Zoho-サポート窓口
ゾーホージャパン日本語サポート窓口へようこそ!
こちらは
ゾーホージャパン株式会社より直接ご購入いただいた
有料ユーザー専用窓口
です 。
はじめて窓口を利用される方は
こちら
からユーザー登録が必要です。
登録済の方は
サインイン
してご利用ください。
製品ヘルプページ
CRM
/
Campaigns
/
Desk
Analytics
/
Forms
/
その他
稼働情報
USデータセンター
日本データセンター
ご質問・不具合報告
使い方
/
ポリシー
/
対象製品
問い合わせ
/
録画付問い合わせ
運用・事例アドバイス
Zohoコミュニティ
管理者向けトレーニング(有償)
活用アイデア
FAQ・アップデート情報
オンラインセミナー
契約のご相談
営業受付
Recent Articles
【Zoho CRM】サンドボックス機能に関するアップデートのお知らせ:Zoho Webinar連携を利用できるようになりました。
今回ご紹介する機能アップデートは、 すべてのデータセンター エンタープライズプラン以上 でご利用いただけます。 Zoho CRMのサンドボックス環境で、Zoho Webinarのテストと適用が可能になりました。サンドボックスは、本番環境を複製する安全な方法を提供し、実際の変更を行う前に、リスクのないテスト、トレーニング、プロセスの改良を可能にします。 Zoho SurveyとZoho Socialに加えて、新たにZoho WebinarがCRMのサンドボックスに加わりました。 ...
【Zoho CRM】(CRM For Everyoneユーザー向け)タブ内のデータ表示に関するアップデートのお知らせ:「分割表示」が追加されました。
この機能アップデートは、すべてのCRM For Everyone利用中ユーザーに対し適用されています。 最近のタブ内データの表示方法である(グリッド表示、スケジュール表示、キャンバス表示)に加えて、CRM For EveryoneのUI向けにビジネスの成長を加速するための「分割表示」機能が追加されました。 ...
【Zoho CRM】CRM for Everyoneから旧UIに戻す方法
CRM for EveryoneのUIから旧UIへ切り替えるには、 画面左下のプロフィールアイコンをクリックし、「以前のバージョンに戻す」をクリックしてください。
【Zoho CRM】メール作成設定に関するアップデートのお知らせ:独自のフォントの種類やサイズを追加できるようになりました。
この機能アップデートは、JP(日本), SA(サウジアラビア), CA(カナダ), AU(オーストラリア), CN(中国), UAEのデータセンターに属するCRM組織に適用されています。他のデータセンターの組織へは、近日適用予定です。(2025年6月9日時点) 今回、Zoho CRMのメール作成オプションに機能アップデートがありました。これらのアップデートにより、顧客とのやり取りをより効率的にパーソナライズし、最適化することができます。 今回の機能アップデートについて ...
【Zoho CRM】ご確認のお願い:経路探索でのセールスジャーニー設定の保持について
ジャーニー管理スイートであるコマンドセンターが全面的に刷新されており、現在最終段階に入っています。 正式リリースに向けて、お願いがございますのでお知らせいたします。 デフォルトの経路探索設定である「セールスジャーニー」は、すべてのユーザーがジャーニーの発見を始めるために利用可能です。 ...
二段階認証でログインできない方
Zoho製品がはじめての方はこちら!
はじめてガイド
Zoho CRM概要説明動画
Zoho CRM機能別使い方動画
お知らせ
8/8(金)開催 | 福岡 Zoho ユーザー交流会
業務効率化に役立つサービス活用事例あり
参加登録はこちら(無料/10名限定)
2025/4/28
Zoho Workplace、Zoho Directoryのサポートを開始しました。
2025/3/31
Zoho Vaultのサポートを開始しました。
2025/3/7
Zoho Assist、Zoho Lensのサポートを開始しました。