【Zoho Assist】無人アクセスの開始

【Zoho Assist】無人アクセスの開始

無人アクセスとは?

無人アクセス機能で、PC操作者がいないコンピューターにリモートアクセスできます。 WindowsとMac両方に対応しております。表示、管理、制御、トラブルシューティングを実行できます。

リモート操作担当者を、多数のリモートコンピューターに一斉アクセスできます。必要に応じて、無人セッションを開始する前の、セッション確認プロンプトを有効にできます。

リモートの顧客に無人アクセスを通知できます。ファイル転送、画面共有、チャット、再起動、モニターの選択などの機能を使用して、効果的なトラブルシューティングを行えます。

導入方法

無人アクセスインストーラーで、PCにシステムを構成できます。インストールリンクからダウンロードしたファイルを実行します。ディストリビューター、一括展開マネージャー、または、起動スクリプトで、大規模なコンピューターグループに無人アクセスを展開できます。

インストーラーリンク
メールで展開リンクを共有するか、リンクをコピーして顧客と共有します。



リモートのPCでリンク先ファイルをダウンロードしてインストールしますと準備完了です。
インストーラーを実行します。




操作側の視点では接続されたPCが一覧化され、いつでもリモートアクセスできます。





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