Zoho-サポート窓口

ゾーホージャパン日本語サポート窓口へようこそ!

こちらはゾーホージャパン株式会社より直接ご購入いただいた有料ユーザー専用窓口 です 。

はじめて窓口を利用される方はこちらからユーザー登録が必要です。

登録済の方はサインインしてご利用ください。

    かならずご一読ください

    Zoho製品がはじめての方はこちら! 

      • Recent Articles

      • 【Zoho Assist】MacでのZoho Assistアクセス設定

        MacでのZoho Assistアクセスには以下の許可が必要になります。 アクセシビリティ許可 - デバイスへのリモートアクセスと制御を行うため。 画面録画許可 - リモート画面をキャプチャおよび録画するため。 手順 アクセシビリティ許可と画面録画許可を有効にするには、以下のダイアログで「Proceed」をクリックしてください。 アクセシビリティ許可を有効にする手順 「Accessibility」の横にある「Configure」をクリックし、次に表示されるプロンプトで「Open System ...
      • 【Zoho CRM】スタンダードプラン・プロフェッショナルプランでカスタムタブが利用可能、エンタープライズプラン・アルティメットプランで上限数が拡大されました。

        このアップデートは、JP(日本)、CA(カナダ)、SA(サウジアラビア)、AU(オーストラリア)、CN(中国)データセンターに所属の新規ユーザーおよび既存ユーザーに適用されています。 別のデータセンターへの組織へは順次適用予定です。(2025年1月7日現在) Zoho CRMのカスタムタブにアップデートがございます。 カスタムタブが、スタンダードプランおよびプロフェッショナルプランでもご利用いただけるようになり、すべてのプランでカスタムタブが利用可能となりました。 Zoho ...
      • 【Zoho Desk】独自メールアドレスでZoho SMTPをご利用の場合、DKIM設定が必須になりました

        メールセキュリティを向上させるために、2024年12月末までに「差出人メールアドレス」で使用されるすべてのメールドメインに対してDKIM設定が必須となります。この更新は、2024年のメール認証基準に沿ったもので、GoogleとYahooのセキュリティ向上の取り組みの一環です。 なぜDKIMが必要なのか? ...
      • 【Zoho CRM】集計項目に関するアップデートのお知らせ

        今回ご紹介する機能アップデートは、 JP(日本)、AU(オーストラリア)、CA(カナダ)、SA(サウジアラビア)データセンターに所属する組織に適用されています。 Zoho CRMにおいて集計項目は、関連するレコードのデータを要約するために不可欠なツールです。 以前は、総案件数、取引先ごとの収益、損失案件収益、最大営業サイクル期間などの指標を追跡するために、事前に用意された標準のサマリー機能のみが利用可能でした。 ...
      • 【Zoho Forms】メール通知の差出人メールアドレスの追加

        Zoho Formsでは、フォームへ回答が送信された際にメール通知を送信するように設定できます。 このメール通知の差出人メールアドレスとして指定できるのは、 該当のZoho Forms組織に追加されているユーザーのメールアドレスのみです。 差出人メールアドレスとして指定したいメールアドレスがある場合、 該当のZoho Forms組織に追加されているユーザーのZohoアカウントにそのメールアドレスを追加する必要があります。 Zohoアカウントへのメールアドレスの追加方法については、 ...

      サービス稼働状況

        お知らせ

        2025/1/10
        Zoho LandingPageのサポートを開始しました。

        2024/9/17
        Zoho WorkDrive、Zoho Writer、Zoho Sheet、Zoho Showのサポートを開始しました。

        2024/4/19
        Zoho Marketing Automation、Zoho PageSense、Zoho Backstage、Zoho Meeting、Zoho Webinarのサポートを開始しました。

        2023/11/1
        Zoho Cliq、Zoho Formsのサポートを開始しました。

          ヘルプページ


            ウェビナー情報はこちら!

            さまざまな企業で業務改善にあたるエキスパートたちの事例セミナーをご提供しております。最新の予定や、配信済みのウェビナー動画はこちらをご確認ください。

              Zoho Community

              Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。

                Zoho CRM 管理者向けオンライントレーニング

                Zoho CRM 導入後の動き出しをスムーズに。初期設定から操作方法、便利機能まで… Zoho の講師がデモを交えて解説。CRM管理者の必須スキルを短期間で習得しましょう。