Zoho-サポート窓口
ゾーホージャパン日本語サポート窓口へようこそ!
こちらは
ゾーホージャパン株式会社より直接ご購入いただいた
有料ユーザー専用窓口
です 。
はじめて窓口を利用される方は
こちら
からユーザー登録が必要です。
登録済の方は
サインイン
してご利用ください。
かならずご一読ください
窓口の使い方
日本語サポート対象サービス
は
こちら
*無料プラン・日本語サポート対象外のサービスについては、
サポート窓口(英語版)
までお問い合わせください。
サポートポリシー
スムーズな問題解決にむけて〜情報提供のご案内〜
Zoho製品がはじめての方はこちら!
はじめてガイド
Zoho CRM概要説明動画
Zoho CRM機能別使い方動画
Recent Articles
【Zoho CRM】 Marketing Automationと連携できない
現在の仕様上、CRMはCampaignsとMarketingAutomationのいずれかのみと連携が可能でございます。 CRMとCampaignsが連携されている状態でMarketing Automationを連携しようとすると、「このアカウントは既に連携済みです」のエラーが表示されます。 CRMとMarketingAutomationとの連携をご希望の場合は、Campaignsとの連携を切断した上で再度お試しいただけますようお願いしたします。
【Zoho CRM】承認プロセス機能に関するアップデートのお知らせ
今回ご紹介する機能アップデートは、すべてのデータセンターに適用されています。 Zoho CRMの承認プロセスに、新たな機能強化が加わりました。このアップデートにより、データ承認の柔軟性、透明性、コントロール性が向上し、正しいデータがCRMシステムに入力されるようになります。 アップデート内容は、以下の通りです。 ...
【Zoho CRM】ポータルに関するアップデートのお知らせ:携帯電話番号を使ってポータルユーザーを招待できるようになりました。※日本未適用
今回ご紹介するアップデートの適用範囲は、以下の通りです。 エンタープライズプラン・アルティメットプラン すべてのデータセンター ただし現時点では、インドの携帯電話番号を持つポータルユーザー向けであり、DLTに送信者IDを登録しているお客様のみご利用いただけます。 ...
【Zoho CRM】通話タブに関するアップデートのお知らせ:発信元番号と発信先番号の項目を有効にできるようになりました。
今回ご紹介するアップデートは、順次適用予定です。 アップデートにより、通話タブ>各種設定で、発信元番号と発信先番号を有効/無効にできるようになり、通話タブに、[発信元番号]と[発信先番号]の項目を追加できるようになりました。 ...
【Zoho CRM】ダッシュボード機能に関するアップデートのお知らせ:スライドショーに変換できるようになりました。
今回ご紹介する機能アップデートは、 JP(日本)、US(アメリカ)、AU(オーストラリア)、EU(EU地域)、IN(インド)、CN(中国)データセンター エンタープライズプラン以上 をご利用のユーザーに適用されています。 Zoho CRMでは、ダッシュボードを作成し、KPI やその他の重要な指標を追跡するために使用することができます。ダッシュボードは、CRM全体のデータを統合し、販売実績の全体像を視覚的に表示します。 ...
サービス稼働状況
米国データセンター
日本データセンター
二段階認証でログインできない方
お知らせ
Zoho コミュニティ ユーザー交流会 東京
Zoho Champion による CRM / Marketing Automation に関するパネルディスカッションや
ユーザー事例セッションを実施します。
3/19(水)18:00〜 @AP新橋
参加登録はこちら(無料)
2025年2月28日(金) 15:00 福岡開催の無料セミナー|〜 時代遅れの営業ではもう限界! 〜 営業DXで築く成果を生む仕組みとAIの可能性
詳細・申し込みはこちら
2025/1/27
Zoho Mail、Zoho Calendar、Zoho ToDoのサポートを開始しました。
2025/1/10
Zoho LandingPageのサポートを開始しました。
ヘルプページ
CRM
Campaigns
Desk
Analytics
SalesIQ
Accounts
Projects
Social
Survey
CRM Plus
People
Connect
Forms
Cliq
PageSense
Backstage
Meeting
Webinar
Marketing Automation
WorkDrive
Writer
Sheet
Show
LandingPage
Mail
Calendar
ToDo
ウェビナー情報はこちら!
さまざまな企業で業務改善にあたる
エキスパートたちの事例セミナーをご提供しております。最新
の予定や、配信済みのウェビナー動画は
こちら
をご確認ください。
Zoho Community
Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。
Zoho CRM 管理者向けオンライントレーニング
Zoho CRM 導入後の動き出しをスムーズに。初期設定から操作方法、便利機能まで… Zoho の講師がデモを交えて解説。CRM管理者の必須スキルを短期間で習得しましょう。