Zoho-サポート窓口
ゾーホージャパン日本語サポート窓口へようこそ!
こちらは
ゾーホージャパン株式会社より直接ご購入いただいた
有料ユーザー専用窓口
です 。
はじめて窓口を利用される方は
こちら
からユーザー登録が必要です。
登録済の方は
サインイン
してご利用ください。
製品ヘルプページ
CRM
/
Campaigns
/
Desk
Analytics
/
Forms
/
その他
稼働情報
USデータセンター
日本データセンター
ご質問・不具合報告
使い方
/
ポリシー
/
対象製品
問い合わせ
/
録画付問い合わせ
運用・事例アドバイス
Zohoコミュニティ
管理者向けトレーニング(有償)
活用アイデア
FAQ・アップデート情報
オンラインセミナー
契約のご相談
営業受付
Recent Articles
セキュリティチェックシートについて
セキュリティ評価のリクエスト セキュリティチェックシートに関しては、クラウドサービスのリスク評価情報を集約する SaaS 「Assured(アシュアード) 」 のご利用が可能です。 Assured は、クラウドサービスのセキュリティに関する第三者評価情報を閲覧いただける SaaS です。 Assured 上では、Assured が用意した独自の設問に弊社が回答し、その内容から、サービスの安全性を Assured が評価し、当該調査結果レポートを弊社営業担当者よりお客様に提供します。 ...
【Zoho CRM】やりとりの要約機能リリースのお知らせ
この機能アップデートは、Zoho CRMのプロフェッショナルプラン以上の組織でご利用いただけます。 顧客とのやりとりにはそれぞれストーリーがありますが、CRMではそのストーリーが1か所にまとまっていることはほとんどありません。 複数の見込み客に関わる営業担当者は、話し合った内容を思い出すためだけに、長いメールのスレッドを再度開き、通話のコメントを確認し、ミーティングのメモを再度確認する必要があります。 ...
【Zoho CRM】キャンバスに関するアップデートのお知らせ:印刷表示により、データをデザイン・印刷できるようになりました。
このアップデートは、インドデータセンターを除く全てのユーザーに適用されています。 (2025年11月27日時点) Zoho CRMのキャンバスに新機能「印刷表示」が追加されました。キャンバスの印刷表示により、CRMのレイアウトを印刷可能な文書に変換し、デジタルデータを簡単に紙の形で利用できるようになります。 ...
USデータセンターの定期メンテナンスのお知らせ
*An English version is available below the Japanese content. USデータセンターにて実施される、年次インフラメンテナンスの予定をご案内申し上げます。 実施期間: 2025年11月23日(日) 午前9時30分から午後1時30分 2025年12月7日(日) 午前9時30分から午後1時30分 *いずれも日本時間 メンテナンス実施中も、継続してサービスはご利用いただけます。 ご利用に際して大きな支障は想定しておりません。 ...
【Zoho CRM】スマートプロンプトに関するアップデートのお知らせ:データアシスタントと新たなAIモデルのサポート
このアップデートは下記のとおり適用されます: スマートプロンプトは、Zoho CRMのプロフェッショナルプラン以上で利用可能です。 全てのデータセンターで利用可能です。(AIモデルの可用性は地域により異なります) 全ての言語に対応しています。 管理者は機能を有効化し、組織での使用を許可するAIモデルを設定します。 ...
二段階認証でログインできない方
Zoho製品がはじめての方はこちら!
はじめてガイド
Zoho CRM概要説明動画
Zoho CRM機能別使い方動画
お知らせ
2025/9/16
Zoho Sites、Zoho Sprintsのサポートを開始しました。
2025/6/30
Zoho Bookingsのサポートを開始しました。
2025/4/28
Zoho Workplace、Zoho Directoryのサポートを開始しました。
2025/3/31
Zoho Vaultのサポートを開始しました。