【Zoho Accounts】Zohoパスワードの設定
Googe、Google Apps、Facebook、Yahoo!comのアカウントでZohoサービスにサインインしている場合に、Zohoアカウントの設定を変更する場合、Zohoアカウント用のパスワードを設定する必要があります。
Zohoアカウントのパスワード設定方法
1)Zoho Accountsにアクセス
Zohoサービスにサインインして、次のURLにアクセスしてください。
2)パスワード管理のページに移行
画面上側の「セキュリティ」をクリックしてください。
3)パスワードの確認
現在のZohoアカウントにパスワードが設定されていない旨のメッセージが表示されます。
「こちら」のリンクをクリックしてください。
4)リセット用メールの送信
新しくパスワードを設定する画面が表示されるので、新しいパスワードを入力し、「OK」をクリックしてください。
5)リセット用メールの確
Zohoアカウントに登録したメールアドレスにリセット用のメールが送信されます。
メールに記載されているリンクをクリックしてください。
6)パスワードの設定
パスワードを設定し、「変更」をクリックしてください。
7)完了!
パスワードの設定が完了しました!
Related Articles
【Zoho Accounts】Zohoサービスの環境設定の変更
手順をご案内します。(8Step) *こちらは旧UIの画面となります。 1)プロフィール画像をクリック Zohoサービス右上の画像をクリックします。 ここでは、Zoho メールからの設定を例に挙げます。 2)マイアカウントをクリック 「マイアカウント」リンクをクリックします。 3)設定をクリック Zoho Accountsのページで、ホームタブより、「設定」をクリックします。 4)写真の閲覧権限選択 設定のユーザー設定のページで、写真の閲覧権限をドロップダウンリストから選択します。 ...
【Zoho Accounts】Zoho サービスの言語設定
サービス全体の言語設定: 1)Zohoアカウントにアクセス 任意のZohoサービスの自分のアイコン部分から「マイアカウント」をクリックしてください。 https://accounts.zoho.com/ からのアクセスも可能です。 2)言語設定の画面へ移動 自分のプロフィールをクリックしてください。 3)言語の変更 言語から任意の言語を選択してください。 4)変更した設定を保存する 保存をクリックしてください。 5)完了! 言語設定が変更されました。 Zoho SalesIQの言語設定 ...
【Zoho CRM】POP連携設定時のエラー
POPアカウントを設定時にパスワードを入力するとエラーが出て進めないです。 有効化(緑)にしても、数秒でオフになる場合、 連携先のメールアドレスに2段階認証など設定されているかご確認ください。 その場合、通常と異なるパスワードが必要になることがございます。 また、Googleとの連携の場合安全性の低いアプリからのアクセスが許可されていない場合、 認証に失敗することがございます。 お手数をおかけしますが、もし許可をしていない場合は、許可するように設定してください。 ...
【Zoho Accounts】Googleの2段階認証の設定方法
Google 認証システムの設定方法 2段階認証の設定は、Zohoのアカウントを管理する、Zoho アカウントから行うことができます。 2段階認証を設定したいユーザーで下記URLへアクセスして、2段階認証を有効にしてください。 https://accounts.zoho.com/u/h#security/authentication Google AuthenticatorをスマホにインストールしてQRスキャンします。 バーコードをスキャン(スマホ端末画面) ...
【Zoho CRM】複数の通貨を設定する事は可能ですか?
Q. Zoho CRMで複数の通貨を使用できますか? ある商談ではJPY、ある商談ではUSDで入力できますか? A. はい。 すべての有料プランで複数通貨を利用することが可能でございます。 下記ページに概要がございますのでご確認いただければ幸いでございます。 複数通貨の設定 | オンラインヘルプ - Zoho CRM https://www.zoho.jp/crm/help/administration/implement-multiple-currencies.html
Zoho Community
Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。