Zoho-サポート窓口
ゾーホージャパン日本語サポート窓口へようこそ!
こちらは
ゾーホージャパン株式会社より直接ご購入いただいた
有料ユーザー専用窓口
です 。
はじめて窓口を利用される方は
こちら
からユーザー登録が必要です。
登録済の方は
サインイン
してご利用ください。
New!
お困りの事象を録画して問合わせするには、
こちら
をクリックしてください。
かならずご一読ください
窓口の使い方
日本語サポート対象サービス
は
こちら
*無料プラン・日本語サポート対象外のサービスについては、
サポート窓口(英語版)
までお問い合わせください。
サポートポリシー
スムーズな問題解決にむけて〜情報提供のご案内〜
Zoho製品がはじめての方はこちら!
はじめてガイド
Zoho CRM概要説明動画
Zoho CRM機能別使い方動画
Recent Articles
【Zoho CRM】新規登録ユーザーのドキュメントタブやファイルストレージは、Zoho WorkDriveによって提供されるようになりました。
今回のアップデートにより、Zoho WorkDriveでは、すべてのデータセンターのCRM新規登録ユーザー用のファイルストレージを提供するようになりました。 初期リリースには以下の変更が含まれます。 CRM組織と既存または新規のWorkDriveアカウントを接続するオプションがあります。 この接続されたWorkDriveアカウントには、以前はZoho Docsによって提供されていたDocumentsタブからシームレスにアクセスできます。 ...
【Zoho CRM】ポータル機能に関するアップデートのお知らせ:条件に基づくデータ公開ができるようになりました。
この機能アップデートは、現在、CN(中国)、JP(日本)、オーストラリア(AU)のデータセンターの組織に対し適用されています。他のデータセンターの組織に対しては今後適用予定です。(2024年9月9日現在) ポータルは、顧客が直接Zoho CRMの関連データにアクセスし、管理できるセルフサービスのひとつです。これにより、顧客はCRMユーザーのビジネスに対する透明性を実感することができます。 ...
【Zoho CRM】ワークフロールール機能に関するいくつかのアップデートのお知らせ
この機能アップデートは、すべてのユーザーに対し適用されています。 今回、ワークフロールール機能にいくつかのアップデートがありました。 以前に予定された処理を再スケジュール 日付の数式項目を実行条件として設定 データの作成上限数を変更 ワークフローで作成されたタスクのワークフローを一度のみ実行 以下、詳細をご紹介します。 以前に予定された処理を再スケジュール ...
【Zoho CRM】フィードタブで利用できなくなった機能についてのお知らせ
今回お知らせする内容は、すべてのデータセンター・すべての組織に適用されています。 利用できなくなった機能 フィードタブで、以下の機能が利用できなくなりました。あまり活用している組織が多くなかったためです。 [最近更新されていないデータ]の閲覧 [自分がフォロー中]のデータの閲覧 [自動フォロールール]によるデータのフォロー 以上の機能が利用できなくても、代替方法があるのでご案内します。 [最近更新されていないデータ]を閲覧するための代替方法:タブのフィルター ...
【Zoho CRM】レポート機能に関するアップデートのお知らせ:かんたん表示フィルターで選択リスト項目などが設定できるようになりました。
この機能アップデートは、IN(インド)データセンター以外のすべてのデータセンターの組織に対し適用されています。(2024年9月4日現在) Zoho CRM のレポート機能では、処理されたデータとしてあなたのビジネスパフォーマンスに関する多くの情報を提供します。この便利なデータ集計は、時には見るのが大変な場合もあります。そのため、Zoho ...
サービス稼働状況
米国データセンター
日本データセンター
二段階認証でログインできない方
お知らせ
2024/4/19
Zoho Marketing Automation、Zoho PageSense、Zoho Backstage、Zoho Meeting、Zoho Webinarのサポートを開始しました。
2023/11/1
Zoho Cliq、Zoho Formsのサポートを開始しました。
ヘルプページ
CRM
Campaigns
Desk
Analytics
SalesIQ
Accounts
Projects
Social
Survey
CRM Plus
People
Connect
Forms
Cliq
PageSense
Backstage
Meeting
Webinar
Marketing Automation
ウェビナー情報はこちら!
さまざまな企業で業務改善にあたる
エキスパートたちの事例セミナーをご提供しております。最新
の予定や、配信済みのウェビナー動画は
こちら
をご確認ください。
Zoho Community
Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。
Zoho CRM 管理者向けオンライントレーニング
Zoho CRM 導入後の動き出しをスムーズに。初期設定から操作方法、便利機能まで… Zoho の講師がデモを交えて解説。CRM管理者の必須スキルを短期間で習得しましょう。