【Zoho SalesIQ】モバイル端末でチャットウィジェットが表示されない原因について
チャットボックスが有効になっているのに表示されない場合は、ウィジェットの設定に起因する可能性があります。
ウィジェットの設定画面に、「モバイルブラウザーでメニューを表示しない」というオプションがあります。
こちらがオンになっていると、モバイルブラウザーからWebサイトにアクセスした際にチャットウィジェットが表示されなくなります。
モバイルブラウザーからアクセスした際もチャットウィジェットを表示したい場合は、こちらのオプションを無効化してください。
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チャットボックスが有効になっているのに表示されない場合は、チャットウィジェットの設定に起因する可能性があります。 チャットウィジェットの設定画面に、「オフライン時にチャットメニューを表示にしない」というオプションがあり、 そのオプションがオンになっていると、営業時間外やすべての担当者がオフラインである場合にチャットウィジェットが表示されなくなります。 どんな時でも表示したい場合は、こちらのオプションを無効化してください。
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