【Zoho CRM】メール内容の関与度合いに合わせて自動送信はできますか?

【Zoho CRM】メール内容の関与度合いに合わせて自動送信はできますか?

関与度合いに合わせて自動的にメール別でテンプレートを送信することはできません。

関与度数別の顧客情報をフィルターで確認し、手動で度合い別にメール送信をすることは可能です。
こちらの方法は下記をご参照ください。

①見込みや客連絡先のタブを選択しフィルターで、
「メールの状況」のチェックボックスにチェックします。



②「開封」を選択すれば、開封した連絡先情報が表示される。




③表示された顧客ページに移り、「メール送信」をクリックします。




④「テンプレートの追加」をクリックしてください。



⑤お好みのテンプレートを選択しメール送信をすれば完了です。





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