【Zoho SalesIQ】チャットウィジェットが表示されない原因について

【Zoho SalesIQ】チャットウィジェットが表示されない原因について

チャットボックスが有効になっているのに表示されない場合は、チャットウィジェットの設定に起因する可能性があります。

チャットウィジェットの設定画面に、「オフライン時にチャットメニューを表示にしない」というオプションがあり、
そのオプションがオンになっていると、営業時間外やすべての担当者がオフラインである場合にチャットウィジェットが表示されなくなります。

どんな時でも表示したい場合は、こちらのオプションを無効化してください。

    • Related Articles

    • 【Zoho SalesIQ】モバイル端末でチャットウィジェットが表示されない原因について

      チャットボックスが有効になっているのに表示されない場合は、ウィジェットの設定に起因する可能性があります。 ウィジェットの設定画面に、「モバイルブラウザーでメニューを表示しない」というオプションがあります。 こちらがオンになっていると、モバイルブラウザーからWebサイトにアクセスした際にチャットウィジェットが表示されなくなります。 モバイルブラウザーからアクセスした際もチャットウィジェットを表示したい場合は、こちらのオプションを無効化してください。
    • 【Zoho CRM】タブの表示/非表示を設定する方法

      Q. カレンダーアイコンをクリックするとエラーが表示され、カレンダーを使うことができません。 メッセージにある「タブの非表示」の設定を解除するにはどうしたらよいのでしょうか A. 設定>カスタマイズ>タブと項目へ移動し、「タブを並び替える」ボタンをクリックすると、表示するタブや表示順の設定画面が表示されます。 この設定画面で、予定タブなどが非表示に設定されていないか(=チェックボックスにチェックがあるか)ご確認ください。 ...
    • 【Zoho Projects】タスクに表示される「クリティカルタスク(Critical Task)」を非表示にしたい

      非表示にすることができません。ご不便お掛け致しまして大変申し訳ございません。 タスク内でも最も期限の長いものに表示されます。 こちらのタスクが遅延すると、プロジェクト自体が遅延するという一つの目安としてお使いいただければ幸いです。
    • 【Zoho Invoice】 他ユーザーの工数表やプロジェクトを非表示

      Zoho Invoiceで、対象のユーザーの役職を編集します。 「設定」>「ユーザー」>「役職」にアクセスしてください。 詳細な手順は次のURLをご参照ください。 Zoho Invoiceで新しい役職を作成する - Teachme https://teachme.jp/contents/352523 手順4で、既存の役職の「編集」をクリックします。 手順5で、工数表の権限で、他のユーザーの工数表もプロジェクトも非表示を設定します。 変更を保存してください。 ...
    • 【Zoho CRM】 オフラインモードはありますか?

      Zoho CRMのモバイルアプリのみ、オフラインモードで、データの追加・編集・削除作業を行うことができます。 これらのデータはローカルに保存され、インターネットに接続された際にアカウントに同期されます。 参考情報 Zoho CRM - モバイルアプリのインストール

    Zoho Community

    オンライン掲示板やユーザー交流会など、Zoho活用に役立つコンテンツが満載!


      Zoho CRM 管理者向けオンライントレーニング

      Zoho CRM 導入後の動き出しをスムーズに。初期設定から操作方法、便利機能まで… Zoho の講師がデモを交えて解説。CRM管理者の必須スキルを短期間で習得しましょう。


        ウェビナー情報はこちら!

        さまざまな企業で業務改善にあたるエキスパートたちの事例セミナーをご提供しております。最新の予定や、配信済みのウェビナー動画はこちらをご確認ください。