Zoho-サポート窓口

Zohoの動作不良について

今回の不具合でご不便をおかけし申し訳ございません。
5月15日 1:24:56 PM JSTから、5月15日 2:51:13 PM JSTの期間、製品がご利用いただけない事象が発生しておりました。詳細については下記ページをご参照いただけますと幸いでございます。不明な点があればお手数ですが、お問い合わせいただけますでしょうか。
----------------------------------
グローバル本社からの返答を待っている状態ですが、2024/05/16 14:54ごろから各製品へアクセスができるようでございます。
取り急ぎ、アクセス可否をご確認いただけますと幸いです。
-----------------------------------
日本データセンター(JPDC)のZoho CRMへアクセス時に読み込み表示が止まらない事象が発生しております。
読み込みモードでアクセスしていただくと、データの閲覧が可能でございます。
下記URLからアクセスしていただけますでしょうか。(表示された画面で、Zohoアカウント情報を再度入力してください)
ご不便をおかけし申し訳ございません。
JPDCの他製品におきましても、挙動が不安定になっているものがございました。
社内で調査を進めております。
進捗があり次第こちらに更新いたします。

    ゾーホージャパン日本語サポート窓口へようこそ!

    こちらはゾーホージャパン株式会社より直接ご購入いただいた有料ユーザー専用窓口 です 。

    本窓口のご利用には、画面右上の「登録する」よりユーザー登録が必要です。
    登録後のログインは、画面右上の「サインインする」より可能です。

    New! お困りの事象を録画して問合わせするには、こちらをクリックしてください。 
      かならずご一読ください

      Zoho製品がはじめての方はこちら! 

        • Recent Articles

        • 【Zoho Campaigns】レポート:「リンクのクリック」ページ内の「発生」とは?

          Q レポート:「リンクのクリック」ページに表示される「発生」の件数は、何の件数を示していますか? A 「発生」は、各リンクがキャンペーン内に設置されている件数を示しております。 例えば、キャンペーン内のボタンA・ボタンBに対し同じリンクが設定されている場合、「発生」は2としてカウントされます。 以下の場合、 https://campaigns.zoho.comリンクがキャンペーンの内に2か所設定されていることを指します。
        • 【Zoho Campaigns】お役立ち機能の紹介:ブックマーク(お気に入り)機能

          このFAQでは、メール作成業務をより快適にするシンプルでパワフルなブックマーク機能を紹介します。 ブックマーク機能では、再利用したいコンテンツ要素のライブラリーを作成することで、メール作成業務を効率化し、すべてのキャンペーンでブランドの一貫性を保つことができます。よく使うあいさつ文や免責事項、CTAなどをブックマークに保存しておけば、メールキャンペーンにドラッグ&ドロップするだけで簡単に利用できます。ブックマークを活用して時間を節約し、マーケティング活動に集中しましょう。 ...
        • 【Zoho CRM】履歴機能に関するアップデートのお知らせ:過去3年間の履歴が確認できるようになりました。

          この機能アップデートは、すべての組織に順次適用される予定です。 2024年5月末までには多くの組織に対し適用が完了し、データ量が多い組織の場合には、2024年6月末までに適用完了予定です。(2024年5月17日時点) 今回履歴機能にアップデートがあり、履歴画面のUIがリニューアルされました。 このUIのアップデートに伴い、いくつかの新機能が追加されました。 データの履歴機能を使用した、過去3年間の履歴の参照 各履歴に対するメモの追加 履歴のフィルタリング 履歴画面からのメールのステータス確認 ...
        • 【Zoho CRM】サブフォームのデータをエクスポートする方法について

          そのサブフォームが含まれてているタブのデータをエクスポートしても、サブフォームのデータは含まれていません。 そのため、サブフォームのデータをエクスポートしたい場合には、サブフォーム単体のでデータエクスポートが必要になります。 以下、サブフォームのエクスポート方法についてご紹介いたします。 設定>データ管理>エクスポート画面へ移動し、画面内の「エクスポートを開始する」ボタンをクリックします。 データをエクスポートしたいサブフォーム名を選択し、エクスポートしたい対象データと対象項目を選択します。 ...
        • 【Zoho CRM】キオスク機能に関するアップデートのお知らせ

          今回紹介する機能アップデートは、 ・エンタープライズプラン、アルティメットプラン ・すべてのデータセンター で利用可能です。(2024年5月10日現在) キオスク機能に、いくつかの便利な機能が追加されました。 [データ取得]で子タブのデータを簡単に取得する たとえば、見込み客に関連付いているすべての通話データを取得したいとします。 これまでは、以下の手順を実行する必要がありました。 1. 親のデータを取得するために[データ取得]を作成します。 2. 通話タブ用に新しい[データ取得]を作成します。 ...

        サービス稼働状況

          サポート対象製品追加のお知らせ

          2024/4/19
          Zoho Marketing Automation、Zoho PageSense、Zoho Backstage、Zoho Meeting、Zoho Webinarのサポートを開始しました。

          2023/11/1
          Zoho Cliq、Zoho Formsのサポートを開始しました。

            ヘルプページ


              ウェビナー情報はこちら!

              さまざまな企業で業務改善にあたるエキスパートたちの事例セミナーをご提供しております。最新の予定や、配信済みのウェビナー動画はこちらをご確認ください。

                Zoho Community

                Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。



                  Zoho CRM 管理者向けオンライントレーニング

                  Zoho CRM 導入後の動き出しをスムーズに。初期設定から操作方法、便利機能まで… Zoho の講師がデモを交えて解説。CRM管理者の必須スキルを短期間で習得しましょう。