【Zoho WorkDrive】チームフォルダー内のファイルのアクセス統計と活動履歴を表示できるのは誰ですか?

【Zoho WorkDrive】チームフォルダー内のファイルのアクセス統計と活動履歴を表示できるのは誰ですか?

チームフォルダーの公開/非公開の設定に依らず、編集者(Editor)の権限以上であるメンバーが閲覧できます。

詳しくは、下記リンクをご参照ください(英語)。
 
共有ファイルの場合、共有権限を持っているメンバーのみ表示できます。


注:
本機能は、ビジネスプラン(Business Edition)以上でのみ利用できます。 プランと料金については、下記リンクをご参照ください。
    • Related Articles

    • 【Zoho WorkDrive】特権管理者の変更

      特権管理者は、プロファイル設定でメールアドレスを変更することにより、 自分の役割をチーム管理者に割り当てできます。 ・WorkDriveアカウントの左上隅にあるチーム名をクリックしてください。 ・ドロップダウンから「管理コンソール」を選択してください。管理コンソールページが新しいタブで開きます。 ・左側のパネルで「設定」をクリックします。プロファイル設定はデフォルトで表示できます。 ・特権管理者の連絡先の横にある「変更」をクリックします。ダイアログボックスが開きます。 ​ ...
    • 【Zoho WorkDrive】ユーザーライセンスの追加/削除

      ・管理コンソール->ダッシュボードに移動してください。 ・[アカウントの詳細]の[サブスクリプションの管理]をクリックしてください。 ・[サブスクリプションの管理]で[ユーザーのアップグレード]/[ユーザーのダウングレード]をクリックしてください。 ・ユーザー数を入力し、アップグレード/ダウングレードの確認をしてください。 参照:サブスクリプションの管理 ...
    • 【Zoho WorkDrive】ロゴの変更

      ・管理コンソールに移動し、左側のパネルで「設定」タブを選択してください。 ・「ブランディング」を選択してください。 ・「ブランディング」で、既存の画像をクリックしてください。 ・「アップロード」をクリックし、コンピューターから新しい画像を選択できます。 ​
    • 【Zoho WorkDrive】メンバーの一時停止

      停止されたメンバーは、チームアカウントと同期されたファイルへのアクセスをすぐに失います。 そのメンバーによってアップロード、作成されたファイルとフォルダーは有効化されたままで、 他のチームメンバーがアクセスできます。 その後、それらを有効化するか、チームから完全に削除できます。 ​
    • 【Zoho WorkDrive】Zoho WorkDriveとは

      Zoho WorkDriveとは、オンラインで安全にファイル保管でき、チームや中小企業、大企業内で共同作業できるプラットフォームサービスです。

    Zoho Community

    オンライン掲示板やユーザー交流会など、Zoho活用に役立つコンテンツが満載!


      Zoho CRM 管理者向けオンライントレーニング

      Zoho CRM 導入後の動き出しをスムーズに。初期設定から操作方法、便利機能まで… Zoho の講師がデモを交えて解説。CRM管理者の必須スキルを短期間で習得しましょう。


        ウェビナー情報はこちら!

        さまざまな企業で業務改善にあたるエキスパートたちの事例セミナーをご提供しております。最新の予定や、配信済みのウェビナー動画はこちらをご確認ください。