにより「マーケティング対象」にしたい連絡先を定義 3:ワークフローにより対象の連絡先を「マーケティング対象」に自動変更 1:同期時、マーケティング対象外に設定 ...
    • 【Zoho Assist】無人アクセスの開始

      無人アクセスとは? 無人アクセス機能で、PC操作者がいないコンピューターにリモートアクセスできます。 WindowsとMac両方に対応しております。表示、管理、制御、トラブルシューティングを実行できます。 リモート操作担当者を、多数のリモートコンピューターに一斉アクセスできます。必要に応じて、無人セッションを開始する前の、セッション確認プロンプトを有効にできます。 ...
    • 【Zoho Assist】そもそもZoho Assistとは

      「Zoho Assist」とは、一言で言いますと、 「リモート・遠隔地へのサポート対応を可能にするクラウドサービス」でございます。 Zoho Assistを使うことで安全に画面接続を立ち上げ、リモートサポート、 すなわち遠くにいる相手のPCの画面を閲覧・干渉してサポート対応を提供することが出来るようになります。 事前に何かインストールする必要はなく、リモートのセッションを立ち上げ、 それに招待・参加することで遠隔地にいるお客様にリモートサポートを提供することが可能です。 ...

    Zoho Community

    オンライン掲示板やユーザー交流会など、Zoho活用に役立つコンテンツが満載!


      Zoho CRM 管理者向けオンライントレーニング

      Zoho CRM 導入後の動き出しをスムーズに。初期設定から操作方法、便利機能まで… Zoho の講師がデモを交えて解説。CRM管理者の必須スキルを短期間で習得しましょう。


        ウェビナー情報はこちら!

        さまざまな企業で業務改善にあたるエキスパートたちの事例セミナーをご提供しております。最新の予定や、配信済みのウェビナー動画はこちらをご確認ください。