Zoho-サポート窓口

ゾーホージャパン日本語サポート窓口へようこそ!

こちらはゾーホージャパン株式会社より直接ご購入いただいた有料ユーザー専用窓口 です 。

はじめて窓口を利用される方はこちらからユーザー登録が必要です。

登録済の方はサインインしてご利用ください。

New! お困りの事象を録画して問合わせするには、こちらをクリックしてください。 
    かならずご一読ください

    Zoho製品がはじめての方はこちら! 

      • Recent Articles

      • 【Zoho CRM】Ziaによるメールの分析機能に関するアップデートのお知らせ

        今回ご紹介する機能アップデートは、 アメリカ(US)、ヨーロッパ(EU)、インド(IN)、オーストラリア(AU)、サウジアラビア(SA)、カナダ(CA)のデータセンター エンタープライズおよびアルティメットプラン のすべての組織でご利用いただけます。 Ziaによるメールの分析機能について、2つのアップデートをご紹介します。 スレッドを要約する メールを翻訳する スレッドを要約する: ...
      • 【Zoho CRM】顧客の声分析機能に関するアップデートのお知らせ:根本原因分析(RCA)ができるようになりました。

        この機能アップデートは、すべてのユーザーに対し適用されています。 どのようなビジネスにおいても、たとえ歴史的に成功したビジネスであっても、顧客の解約や損失は避けられません。顧客が離れていくのは決して喜ばしいことではないですが、企業にとって、こうした損失の背後にある誘因を特定し、その根本原因に対処することは極めて重要です。 根本原因分析とは、企業が直面している問題や制約の根本原因を分析し、ネガティブな引き金に対処するプロセス管理の手法です。 ...
      • 【Zoho CRM】Salesforceからのデータ移行時の注意点:添付ファイルの移行について

        SalesforceからZoho CRMへデータを移行する際、データに関連付けた添付ファイルを合わせて移行するケースがあります。 その添付ファイルを移行する際に、注意していただきたい事項は以下の通りです。 Salesforceからエクスポートしたzipファイルには、 添付に関するデータとして、「Attachments」 という名前のCSV形式のファイルと、 「Attachments」 という名前のフォルダーが含まれます。 「Attachments」 ...
      • 【Zoho CRM】カレンダーの予定の色分け

        Zoho CRMのカレンダーでは、予定の色分けを行うことができます。 予定の色分けを行うことで、カレンダーの画面上で予定の属性を一目で確認することができるようになります。 予定タブのレイアウトに、色分けを行う項目の追加手順をご紹介します。 1. 設定>カスタマイズ>タブ&項目>予定>レイアウト>レイアウトの名前をクリックします。 2. レイアウトの編集画面で選択リストを追加、任意の項目名を入力し、プロパティの編集画面を開きます。 3. ...
      • 【Zoho Analytics】ユーザー招待の仕様について

        Zoho Analytics組織が米国データセンターで作成された場合、新規にユーザーを招待すると日本データセンターにユーザーアカウントが作成されます。 データセンターが異なるアカウントは組織にアクセスできないため、Zoho Analyticsに新規ユーザーがログインできない事象が発生します。 こちらは、ユーザーが存在する地域のデータセンターにアカウントを作成する弊社アカウント作成ポリシーに則った挙動でございます。 ...

      サービス稼働状況

        お知らせ

        2024/11/21,22,29
        【参加登録受付中】Zoho コミュニティ ユーザー交流会 以下3都市で開催!
        近隣のユーザー同士でつながり、事例に学びましょう。
        大阪開催11/21名古屋開催11/22東京開催11/29

        2024/9/17
        Zoho WorkDrive、Zoho Writer、Zoho Sheet、Zoho Showのサポートを開始しました。

        2024/4/19
        Zoho Marketing Automation、Zoho PageSense、Zoho Backstage、Zoho Meeting、Zoho Webinarのサポートを開始しました。

        2023/11/1
        Zoho Cliq、Zoho Formsのサポートを開始しました。

          ヘルプページ


            ウェビナー情報はこちら!

            さまざまな企業で業務改善にあたるエキスパートたちの事例セミナーをご提供しております。最新の予定や、配信済みのウェビナー動画はこちらをご確認ください。

              Zoho Community

              Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。



                Zoho CRM 管理者向けオンライントレーニング

                Zoho CRM 導入後の動き出しをスムーズに。初期設定から操作方法、便利機能まで… Zoho の講師がデモを交えて解説。CRM管理者の必須スキルを短期間で習得しましょう。