Zoho-サポート窓口
よくある質問
Zohoサービス
Zohoサービス
Recent Articles
セキュリティチェックシートについて
セキュリティ評価のリクエスト セキュリティチェックシートに関しては、クラウドサービスのリスク評価情報を集約する SaaS 「Assured(アシュアード) 」 のご利用が可能です。 Assured は、クラウドサービスのセキュリティに関する第三者評価情報を閲覧いただける SaaS です。 Assured 上では、Assured が用意した独自の設問に弊社が回答し、その内容から、サービスの安全性を Assured が評価し、当該調査結果レポートを弊社営業担当者よりお客様に提供します。 ...
【Zoho CRM】やりとりの要約機能リリースのお知らせ
この機能アップデートは、Zoho CRMのプロフェッショナルプラン以上の組織でご利用いただけます。 顧客とのやりとりにはそれぞれストーリーがありますが、CRMではそのストーリーが1か所にまとまっていることはほとんどありません。 複数の見込み客に関わる営業担当者は、話し合った内容を思い出すためだけに、長いメールのスレッドを再度開き、通話のコメントを確認し、ミーティングのメモを再度確認する必要があります。 ...
【Zoho CRM】キャンバスに関するアップデートのお知らせ:印刷表示により、データをデザイン・印刷できるようになりました。
このアップデートは、インドデータセンターを除く全てのユーザーに適用されています。 (2025年11月27日時点) Zoho CRMのキャンバスに新機能「印刷表示」が追加されました。キャンバスの印刷表示により、CRMのレイアウトを印刷可能な文書に変換し、デジタルデータを簡単に紙の形で利用できるようになります。 ...
USデータセンターの定期メンテナンスのお知らせ
*An English version is available below the Japanese content. USデータセンターにて実施される、年次インフラメンテナンスの予定をご案内申し上げます。 実施期間: 2025年11月23日(日) 午前9時30分から午後1時30分 2025年12月7日(日) 午前9時30分から午後1時30分 *いずれも日本時間 メンテナンス実施中も、継続してサービスはご利用いただけます。 ご利用に際して大きな支障は想定しておりません。 ...
【Zoho CRM】スマートプロンプトに関するアップデートのお知らせ:データアシスタントと新たなAIモデルのサポート
このアップデートは下記のとおり適用されます: スマートプロンプトは、Zoho CRMのプロフェッショナルプラン以上で利用可能です。 全てのデータセンターで利用可能です。(AIモデルの可用性は地域により異なります) 全ての言語に対応しています。 管理者は機能を有効化し、組織での使用を許可するAIモデルを設定します。 ...
Popular Articles
日本語サポート窓口についてと利用方法
ここでは、サポート窓口の使い方について説明します。 1. サポート窓口とは? サポート窓口とは、ゾーホージャパンが提供している日本語でのお問い合わせ窓口のことです。ヘルプデスクサービス Zoho Deskの「顧客用ポータル」という機能を利用しています。 よくある質問に対する解決策(FAQ)や、問合せの投稿、投稿した問合せの内容・ステータスの確認およびそれらに対する返信が可能です。 ...
【Zoho CRM】はじめてガイド
Zoho CRMのはじめてガイドは下記にございます。 CRM For Everyone機能を適用中のユーザー向けはじめてガイド Zoho CRM はじめてガイド(前編) https://workdrive.zohopublic.in/external/writer/13f387c2cbf4409490ea2f28161229e3c5d670020c2945c62678fdc5fc61cf5a Zoho CRM はじめてガイド(後編) ...
Zohoサービスの紹介資料はありませんか?
はい、こちらに添付いたしますのでご自由にご利用ください。
【Zoho Sign】送信された文書に署名する方法
電子文書の受信 送信された文書に電子署名をする方法です。 Zoho Signから送信された文書は以下のように受信されます。 「署名を開始する」をクリックしますと進みます。 2段階認証コードの入力 「署名を開始する」をクリックしますとZoho Signの電子文書のURL開かれます。 送信者(契約先)が2段階認証を設定した場合は認証コード入力欄が表示されます。その場合は認証コードを入力してください。 2段階認証のコードは「署名を開始する」をクリックした際に送信されます。 ...
日本データセンターメンテナンスのお知らせ
Zoho およびManageEngineサービスのご利用ありがとうございます。 日本データセンター(JPDC)にて年次インフラメンテナンスの予定をご案内申し上げます。 予定日時は下記でございます。*いずれも日本標準時間 ・2025年9月20日(土) 午後7時30分〜午後10時30分 ・2025年9月27日(土) 午後7時30分〜午後10時30分 このメンテナンスは、ビジネスコアタイムを避けて計画されており、すべてのサービスは継続してご利用いただけます。 ...
Zoho Community
オンライン掲示板やユーザー交流会など、Zoho活用に役立つコンテンツが満載!