Zoho-サポート窓口

ゾーホージャパン日本語サポート窓口へようこそ!

こちらはゾーホージャパン株式会社より直接ご購入いただいた有料ユーザー専用窓口 です 。

はじめて窓口を利用される方はこちらからユーザー登録が必要です。

登録済の方はサインインしてご利用ください。

    かならずご一読ください

    Zoho製品がはじめての方はこちら! 

      • Recent Articles

      • 【Zoho CRM】キオスク機能に関するアップデートのお知らせ:プロフェッショナルプランでも利用可能になりました。

        キオスク機能は、これまでエンタープライズプラン以上で利用可能でしたが、 新たにプロフェッショナルプランのすべてのユーザーにおいても利用可能になりました。 プロフェッショナルプランにおける各種上限 キオスク作成数:5 1つのキオスクに追加できる要素の数:50 1つのキオスクに設定できる[データ取得]の要素の数:10 キオスクを関連付けられる場所:ダッシュボード、データの詳細ページ、キャンバス、ブループリント 注意点: ダッシュボードに関連付けられるキオスクは、1つのみです。 ...
      • USデータセンターの定期メンテナンスのお知らせ

        *An English version is available below the Japanese content. USデータセンターにて実施される、年次インフラメンテナンスの予定をご案内申し上げます。 実施期間: 2024年11月24日(日) 午後1時30分から午後5時30分 2024年12月1日(日) 午後1時30分から午後5時30分 *いずれも日本時間 このメンテナンスは、ビジネスコアタイムを避けて計画されており、すべてのサービスは継続してご利用いただけます。 ...
      • 【Zoho CRM】Zia 日本語対応機能(2)

        本ページに掲載の情報は、2024年10月29日時点のものです。 Zoho CRMでは、ZohoのAIアシスタント「Zia」(ジア)によるさまざまな機能を利用することができます。 本ページでは、Ziaの日本語対応の機能についてご案内します。 レコメンド 1. 次の最適な顧客対応の提案 ・機能概要:  既存の商談データをもとに、商談の各ステージで最適な対応を提案するツールです。  Ziaによるデータ学習や提案の実行には、24時間程度かかります。  受注した商談データが500件以上必要です。 ...
      • 【Zoho CRM】Zia 日本語対応機能(1)

        ※本ページに掲載の情報は、2024年10月29日時点のものです。 Zoho CRMでは、ZohoのAIアシスタント「Zia」(ジア)によるさまざまな機能を利用することができます。 本ページでは、Ziaの日本語対応の機能についてご案内します。 予測分析 1. Ziaスコア ・機能概要:  見込み客や商談を自動で評価し、確度をスコア化する機能です。  [見込み客]と[商談]タブでのみ利用できます。  この機能により、見込み客や商談の確度や優先度が明確化され、営業活動の生産性  向上が図れます。 ...
      • 【Zoho CRM】Zia 日本語対応機能(3)

        本ページに掲載の情報は、2024年10月29日時点のものです。 Zoho CRMでは、ZohoのAIアシスタント「Zia」(ジア)によるさまざまな機能を利用することができます。 本ページでは、Ziaの日本語対応の機能についてご案内します。 コミュニケーション 1. 顧客への最適な連絡方法・時間帯 ・機能概要:  顧客データをもとに顧客のニーズに合った連絡の時間帯や方法が分析され、提案されます。  詳細は、リンク1(最適な連絡方法)・リンク2(最適な時間帯)をご参照ください。   ...

      サービス稼働状況

        お知らせ

        2024/9/17
        Zoho WorkDrive、Zoho Writer、Zoho Sheet、Zoho Showのサポートを開始しました。

        2024/4/19
        Zoho Marketing Automation、Zoho PageSense、Zoho Backstage、Zoho Meeting、Zoho Webinarのサポートを開始しました。

        2023/11/1
        Zoho Cliq、Zoho Formsのサポートを開始しました。

          ヘルプページ


            ウェビナー情報はこちら!

            さまざまな企業で業務改善にあたるエキスパートたちの事例セミナーをご提供しております。最新の予定や、配信済みのウェビナー動画はこちらをご確認ください。

              Zoho Community

              Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。



                Zoho CRM 管理者向けオンライントレーニング

                Zoho CRM 導入後の動き出しをスムーズに。初期設定から操作方法、便利機能まで… Zoho の講師がデモを交えて解説。CRM管理者の必須スキルを短期間で習得しましょう。