Zoho-サポート窓口

ゾーホージャパン日本語サポート窓口へようこそ!

こちらはゾーホージャパン株式会社より直接ご購入いただいた有料ユーザー専用窓口 です 。

本窓口のご利用には、画面右上の「登録する」よりユーザー登録が必要です。
登録後のログインは、画面右上の「サインインする」より可能です。

New! お困りの事象を録画して問合わせするには、こちらをクリックしてください。 
    かならずご一読ください

    Zoho製品がはじめての方はこちら! 

      • Recent Articles

      • 【Zoho CRM】Zoho Forms連携に関するアップデートのお知らせ:フォームのUTMパラメーターの設定、多言語設定に対応しました。

        この機能アップデートは、現在 US(米国), AU(オーストラリア), EU(ヨーロッパ), IN(インド)のデータセンターの組織に対してのみ適用されています。他のデータセンターの組織へは順次適用予定です。(2024年6月21日現在) 今回、Zoho Forms と Zoho CRM の連携機能がアップデートされ、UTM追跡パラメーターへの対応や多言語でのフォームの使用が可能になりました。 これまでの連携では、Zoho FormsからZoho ...
      • 【Zoho CRM】メール配信に関するアップデートのお知らせ:ドメイン認証プロセスの統一、DMARC設定の検証、ワンクリックでの配信停止など

        この機能アップデートは、すべてのユーザーに対し適用されています。 今回、Zoho CRMおよびその他のZohoサービスにおけるメール認証および確認プロセスの強化を目的とした一連のアップデートを発表いたします。これらの変更により、セキュリティの向上、業界スタンダードへの準拠、よりシームレスな顧客体験が実現されます。 以下、詳細をご紹介いたします。 Zohoサービス間でのメール送信ドメイン認証プロセスの統一 Zoho ...
      • 【Zoho CRM】通話タブに関するアップデートのお知らせ:通話データをインポートできるようになりました。

        この機能アップデートは、すべてのユーザーに対し適用されています。 今回のアップデートにて、通話タブにデータをインポートできるようになりました。 これにより、個別に通話データを作成/更新する代わりに、多数の通話データを作成/更新することができます。 関連情報 通話の記録(通話データの作成)
      • 【Zoho Survey】回答の送信前に回答内容の確認ページを表示する

        Zoho Surveyでは、アンケートの送信前に表示する回答内容の確認ページを作成できます。 動作の例: 手順は以下の通りです。 1. アンケートにページを追加します。 2. 追加したページにテキスト項目を追加します。 3. [変数を挿入する]をクリックし、入力された回答の中から表示したいものをクリックして挿入します。 4. 必要な数だけ変数を追加し、保存します。 ページが見づらい場合は、2のテキスト項目を質問の数だけ追加し、各テキスト項目にひとつずつ3の変数をご入力ください。
      • 【Zoho CRM】Zoho Projects連携に関するアップデートのお知らせ

        今回紹介するアップデートは、すべてのデータセンター・すべてのユーザーに適用されています。 CRMとProjectsの連携では、CRM内の連絡先、取引先、商談とプロジェクトを関連付け、CRMのデータからプロジェクト情報に直接アクセスすることができます。 CRMとProjectsの連携に関する今回のアップデートにより、さらにスムーズかつ直感的にプロジェクトを管理できるようになりました。 追加された新機能は以下の通りです。 クライアント(顧客)の設定 ...

      サービス稼働状況

        サポート対象製品追加のお知らせ

        2024/4/19
        Zoho Marketing Automation、Zoho PageSense、Zoho Backstage、Zoho Meeting、Zoho Webinarのサポートを開始しました。

        2023/11/1
        Zoho Cliq、Zoho Formsのサポートを開始しました。

          ヘルプページ


            ウェビナー情報はこちら!

            さまざまな企業で業務改善にあたるエキスパートたちの事例セミナーをご提供しております。最新の予定や、配信済みのウェビナー動画はこちらをご確認ください。

              Zoho Community

              Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。



                Zoho CRM 管理者向けオンライントレーニング

                Zoho CRM 導入後の動き出しをスムーズに。初期設定から操作方法、便利機能まで… Zoho の講師がデモを交えて解説。CRM管理者の必須スキルを短期間で習得しましょう。