Zoho-サポート窓口

ゾーホージャパン日本語サポート窓口へようこそ!

こちらはゾーホージャパン株式会社より直接ご購入いただいた有料ユーザー専用窓口 です 。

はじめて窓口を利用される方はこちらからユーザー登録が必要です。

登録済の方はサインインしてご利用ください。

New! お困りの事象を録画して問合わせするには、こちらをクリックしてください。 
    かならずご一読ください

    Zoho製品がはじめての方はこちら! 

      • Recent Articles

      • 【Zoho CRM】キオスク機能に関するアップデートのお知らせ:ブループリントの遷移設定にキオスクを関連付けできるようになりました。

        このアップデートは、すべてのユーザーに対し適用されています。 ブループリント機能は、ビジネスプロセスを実行するための構造化された体系的なアプローチを提供し、キオスクを使用して、定義されたプロセス内でCRMデータを取得、収集、および処理を実行するためのカスタム機能を構築することができます。この2つの機能を組み合わせてビジネスプロセスを実行できるとしたらどうでしょうか? ...
      • 【Zoho CRM】国税局との情報連携アドオン

        Zoho CRMの「取引先タブ」企業名から法人番号と住所を自動登録できるアドオンがございます。 Corporate Number for Zoho CRMでご検索ください。 これを実装しますと編集画面に「住所取得」のボタンが表示れます。 クリックしますと自動で法人番号と住所が入力されます。 Invoice制度でも法人番号記入が必須になりますので、 このアドオンでさらに自動化が進むことが期待できます。 ...
      • 【Zoho CRM】見込み客の一括変換機能に関するアップデートのお知らせ:一括変換後の商談データの任意の項目に対し値入力ができるようになりました。

        この機能アップデートは、AU(オーストラリア), JP(日本), CN(カナダ)のデータセンターのユーザーに対して適用されています。 その他のデータセンターのユーザーに対しては、今後順次適用予定です。 (2024年7月19日現在) ご存知の通り、見込み客タブでは、データの一覧表示画面から複数のデータを選択することで、一括変換が可能です。 以前は、一括変換の際、デフォルトの商談レイアウト内にある、あらかじめ決められた項目のみ入力ができるように制限されていました。 ...
      • 【Zoho Desk】送信されるメールの件名から問い合わせIDを削除したい

        Zoho Deskからメールを送信すると、標準ではメールの件名に以下の通り問い合わせIDが付与されます。 [## 問い合わせID ##] 件名 上記のIDを件名に含める必要がない場合、弊社バックエンドにて無効化することが可能です。 ご希望の場合は、本窓口もしくはsupport@zoho.jpへその旨をご連絡ください。
      • 【Zoho CRM】サンドボックス機能に関するアップデートのお知らせ:CPQ機能が利用できるようになりました。

        この機能アップデートは、すべてのユーザーに対し適用されています。 見積支援ツール(CPQ)とは、「Configure:販売する商品やサービスの選定」、「Price:価格算定」、「Quote:見積作成」の頭文字をとったもので、企業の販売プロセスの合理化に役立ちます。 商品設定と価格ルール、見積入力ガイドなどの機能により、営業チームが商品の組み合わせを事前に設定し、固定/数量基準の価格設定や割引を設定し、より効率的に見積書を作成することなどを支援します。 ...

      サービス稼働状況

        お知らせ

        2024/8/2
        福岡 Zohoユーザー交流会 2024の開催が決定しました。
        近隣のユーザー同士でZohoサービス活用について相互共有ができる絶好の機会です。奮ってご参加ください!

        2024/4/19
        Zoho Marketing Automation、Zoho PageSense、Zoho Backstage、Zoho Meeting、Zoho Webinarのサポートを開始しました。

        2023/11/1
        Zoho Cliq、Zoho Formsのサポートを開始しました。

          ヘルプページ


            ウェビナー情報はこちら!

            さまざまな企業で業務改善にあたるエキスパートたちの事例セミナーをご提供しております。最新の予定や、配信済みのウェビナー動画はこちらをご確認ください。

              Zoho Community

              Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。



                Zoho CRM 管理者向けオンライントレーニング

                Zoho CRM 導入後の動き出しをスムーズに。初期設定から操作方法、便利機能まで… Zoho の講師がデモを交えて解説。CRM管理者の必須スキルを短期間で習得しましょう。