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      • 【Zoho CRM】データ共有ルールに関するアップデートのお知らせ:条件を指定してデータの共有ができるようになりました。

        今回、データ共有ルール機能に関するアップデートがございました。 以下、詳細をご紹介いたします。 データ共有ルールにおけるデータの条件指定 データ共有ルールを使用すると、特定の役職またはグループが担当者であるタブ内のすべてのCRMデータを、組織内の他の役職またはグループと共有することができます。これはデータを共有するのに役立ちますが、タブ内の特定のデータ群を、データの担当者に関係なく共有する必要がある場合がございます。 ...
      • 【Zoho CRM】サンドボックス機能に関するアップデートのお知らせ:項目の依存関係機能が利用可能になりました。

        今回サンドボックスにて、項目の依存関係機能を導入いたしました。 以下、詳細をご紹介いたします。 Zoho CRMでは、2つの選択リスト項目間、または選択リスト項目と複数選択リスト項目間に、依存関係(子項目値が親項目値に依存する関係)を作成することができます。 例えば、オンラインサービスビジネスをしていて、タブに2つの選択リスト項目:「申し込みプラン」と「利用可能な機能」があるとします。 「申し込みプラン」項目には、顧客が選択できるパッケージオプション (ブロンズ、シルバー、ゴールドなど) ...
      • 【Zoho Campaigns】CRM同期から大量の連絡先のマーケティング対象分類

        Zoho Campaignsの同期は全ての連絡先/見込み客を同期します。不要なCRM連絡先を排除する方法として、大量のCRMデータ統合の後のCampaigns連絡先の配信に関する自動分類の方法をご紹介します。 以下のフローになります。 1:マーケティング対象外に設定 2:セグメントを設定して連絡先を定義 3:ワークフローで「マーケ対象内」に自動組み込み 1:同期ではマーケティング対象外に設定 ...
      • 【Zoho SalesIQ】訪問者追跡、チャット、音声通話などの機能を有効化/無効化する

        チャットウィジェットを非表示にし訪問者追跡の機能だけを利用する、またはチャットのみならず音声通話、画面共有機能も利用するといった場合に、各機能を有効化/無効化することができます。 - 設定 > ブランド > ブランド名をクリック - 以下の画面で「設定」をクリック - 「チャネル」のタブをクリック - 「Webサイト」の行で、有効化/無効化したい機能の電源アイコンをクリック
      • 【Zoho CRM】該当タブ内に[重複禁止項目]を設定する方法

        該当タブ内に[重複禁止項目]を設定する方法 Webフォームの連携先のタブに[重複禁止項目]を作成し、Webフォーム内にその項目を設置します。 この設定をしたWebフォームに重複するデータが入力された場合、当該データはタブに自動で追加されず、「登録の承認」という別ページにストックされます。 こちらのページから、既存レコードと情報の一部が一致する新規レコードを把握することが可能です。 タブへ追加するためには、適宜手動での承認を行なっていただく必要がございますのでご注意ください。 ...

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