Zoho-サポート窓口
ゾーホージャパン日本語サポート窓口へようこそ!
こちらは
ゾーホージャパン株式会社より直接ご購入いただいた
有料ユーザー専用窓口
です 。
はじめて窓口を利用される方は
こちら
からユーザー登録が必要です。
登録済の方は
サインイン
してご利用ください。
製品ヘルプページ
CRM
/
Campaigns
/
Desk
Analytics
/
Forms
/
その他
稼働情報
USデータセンター
日本データセンター
ご質問・不具合報告
使い方
/
ポリシー
/
対象製品
問い合わせ
/
録画付問い合わせ
運用・事例アドバイス
Zohoコミュニティ
管理者向けトレーニング(有償)
活用アイデア
FAQ・アップデート情報
オンラインセミナー
契約のご相談
営業受付
Recent Articles
【Zoho CRM】複数のスコアリングルール機能に関するアップデートのお知らせ:「スコアリングルール」設定に「Ziaスコア」が移動しました。
複数のスコアリングルール機能において、Ziaスコアを含む新たなスコアリング要素を追加することで、スコアリング機能が向上しました。 これらの新しい要素は、従来のスコアリング要素を強化するもので、異なるコミュニケーション経路の基準を含むため、顧客の行動に関する分析情報をより深く掘り下げることができます。 今回のアップデートでは、Ziaを通じて顧客の声分析データを取得し、印象、意図、競合他社の言及などに基づいてスコアを割り当てる機能を導入されました。 ...
【Zoho CRM】データ検索箇所について(Zoho CRM for Everyone)
CRM for Everyoneでは、検索ボタンが画面左側に表示されます。 検索欄に情報を入力すると、Zoho CRM内のすべてのタブから一致するデータを検索できます。 または、キーボードの「/」で検索画面を表示させることもできます。 CRM for EveryoneのUIに関するご案内は、CRM for Everyoneの操作画面でもご確認いただけます。
【Zoho CRM】レポート機能に関するアップデートのお知らせ:レコードID・通貨項目・監査ログに関するアップデート
このアップデートは、すべてのユーザーに適用されています。 Zoho CRMのレポート機能がアップデートされました。 1. レポートのエクスポート時のレコードIDの表示について 2. 通貨項目の表示について 3. レポートの削除の監査ログへの反映について 1. レポートのエクスポート時のレコードIDの表示について これまで、レポートをエクスポートする際、ファイルにはレコード ID ...
【Zoho CRM】ポータル機能に関するアップデートのお知らせ:UIとポータルの作成フローが変更されました。
この機能アップデートは、ポータルに対応しているすべてのプランのユーザー (エンタープライズプラン | アルティメットプラン | CRM Plus | Zoho One)に適用されています。 ポータルの新機能を紹介する前に、ユーザー体験を向上させるために、ポータルページのUIをいくつか変更しました。いくつかのタブやオプションの位置が変更され、ユーザーがポータルの機能によりアクセスしやすくなりました。 ...
【Zoho CRM】翻訳機能に関するアップデートのお知らせ:翻訳できる要素がいくつか増えました。
この機能アップデートは、JP(日本)、AU(オーストラリア)、CN(中国)、EU(EU地域)データセンターに所属する組織に適用されています。(2025年6月25日時点) 翻訳機能で、Webタブ、レイアウト、セクション、ウィザード、ウィザード画面、セグメントを翻訳できるようになりました。 これにより、翻訳のエクスポートでは、エクスポートされた言語で上記のすべての要素に相当する用語を追加することができます。 参考情報 Zoho CRM - 表示言語の設定と翻訳機能
二段階認証でログインできない方
Zoho製品がはじめての方はこちら!
はじめてガイド
Zoho CRM概要説明動画
Zoho CRM機能別使い方動画
お知らせ
8/8(金)開催 | 福岡 Zoho ユーザー交流会
業務効率化に役立つサービス活用事例あり
参加登録はこちら(無料/10名限定)
2025/6/30
Zoho Bookingsのサポートを開始しました。
2025/4/28
Zoho Workplace、Zoho Directoryのサポートを開始しました。
2025/3/31
Zoho Vaultのサポートを開始しました。
2025/3/7
Zoho Assist、Zoho Lensのサポートを開始しました。