【Zoho WorkDrive】チームフォルダーにて、外部共有されたフォルダーやファイルをどこで確認できますか?

【Zoho WorkDrive】チームフォルダーにて、外部共有されたフォルダーやファイルをどこで確認できますか?


 チームのフォルダーを開き、画面上部の 管理 > 設定 > 外部と共有中 タブ をクリック

  外部と共有中タブにて、チームフォルダーで外部共有されたフォルダーやファイルを確認できます。
外部と共有中では以下のオプションがございます。

・リンクのコピー
・統計を表示
・設定の変更
・共有リンクの削除


チームフォルダーのAdmin と Organizer のみ外部と共有中を表示、管理できます。




      • Related Articles

      • 【Zoho WorkDrive】特権管理者の変更

        特権管理者は、プロファイル設定でメールアドレスを変更することにより、 自分の役割をチーム管理者に割り当てできます。 ・WorkDriveアカウントの左上隅にあるチーム名をクリックしてください。 ・ドロップダウンから「管理コンソール」を選択してください。管理コンソールページが新しいタブで開きます。 ・左側のパネルで「設定」をクリックします。プロファイル設定はデフォルトで表示できます。 ・特権管理者の連絡先の横にある「変更」をクリックします。ダイアログボックスが開きます。 ​ ...
      • 【Zoho WorkDrive】ユーザーライセンスの追加/削除

        ・管理コンソール->ダッシュボードに移動してください。 ・[アカウントの詳細]の[サブスクリプションの管理]をクリックしてください。 ・[サブスクリプションの管理]で[ユーザーのアップグレード]/[ユーザーのダウングレード]をクリックしてください。 ・ユーザー数を入力し、アップグレード/ダウングレードの確認をしてください。 参照:サブスクリプションの管理 ...
      • 【Zoho WorkDrive】ロゴの変更

        ・管理コンソールに移動し、左側のパネルで「設定」タブを選択してください。 ・「ブランディング」を選択してください。 ・「ブランディング」で、既存の画像をクリックしてください。 ・「アップロード」をクリックし、コンピューターから新しい画像を選択できます。 ​
      • 【Zoho WorkDrive】メンバーの一時停止

        停止されたメンバーは、チームアカウントと同期されたファイルへのアクセスをすぐに失います。 そのメンバーによってアップロード、作成されたファイルとフォルダーは有効化されたままで、 他のチームメンバーがアクセスできます。 その後、それらを有効化するか、チームから完全に削除できます。 ​
      • 【Zoho WorkDrive】Zoho WorkDriveとは

        Zoho WorkDriveとは、オンラインで安全にファイル保管でき、チームや中小企業、大企業内で共同作業できるプラットフォームサービスです。

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。