Zoho-サポート窓口

ゾーホージャパン日本語サポート窓口へようこそ!

こちらはゾーホージャパン株式会社より直接ご購入いただいた有料ユーザー専用窓口 です 。

ご利用には、Zoho アカウントとは別にユーザー登録が必要です。
ログインは、画面右上のサインインより可能です。
新規問い合わせは、画面上部「+」>「問い合わせの送信」より可能です。

    かならずご一読ください

    Zoho製品がはじめての方はこちら! 

      • Recent Articles

      • 【Zoho CRM】Zia機能に関するアップデートのお知らせ

        今回紹介する機能アップデートは、ユーザーライセンス20件以上を持つ、エンタープライズプラン以上のプランをお使いの組織で利用可能です。 今回、「Ziaによるメールの分析」、「Ziaに質問」、「Ziaの指標報告スライドショー」の活動情報の抽出機能における、一連の機能アップデートをご紹介いたします。 今回の機能アップデートには、以下の内容が含まれます。 「Ziaによるメールの分析」 複数の活動データの抽出に対応 送信メールからの活動データの取得 「Ziaに質問」 質問の提案 ...
      • 【Zoho Campaigns】連絡先の月毎の削除上限

        購入した連絡先の数が毎月の削除上限であり、更新は毎月購入した日になります。無料プランは2000人/月になります。
      • 【Zoho CRM】Webフォーム機能に関するアップデートのお知らせ:公開形式が追加されました。

        今回の機能アップデートにて、WebフォームをリンクやQRコードとして公開する機能を導入しました。Webフォームの公開方法にはこれら両方の方法が含まれるようになりました。以前はWebフォームをWebサイトに埋め込むかiFrameで使用することしかできませんでした。 Webフォームをリンクとして公開することで、ブログ、メール、SNSなどにシームレスに連携できます。 今回の機能アップデートの概要は、以下の通りです。 リンクとQRコードの公開方法オプションが追加されました。 ...
      • 【Zoho CRM】複数行項目に関するアップデートのお知らせ:リッチテキストに対応しました。

        現在、この機能アップデートは、AU, JP, CAデータセンターのエンタープライズプラン以上のプランをお使いの組織、CN, EUデータセンターのエンタープライズプランをお使いの組織に適用されています。(2024年1月30日現在) 今回、複数行項目にリッチテキストオプションが導入されました。この機能アップデートにより、データの読みやすさと書式設定が大幅に向上し、よりダイナミックで汎用性の高い、見やすいテキスト編集が可能になります。 概要については、こちらの動画をご確認ください。 ...
      • 【Zoho Creator】フィールドが表示されない場合の確認事項

        本ページでは、フォームにて特定のフィールドが表示されない場合の確認事項を説明します。 確認事項 以下2点(a,b)をご確認ください。 a. フィールドの「表示設定」 「管理者のみ」ではなく、「全員」を選択しているかをご確認ください。 b. ユーザーに割りてている「項目の権限」 以下の手順を実施してください。 「設定」→「ユーザー」→「権限」タブをクリックします。 ユーザーに割り当てている権限(「Read」や「Write」)を選択します。 ...

      サービス稼働状況

        サポート対象製品追加のお知らせ

        Zoho Cliq、Zoho Formsのサポートを開始しました。
        弊社から直接購入のお客様で、ご不明点があればお問い合わせください。

          ヘルプページ


            ウェビナー情報はこちら!

            さまざまな企業で業務改善にあたるエキスパートたちの事例セミナーをご提供しております。最新の予定や、配信済みのウェビナー動画はこちらをご確認ください。

              Zoho Community

              Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。



                Zoho CRM 管理者向けオンライントレーニング

                Zoho CRM 導入後の動き出しをスムーズに。初期設定から操作方法、便利機能まで… Zoho の講師がデモを交えて解説。CRM管理者の必須スキルを短期間で習得しましょう。