Zoho-サポート窓口

サポート窓口休業日のお知らせ

下記日程で休業いたします。
2022年8月12日
*休業期間中のお問い合わせの送信は通常通り可能です。15日(月)から順次回答いたします。

    ゾーホージャパン日本語サポート窓口へようこそ!

    こちらはゾーホージャパン株式会社より直接ご購入いただいた有料ユーザー専用窓口 です 。

    ご利用には、Zoho アカウントとは別にユーザー登録が必要です。(詳しくはこちら
    ログインは、画面右上のサインインより可能です。
    新規問い合わせは、画面上部「+」>「問い合わせの送信」より可能です。

    日本語サポート対象サービスはこちら
    *無料プラン・日本語サポート対象外のサービスについては、 サポート窓口(英語版) までお問い合わせください。
     FAQなど日本語コンテンツはご利用いただけます。
      かならずご一読ください

      Zoho CRM はじめての方はこちら! 
        • Recent Articles

        • 【Zoho SalesIQ】スマホのみチャットを非表示

          1:モバイルでチャットウィジェットを表示させない方法 設定>ブランド>ブランド名>カスタマイズ からスマホブラウザーで表示しないチェックボックスがございます。 2:モバイルでチャットのボタン(バナー)を非表示にする 以下のAPIコードが必要です。SalesIQコードの後に埋め込みます。 <script> $zoho.salesiq.ready=function(embedinfo) {  if ...
        • 【Zoho SalesIQ】複数のWebサイトを運営している場合

          複数Webサイトへのコードの埋め込み Zoho SalesIQのコードは、複数のWebサイトに埋め込むことができます。 これにより、複数のWebサイトへの訪問者をSalesIQにて確認することが可能となります。 ただし、複数のWebサイトでコードを使用する場合、以下のデメリットがあります。 1:誰もが他のWebサイトにコードを埋め込むことが可能なので、コードを不正利用されるリスクがある。 2:訪問者タブにて、複数のWebサイトへの訪問者が混在して表示されるため、確認に手間がかかる。 ...
        • 【Zoho Campaigns】「無効」と分類されるメールアドレスについて

          同期/インポートによって、無視された連絡先/「無効なパターン」に分類されたり、 手動での連絡先データを追加する際に、「無効なメールアドレスでは追加できません。」と表示されることで、 連絡先データの追加ができない場合がございます。 このような、無効/有効なメールアドレスの識別は、 Zoho Campaginsバックエンド側のメカニズムで自動的に行われております。 この「無効」なメールアドレスとみなされる連絡先のメールアドレスは、 ・有効なドメインを持たないメールアドレス ...
        • 【Zoho Campaigns】特定のメールアドレスに配信されなかった。なぜ?

          配信対象として設定された連絡先のみ Zoho Campaignsでは条件に一致した配信対象の連絡先にのみ配信されます。 キャンペーンでは最初にトピックを指定してその後にリストやセグメントを指定して一致した連絡先に配信される仕様です。 登録解除(オプトアウト)されている場合も配信できません。 マーケティング対象外の連絡先にも配信されません。 連絡先の確認方法 連絡先のメールアドレスをクリックしますとマーケティング対象内外が判明します。 さらに詳細情報を確認できます。 ...
        • 【Zoho Campaigns】Zoho CRM同期での隠し項目について

          ※2022年8月2日現在の仕様です。 CRM同期の「隠し項目」の仕組み Zoho CRMとの同期では、Zoho CRMの項目をZoho Campaignsの項目とマッピングできます。たとえば、Zoho CRM連絡先項目をZoho Campaignsの連絡先のカスタム項目ともマッピングができます。 しかし、Zoho CRMの連絡先に紐づいている「商談」や「取引先」は、Zoho Campaignsにはないタブですので、これらの項目をマッピングした場合は「隠し項目」となります。 ...

        サービス稼働状況

        稼働状況はこちら

          ヘルプページ


            ウェビナー情報はこちら!

            今後の予定や、配信済みのウェビナー動画はこちらをご確認ください。

              Zoho Community

              Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。

                資料ダウンロード

                はじめてガイド等のダウンロードはこちら

                  Zoho CRM 管理者向けオンライントレーニング

                  Zoho CRM 導入後の動き出しをスムーズに。初期設定から操作方法、便利機能まで… Zoho の講師がデモを交えて解説。CRM管理者の必須スキルを短期間で習得しましょう。