【Zoho Recruit】組織を削除

【Zoho Recruit】組織を削除

Zoho Recruitの組織情報を削除する方法です。

・Zoho Recruitにサインインしてください
・画面右上の設定アイコンをクリック -> 「設定」をクリックしてください
・設定メニュー「全般」の下、「組織情報」をクリックしてください
・画面下部の「Recruitのアカウントの削除」をクリックしてください



・確認ウィンドウが開きますので「アカウントの削除に同意する」をクリックしてください
・一度削除すると、データを復旧することはできませんのでご注意ください。

※有料プランのご契約期間中は「Recruitのアカウントの削除」ボタンは表示されません。
※有料プランを無料プランへダウングレードしてから組織の削除を行ってください。
    • Related Articles

    • 【Zoho CRM】以前使用していたZoho CRMのデータを削除して使いたいです。

      Zoho CRMを初期化する事はできません。 削除する方法として ・登録してあるデータを手動で削除する(→ビューを使って削除する) ・組織を削除する(再度組織を作成します) 方法があります。 詳細は以下のURLにてご確認いただけます。 ・Zoho CRMアカウントを完全に削除したい場合はどうすればいいですか? https://goo.gl/RRH1He ・Zoho CRMの組織情報の削除 https://goo.gl/bYTTCd
    • 【Zoho Campaigns】ユーザーを別の組織に所属させてしまいました。

      Q. ユーザーを誤って別の組織に所属させてしまいました。 削除する方法はありますか? A. 設定画面から削除できます。 ユーザーとして所属している場合は、ユーザーの削除を行ってください。 ユーザーの削除方法は下記ヘルプをご参照ください。 ...
    • 【Zoho Cliq】組織の削除方法

      組織の削除方法 Zohoの組織を削除するには、組織の管理画面(コントロールパネル)にアクセスしてください - https://mail.zoho.com/cpanel/ 「ダッシュボード」で「組織の削除」を選択してください。 「削除」をクリックし、確認用パスワードを入力してください。組織を削除すると、関連するすべてのデータも削除され元に戻すことはできませんので、削除しても問題ないことを必ず確認した上で操作を行ってください。
    • 【Zoho Accounts】Zoho アカウント削除/ユーザー削除

      Zohoアカウントの削除 下記のURLにアクセスして必要な手続きを行なう必要があります。 https://accounts.zoho.com/ 設定→アカウント削除→アカウントを削除ができます。 もし組織に所属して削除できない場合は、 引き続き「組織からユーザーの削除」をご参照ください。 組織からユーザーの削除 組織の管理者がhttps://mail.zoho.com/cpanel/にアクセスしてください。 (ドメイン設定は飛ばせます。) 「ユーザーの詳細」でユーザーがリスト化されていれば、 ...
    • 【Zoho CRM】ZohoCRMの全設定をリセット、データ削除等初期値に戻す方法はありますか?

      Q. ZohoCRMの全設定をリセット、データ削除等初期値に戻す方法はありますか? A. 組織のリセットやデータを全て削除する機能はございません。 代替案にはなりますが、組織を削除していただき改めて組織を作成していただき、 ユーザーの招待などの設定を進めていただければ幸いでございます。 組織の削除について アカウントそのものではなく、Zoho CRMの組織のみ削除していただくことができます。

    Zoho Community

    Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。