【Zoho CRM】Ziaに関するアップデートのお知らせ:Ziaの通知パネルUIが変わりました。

【Zoho CRM】Ziaに関するアップデートのお知らせ:Ziaの通知パネルUIが変わりました。


Ziaの通知は、ビジネスプロセスにおける行動や異常についての洞察、予測、およびアラートを提供します。
これにより、ビジネスを監督し、外出先で異変に気づくことができます。

これまで、通知パネルには、ワークフロー、異常値の検出、レコメンデーション、予測、Zia VoiceでのZiaからの回答、競合他社アラートに関する通知やアラートが、発生した時点で表示されていました。
これらの通知は時系列で表示され、特定のアラートに関する通知をフィルタリングして表示することもできます。


より良いユーザー経験のため、Ziaの通知パネルに以下の要素が導入されています。
  1. 通知の星付け
  2. 既読として設定
  3. パネルの設定
  4. 新しいアイコン表示

通知の星付け
通知に星を付けることで、その通知をお気に入りとして設定することができます。さらに、星を付けた通知をフィルタリングして素早く表示することもできます。

既読として設定
一度にすべての通知を既読として設定できます。このオプションにより、時間を節約し、古い通知と新しい通知を区別することができます。



パネルの設定
パネルの設定では、通知の設定を行うことができます。
  1. デスクトップ通知 ー Ziaの通知やアラートを、デスクトップにプッシュ通知として受け取ることができます。これにより、他のアプリケーションで作業をしている間でも、常に情報を得ることができます。
  2. 未読のみ ー 未読かつ新着の通知のみが通知パネルに表示されます。
  3. 通知の設定 ー このオプションを選択すると、Ziaの通知設定ページに移動し、さらに変更を加えることができます。Zia通知の設定方法についてはこちらをご確認ください。



各通知タイプのアイコン
Zia通知は、設定やプロセス、提案や情報、異常、メンション、アラートなどのアクションに基づいて分類されます。これらのアクションに対し、それぞれのアイコンで表示され、簡単に解釈できるようになります。





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