Zoho-サポート窓口
ゾーホージャパン日本語サポート窓口へようこそ!
こちらは
ゾーホージャパン株式会社より直接ご購入いただいた
有料ユーザー専用窓口
です 。
はじめて窓口を利用される方は
こちら
からユーザー登録が必要です。
登録済の方は
サインイン
してご利用ください。
製品ヘルプページ
CRM
/
Campaigns
/
Desk
Analytics
/
Forms
/
その他
稼働情報
USデータセンター
日本データセンター
ご質問・不具合報告
使い方
/
ポリシー
/
対象製品
問い合わせ
/
録画付問い合わせ
運用・事例アドバイス
Zohoコミュニティ
管理者向けトレーニング(有償)
活用アイデア
FAQ・アップデート情報
オンラインセミナー
契約のご相談
営業受付
Recent Articles
【Zoho CRM】アナリティクス機能に関するアップデートのお知らせ:ウォーターフォールが導入されました。
ツリーマップ、サンキーグラフ、バタフライチャート、クラスター表示を以前ご紹介しました。 関連記事: 【Zoho CRM】ツリーマップ、サンキーグラフ、バタフライチャートが導入されました。その他グラフに関する機能改善が行われました。 今回はこれに加えて、Zoho CRMのアナリティクスでデータを可視化する新たな要素、ウォーターフォールをご紹介します。 ウォーターフォールとは? ...
【Zoho CRM】 「自動メール送信」機能廃止のお知らせ
Zoho CRMの「自動メール送信」機能は2025年9月30日をもって利用できなくなります。 現在自動メール送信機能を使用してメールのフォローアップを自動化している場合は、今後は、昨今の自動化ニーズに対応した、より柔軟なマルチチャネルエンゲージメントツールである「ケイデンス」への切り替えをお勧めします。 ...
【重要】Zoho Mail 無料プランの新規提供終了のお知らせ
平素より Zoho Mail をご利用いただき、誠にありがとうございます。 このたび、グローバル本社の方針により、日本を含む一部地域において、Zoho Mail の無料プランの新規提供を終了いたしました。ご利用の皆さまには突然のお知らせとなり、誠に恐れ入りますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 現在、Zoho Mail の無料プランをご利用中のお客さまは、引き続き同じプランをご利用いただけますのでご安心ください。 ...
【Zoho CRM】データ移行に関するアップデートのお知らせ:複数回プロセスを繰り返すことなく添付ファイルを移行できるようになりました。
このアップデートは、すべてのデータセンターのすべてのプランのお客様に適用されています。 他社製品からZoho CRMへ切り替えいただく際に、多くのお客様がすべてのデータと添付ファイルをまとめて移行したいと希望されます。 この作業は、管理者が移行ツールを用いて行います。 データ移行の過程では、大量の添付ファイルを移行する必要があるにもかかわらず、一度に移行できる上限に達した場合、すべての添付ファイルを移行するために移行プロセスを何度も繰り返さなければならなりませんでした。 ...
【Zoho CRM】Zia向けイベントへの関連付けと利用状況のデータにより、解約予測がさらに強化されました。
このアップデートは、段階的にすべてのデータセンターに適用される予定です。 対象プラン:エンタープライズプラン・アルティメットプラン Ziaによる利用状況データの活用範囲を広げるために、設定>Zia内に「利用状況のデータ」という新たな項目を追加しました。 これにより、CRM内に利用状況データを簡単にインポートしたり、編集・更新したりできるようになりました。 ...
二段階認証でログインできない方
Zoho製品がはじめての方はこちら!
はじめてガイド
Zoho CRM概要説明動画
Zoho CRM機能別使い方動画
お知らせ
6月開催 Zoho ユーザー交流会
マーケティング、営業領域におけるZoho活用法をテーマに開催
6/5 大阪
・
6/6 名古屋
・
6/13 東京
2025/4/28
Zoho Workplace、Zoho Directoryのサポートを開始しました。
2025/3/31
Zoho Vaultのサポートを開始しました。
2025/3/7
Zoho Assist、Zoho Lensのサポートを開始しました。