Zoho-サポート窓口
サポート窓口休業日のお知らせ
下記日程で休業いたします。
2023年11月24日
*休業期間中のお問い合わせの送信は通常通り可能です。2023年11月27
日から順次回答いたします。
弊社営業日
サポート対象製品追加のお知らせ
Zoho Formsのお問い合わせ対応を開始しました。
弊社から直接購入のお客様で、何かご質問・ご不明点があればお問い合わせください。
ゾーホージャパン日本語サポート窓口へようこそ!
こちらは
ゾーホージャパン株式会社より直接ご購入いただいた
有料ユーザー専用窓口
です 。
ご利用には、Zoho アカウントとは別にユーザー登録が必要です。(詳しくは
こちら
)
ログインは、画面右上のサインインより可能です。
新規問い合わせは、画面上部「+」>「問い合わせの送信」より可能です。
日本語サポート対象サービスは
こちら
*無料プラン・日本語サポート対象外のサービスについては、
サポート窓口(英語版)
までお問い合わせください。
FAQなど日本語コンテンツはご利用いただけます。
Zoho アカウントへサインインできない方
かならずご一読ください
サポートポリシー
窓口の使い方
問い合わせでいただきたい情報
Zoho CRM はじめての方はこちら!
Zoho CRM機能説明動画
Recent Articles
【Zoho CRM】データ移行機能に関するアップデートのお知らせ:サービスタブと予約タブのデータ移行が可能になりました。
データ移行 - 特に2つのZoho CRMアカウント間のデータ移行は、ビジネスデータのシームレスな移行を保証し、継続してデータを利用するために不可欠なプロセスです。 今回、このデータ移行機能に重要なアップデートがあり、サービスタブと予約タブのデータ移行が可能になりました。 留意事項 「サービス」タブのデータを移行する際、以下の事項が不可欠です。 「サービス」と「Services X Users」に対応するファイルを準備する必要があります。 ...
【Zoho CRM】 カスタム関数にて、改行コードが処理されません
Q. Delugeを使って記述したカスタム関数で、改行コード「\n」が文字列として認識され、改行が行えません。 A. バックエンドから改行コード「\n」を有効化する必要がございます。有効化をご希望の場合、support@zoho.jpまでお問い合わせくださいませ。
【Zoho CRM】Zoho CPQ:見積入力ガイド機能リリースのお知らせ
Zoho CRMのCPQ機能では、顧客一人ひとりのニーズや嗜好に基づき、CRMシステムが商品を提案することで、営業担当者が顧客に最も適した商品を選択し、正確で各顧客にぴったりの見積書を即座に作成できるようになりました。 概要動画は、こちらをご参照ください。 CPQ(見積支援ツール)の見積入力ガイド機能は、プロフェッショナルプラン以上のプランでご利用いただけます。 見積入力ガイド機能の概要 ...
【Zoho CRM】ワークフロー機能に関するアップデートのお知らせ:Zoho Flowによる処理が追加されました。
この機能アップデートは、すべてのデータセンターの、Zoho CRMのエンタープライズプラン以上のプラン及びCRM plusプラン、Zoho Oneプランをご利用いただいている組織に適用されています。(2023年11月22日時点) 今回機能アップデートにて、ワークフロールール内の処理として、「Zoho Flowによる処理」が追加されました。 ワークフロールールを介して、サードパーティのアプリケーションや他のZohoサービスで処理を実行することができるようになりました。 ...
【Zoho CRM】カレンダー機能に関するアップデートのお知らせ:Zoho Calendar/Zoho Recruitのカレンダーとの同期がアップデートされました。
今回、Zoho CalendarとZoho Recruitのカレンダーとの同期機能にアップデートがありました。 以下、詳細をご紹介いたします。 CRMのカレンダーでは、すべての予定を同期することなく、対応するZoho製品のカレンダー内の予定に基づいて、CRMのカレンダーにおいて、「予定あり」として設定することを選択できるようになりました。 この機能アップデートにより、Zoho CalendarとZoho ...
サービス稼働状況
米国データセンター
日本データセンター
ヘルプページ
CRM
Accounts
Campaigns
SalesIQ
Analytics
Desk
Projects
Social
Survey
CRM Plus
People
Connect
ウェビナー情報はこちら!
今後の予定や、配信済みのウェビナー動画は
こちら
をご確認ください。
Zoho Community
Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。
資料ダウンロード
はじめてガイド等のダウンロードは
こちら
!
Zoho CRM 管理者向けオンライントレーニング
Zoho CRM 導入後の動き出しをスムーズに。初期設定から操作方法、便利機能まで… Zoho の講師がデモを交えて解説。CRM管理者の必須スキルを短期間で習得しましょう。