【Zoho CRM】ユーザーライセンスを購入する(クレジットカード)
クレジットカード決済でのライセンス購入手順は以下を参照ください。
1)画面右上のアイコンをクリック(有料プラン利用時)
「他のプランを試す」をクリックします。
1)プランの変更をクリック(無料プラン利用時)
画面上にある「プランの変更」をクリックします。
2)プランを選択(有料プラン利用時)
ご利用中のプランより上位プランを試す事が可能です
2)プランを選択(無料プラン利用時)
ご希望のプランの「アップグレード」をクリックしてください。
3)購入内容を入力
「数:User」「支払い頻度」
必要に応じて「ストレージ」を選択し、「続ける」をクリックします。
4)購入内容の確認
内容に問題がなければ「確定」をクリックします。
5)クレジットカード情報を入力
クレジットカード情報を入力します。以下すべての項目が入力必須です。
・カード番号
・有効期限
・認証コード(CVV)
・住所
国、番地(StreetAdress)、市区町村(City)、都道府県(State)、郵便番号(ZIP/Portal)
・名前(Company/Individual name)
・電話番号(Phone)
入力が終わったら「支払い処理」をクリックします。
6)支払い完了
支払いが完了しました。
7)購入内容の確認
今回購入いただいた内容を確認ください。
Related Articles
【Zoho CRM】トライアルから無料プランになった場合のCRM上のデータについて
Zohoサービスをご利用いただいている間は、Zoho CRMが無料プラン、有料プランであるかに関わらず、アカウント内のデータは弊社データベースに保持されます。 トライアル期間終了後に有料プランのご契約がない場合、トライアル期間中に作成したデータの一部はCRMに表示されなくなりますが、 有償のプランをご契約いただければ、再度データが表示されるようになります。 無料プランに移行後、さらにZohoアカウントを削除した場合は、9ヶ月後にCRM内のすべてのデータがデータセンターから完全に削除されます。 ...
【Zoho Assist】ライセンス契約後にクレジットカードを変更した場合の契約更新について
サインインした後、右上のユーザアイコン>ライセンスの管理へ進み、Paymentsの画面へ移動します。その後、画面上部にある「定期的な詳細」>お支払い方法>クレジットカード>クレジットカードの変更へ進んでいただき、クレジットカードの詳細を変更します。
【Zoho Invoice】有料プランのアップグレード
手順をご案内します。 1)購入情報のページに移動 Zoho Invoiceにサインインして右上の歯車をクリックし、「購入情報」を開いてください。 2)プランの選択 どのプランにするか、月払いか年間払いかを選択してアップグレードしたいプランの「アップグレート」をクリックして下さい。 3)クレジット情報を入力 すべての項目を入力したら「支払い処理」をクリックして下さい。
【Zoho CRM】プランを変更する際に、組織内の特定ユーザーのみ変更することは可能でしょうか?
Q. プランを変更する際に特定のユーザーのみが変更することは可能でしょうか? A. 組織内の限定したユーザーだけ別のプランを使用する、ということはできかねます。 組織内すべてのユーザーが同じプランをご契約いただく必要があります。
【Zoho CRM】特権管理者(Super Admin)の変更方法について
Zoho CRMの特権管理者は、Zoho CRMに関する大事な通知(仕様変更等)の受け取り、クレジットカード購入時のプラン変更、更新手続きなどを担います。 特権管理者になっているアカウントの無効化、役職の変更はできません。 無料プランで特権管理者のアカウントを削除すると、CRM内のデータも削除されます(有料プランでは削除できません) 特権管理者の変更手順をご案内します。 設定>一般>組織情報へと移動します。 組織名右に表示されている編集マークをクリックします。 ...
Zoho Community
オンライン掲示板やユーザー交流会など、Zoho活用に役立つコンテンツが満載!

Zoho CRM 管理者向けオンライントレーニング
Zoho CRM 導入後の動き出しをスムーズに。初期設定から操作方法、便利機能まで… Zoho の講師がデモを交えて解説。CRM管理者の必須スキルを短期間で習得しましょう。
ウェビナー情報はこちら!
さまざまな企業で業務改善にあたる
エキスパートたちの事例セミナーをご提供しております。最新の予定や、配信済みのウェビナー動画はこちらをご確認ください。