Zoho-サポート窓口

PDFエクスポートの不具合

--追記02--
本現象が修正されました。
ご不便をおかけし申し訳ございません。
現在は画面が真っ白になることはなく、正常にエクスポートが可能でございます。
--追記02終わり--

--追記01--
画面が真っ白の状態でもpdfエクスポートを行うと、正常にファイルの取得が可能でございます。
お手数ですが、「pdf形式にエクスポートする」からエクスポートをお試しいただけますと幸いでございます。
--追記01終わり--

現在一部ユーザーで、Zoho CRMのpdfエクスポートに不具合が発生しています
ご不便をおかけし申し訳ございません。
見積書や、請求書などでpdfエクスポートを実施した際に、画面が白くなる現象が確認できております。
本現象が発生していないユーザーもおり、原因については確認中でございます。
もし、本現象が発生している場合はこちらの手順をご参照いただき、pdfエクスポートをお試しいただけますと幸いでございます。

    サポート窓口休業日のお知らせ

    下記日程で休業いたします。
    2022年4月29日〜2022年5月8日
    *休業期間中のお問い合わせの送信は通常通り可能です。9日(月)から順次回答いたします。

      ゾーホージャパン日本語サポート窓口へようこそ!

      こちらはゾーホージャパン株式会社より直接ご購入いただいた有料ユーザー専用窓口 です 。

      ご利用には、Zoho アカウントとは別にユーザー登録が必要です。(詳しくはこちら
      ログインは、画面右上のサインインより可能です。
      新規問い合わせは、画面上部「+」>「問い合わせの送信」より可能です。

      日本語サポート対象サービスはこちら
      *無料プラン・日本語サポート対象外のサービスについては、 サポート窓口(英語版) までお問い合わせください。
       FAQなど日本語コンテンツはご利用いただけます。
        かならずご一読ください

        Zoho CRM はじめての方はこちら! 
          • Recent Articles

          • 【Zoho CRM】モチベーター機能に関するアップデートのお知らせ

            Zoho CRMのモチベーター機能(旧:ゲーミフィケーション機能)は、指定された目標を達成するためにチームのモチベーションを高め、さまざまなマイルストーンを達成するとポイントやバッジを付与できる機能です。 モチベーターを使用して、独自のKPIの作成、売上目標の設定、ゲームの作成、達成度を表示するディスプレイ用チャンネルの設定など、様々な設定が可能です。 今回、以下の機能アップデートがございました。 メールに関するKPI対応 日付基準の比較オプションに対するカスタム日付(個別指定)オプションの追加 ...
          • 【Zoho SalesIQ】スマホのみチャット表示

            以下のAPIスクリプトをSalesIQコードの後に埋め込みます。 <script> $zoho.salesiq.ready=function(embedinfo) { if(/Android|iPhone|iPad|iPod|BlackBerry|IEMobile|Opera Mini/i.test(navigator.userAgent)) { $zoho.salesiq.floatbutton.visible("show"); } else { ...
          • 【Zoho CRM】メールテンプレート機能に関するアップデートのお知らせ:テンプレートがレスポンシブデザインに対応しました。

            Zoho CRMのメールテンプレートが、デスクトップと携帯電話の両端末向けのレスポンシブデザインに対応しました。 レスポンシブデザインとは、デスクトップ、携帯電話、タブレットなど、すべてのデバイスで正しく表示されるようにページをデザインすることです。 現在、インターネット上で表示されているほとんどのWebページやマルチメディアコンテンツは、レスポンシブデザインを採用しており、閲覧するデバイスに適応しています。 同様に、今回のアップデートにて、Zoho ...
          • 【Zoho Campaings】マーケティング対象内に変更する方法

            切り替える場所が分かりづらくてすみません。 Non-Marketing Contactsに流れ込んだ連絡先ですが、「登録設定を選択」をクリックできます。 その後にマーケティング対象内に選択できます。 このリストでフィルタリング機能も使えます。 一括変換に便利ですのでご活用ください。
          • 【Zoho CRM】標準の電話連携機能に関するアップデートのお知らせ

            今回、標準の電話連携機能に関する機能アップデートがございました。 以下、内容をご紹介いたします。 標準の電話連携機能を設定すると、画面下に電話設定が表示され、利用可能状態(オンラインまたはオフライン)の設定、発信設定(ブラウザまたはカ電話番号)、CRM画面に着信ポップアップ表示するかどうかの選択をすることができます。 今回の機能アップデートでは、電話設定に「通話中の通話を表示する」と「対応待ちの通話を表示する」の2つの新しいオプションを追加しました。 ...

          サービス稼働状況

          稼働状況はこちら

            ヘルプページ


              ウェビナー情報はこちら!

              今後の予定や、配信済みのウェビナー動画はこちらをご確認ください。

                Zoho Community

                Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。

                  資料ダウンロード

                  はじめてガイド等のダウンロードはこちら