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【Zoho CRM】Zia 日本語対応機能(2)
本ページに掲載の情報は、2024年10月29日時点のものです。 Zoho CRMでは、ZohoのAIアシスタント「Zia」(ジア)によるさまざまな機能を利用することができます。 本ページでは、Ziaの日本語対応の機能についてご案内します。 レコメンド 1. 次の最適な顧客対応の提案 ・機能概要: 既存の商談データをもとに、商談の各ステージで最適な対応を提案するツールです。 Ziaによるデータ学習や提案の実行には、24時間程度かかります。 受注した商談データが500件以上必要です。 ...
【Zoho CRM】Zia 日本語対応機能(1)
※本ページに掲載の情報は、2024年10月29日時点のものです。 Zoho CRMでは、ZohoのAIアシスタント「Zia」(ジア)によるさまざまな機能を利用することができます。 本ページでは、Ziaの日本語対応の機能についてご案内します。 予測分析 1. Ziaスコア ・機能概要: 見込み客や商談を自動で評価し、確度をスコア化する機能です。 [見込み客]と[商談]タブでのみ利用できます。 この機能により、見込み客や商談の確度や優先度が明確化され、営業活動の生産性 向上が図れます。 ...
【Zoho CRM】Zia 日本語対応機能(3)
本ページに掲載の情報は、2024年10月29日時点のものです。 Zoho CRMでは、ZohoのAIアシスタント「Zia」(ジア)によるさまざまな機能を利用することができます。 本ページでは、Ziaの日本語対応の機能についてご案内します。 コミュニケーション 1. 顧客への最適な連絡方法・時間帯 ・機能概要: 顧客データをもとに顧客のニーズに合った連絡の時間帯や方法が分析され、提案されます。 詳細は、リンク1(最適な連絡方法)・リンク2(最適な時間帯)をご参照ください。 ...
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