【Zoho SalesIQ】モバイル端末でチャットが表示されません。なぜでしょうか。
チャットボックスが有効になっているのに表示されない場合は、ウィジェットの設定に起因する可能性があります。
ウィジェットの設定画面に、「モバイル端末のチャットウィジェットを非表示にする」という項目があります。
こちらがオンになっていると、モバイル端末でチャットウィジェットが表示されなくなります。
モバイル端末でも表示したい場合は、こちらのチェックを外してください。
下記画像の状態であればチャットウィジェットは表示されます。
Related Articles
【Zoho SalesIQ】チャットウィジェットが表示されません。なぜでしょうか。
チャットボックスが有効になっているのに表示されない場合は、ウィジェットの設定に起因する可能性があります。 ウィジェットの設定画面に、「オフライン時にチャットウィジェットを非表示にする」という項目があります。 こちらがオンになっていると、オペレーターがオフライン時にチャットウィジェットが表示されなくなります。 どんな時でも表示なさりたい場合は、こちらのチェックを外してください。 下記画像の状態であればチャットウィジェットは表示されます。
【Zoho Connect】モバイルで利用できますか?
モバイルで使用できるか? Zoho ConnectにはiOSやAndroidのアプリがあり、モバイルからでも利用できます。 注意点: ファイルを利用する場合は、Zoho Writer、Zoho Sheet、Zoho Show 独自アプリを利用する場合は、Zoho Creator チャットを利用する場合は、Zoho Cliq のそれぞれのモバイルアプリをインストールする必要があります。 ※現在、iOSファイルの機能はZoho Connectから 直接アクセスできない仕様です。開発が改善中です。 ...
【Zoho SalesIQ】スマホのみチャットを非表示
1:モバイルでチャットウィジェットを表示させない方法 設定>ブランド>ブランド名>カスタマイズ からスマホブラウザーで表示しないチェックボックスがございます。 2:モバイルでチャットのボタン(バナー)を非表示にする 以下のAPIコードが必要です。SalesIQコードの後に埋め込みます。 <script> $zoho.salesiq.ready=function(embedinfo) { if ...
【Zoho SalesIQ】自社の会員サイトにチャットボットを埋め込む方法を教えてください。
Q. 自社で会員サイトを持っているのですが、ログイン後の画面にチャットボットを設置する場合の方法を教えてください。 A. Java Scriptで、チャットボットへデータを渡していただければ可能です。 SalesIQ JavaScript APIs(※英語表記のみ) https://www.zoho.com/salesiq/help/developer-section/js-api.html 訪問者を識別する方法は下記に一覧がございますので、ご参照ください。 Spot visitors in ...
【Zoho SalesIQ】チャットボットのデザインを変更出来ますか?
Q. チャットボットのデザインを変更出来ますか? 設定方法も教えてください。 A. 変更可能です。 SalesIQの設定画面から設定可能です。 設定箇所については下記の画像をご参照ください。
Zoho Community
Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。