【Zoho Invoice】見積書/請求書一覧の並べ替え

【Zoho Invoice】見積書/請求書一覧の並べ替え

手順をご案内します。
1)「売上」をクリックします。

2)「見積書」や「請求書」など並べ替える項目を選択
「見積書」や「請求書」など並べ替える項目を選択します。
ここでは請求書を例に挙げます。

3)並べ替えたいタイトルをクリック
デフォルトでは請求書番号順になっています。

日付、顧客名、期限、総額、差し引き請求額で並べ替える場合、タイトルをクリックします。

4)作成日時で並べ替える
「オプション」アイコン>「作成日時」をクリックします。

5)最終更新日時で並べ替える
「オプション」アイコン>「最終更新日時」をクリックします。



      • Related Articles

      • 【Zoho Invoice】見積書の複製

        以下、見積書の複製方法をご案内させていただきます。 例:見積書 見積書→個別の見積書をクリックします。 右上詳細を表示する→複製をクリックします。
      • 【Zoho CRM】連絡先に登録している住所を、見積書に自動反映させたい。

        連絡先に登録している住所を、見積書に自動で反映させる方法はありますか? 連絡先を利用する機会があり、見積書の住所に、連絡先の住所を自動で反映させる方法が知りたいです。 A. 連絡先タブに登録されている情報は見積書に自動反映されます。 見積書を作成した際に関連する連絡先の住所が自動で反映されます。 見積書の連絡先を変更した際も反映されます。 標準項目を活用してない場合は住所が自動反映されません。
      • 【Zoho Invoice】見積書/請求書上の組織情報のカスタマイズ

        この設定では、住所、電話番号、Fax番号、URL、その他の項目など表示内容を設定できます。 手順をご案内します。(4Step) 1)画面右上の「設定」ボタンをクリックし、「設定」をクリックします。 2)「一般設定」をクリックします 3)「組織の住所の形式」の「プレースホルダーの挿入」をクリックします 4)挿入したい項目をクリックします。 例えば、「電話番号」をクリックすると、「%Phone% 」という値が挿入されます。  見積/請求書を発行するときに、この値が実際の電話番号に置き換えられます。
      • 【Zoho CRM】見積書の内容をそのまま受注書にする方法はありますか?

        見積書画面で「次のステップへ」をクリックしていただき、受注書を選択していただきますと、 受注書が作成することができます。 下記画像をご参照ください。
      • 【Zoho CRM】取引先に設定している住所を使って、見積書内の住所を自動で入力する方法

        Q. 取引先に設定している住所を使って、見積書内の住所を自動で入力する方法はありますか? A. 取引先データのレイアウトに標準で用意されている「郵便番号(請求先)」などの住所項目をご利用いただくと、 見積書に取引先を選択した際に自動的に住所が入力されます。 もし取引先タブにカスタムで追加した住所項目をご利用の場合は、 そちらに入力された情報は自動的には見積書へ連携されませんので、ご注意ください。

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。