Zoho-サポート窓口
ゾーホージャパン日本語サポート窓口へようこそ!
こちらは
ゾーホージャパン株式会社より直接ご購入いただいた
有料ユーザー専用窓口
です 。
はじめて窓口を利用される方は
こちら
からユーザー登録が必要です。
登録済の方は
サインイン
してご利用ください。
製品ヘルプページ
CRM
/
Campaigns
/
Desk
Analytics
/
Forms
/
その他
稼働情報
USデータセンター
日本データセンター
ご質問・不具合報告
使い方
/
ポリシー
/
対象製品
問い合わせ
/
録画付問い合わせ
運用・事例アドバイス
Zohoコミュニティ
管理者向けトレーニング(有償)
活用アイデア
FAQ・アップデート情報
オンラインセミナー
契約のご相談
営業受付
Recent Articles
【Zoho CRM】キャンバス機能に関するアップデートのお知らせ:可変式ボックスを利用できるようになりました。
Zoho CRMのキャンバスの新しい要素、可変式ボックスをご紹介します。可変式ボックスを使用することで、レイアウト内のデータ表示方法をより自由にコントロールすることができます。この要素を使用すると、さまざまな画面サイズやデバイスに適応するレスポンシブレイアウトが可能になり、ユーザー体験が向上します。 可変式ボックスで何ができるのでしょうか? レイアウトに可変式ボックスを追加すると、カスタマイズ可能で適応性の高いデザインを作成でき、データの視覚化とユーザーとのインタラクションが向上します。 ...
【Zoho CRM】売上予測機能に関するアップデートのお知らせ:「異常値検知」機能が追加されました。
このアップデートは、すべてのデータセンターの組織に適用されています。 今回、売上予測機能に新しく「異常値検知」機能が追加されました。 売上予測レポートは営業チームのパフォーマンスを直接反映するもので、これまでZoho ...
【Zoho CRM】キオスク機能に関するアップデートのお知らせ
この機能アップデートはすべてのユーザーに対し適用されています。 キオスク機能の一連の新しい機能アップデートは、顧客体験を向上させ、ビジネスプロセスにさらに高い効率性をもたらすように設計されています。 以下、今回キオスク機能でアップデートされた点を紹介します。 今回のアップデート内容 今回アップデートされた点は、以下の通りです。 「データ取得」機能:(データ選択不要の)データ表示: 「データ取得」機能で、表に直接データ表示できるようになり、データを選択する必要がなくなりました。 単独の要素としての ...
【Zoho CRM】ABM(アカウントベースドマーケティング)が導入されました。
適用対象: ABM for Zoho CRMは、アルティメットプランまたはCRM Plusをご利用の、15以上のユーザーライセンスをお持ちのお客様を対象に、アドオンとして提供されます。 対象データセンターは、アメリカ(US)データセンター、ヨーロッパ(EU)データセンター、インド(IN)データセンター、オーストラリア(AU)データセンターです。 今後、CRMの他のプランやZoho Oneへの導入も検討しています。 初年度は、アドオンを無料でご利用いただけます。 2年目以降は、ABM for ...
【Zoho CRM】顧客の声分析機能に関するアップデートのお知らせ:顧客の声分析機能をキオスクで利用できるようになりました。
今回ご紹介する機能アップデートは、顧客の声分析を有効化している組織でご利用いただけます。 顧客の声分析機能をキオスクで利用できるようになりました。 キオスクは、CRMユーザーに利便性とオンデマンドの情報を提供する、コード不要のセルフサービスツールです。Zoho CRMの任意の場所に配置されたキオスクで、CRM全体から情報を呼び出したり、新しいデータをシステムに送信したり、条件分岐を設定したり、処理を割り当てたりすることができます。 ...
二段階認証でログインできない方
Zoho製品がはじめての方はこちら!
はじめてガイド
Zoho CRM概要説明動画
Zoho CRM機能別使い方動画
お知らせ
6月開催 Zoho ユーザー交流会
マーケティング、営業領域におけるZoho活用法をテーマに開催
6/5 大阪
・
6/6 名古屋
・
6/13 東京
2025/3/31
Zoho Vaultのサポートを開始しました。
2025/3/7
Zoho Assist、Zoho Lensのサポートを開始しました。
2025/1/27
Zoho Mail、Zoho Calendar、Zoho ToDoのサポートを開始しました。