【Zoho Campaigns】「無効」と判断されるメールアドレスについて

【Zoho Campaigns】「無効」と判断されるメールアドレスについて

同期/インポートによって、無視された連絡先/「無効なパターン」に分類されたり、
手動での連絡先データを追加する際に、「無効なメールアドレスでは追加できません。」と表示されることで、
連絡先データの追加ができない場合がございます。

このような、無効/有効なメールアドレスの識別は、Zoho Campaginsバックエンド側のメカニズムで自動的に行われております。

この「無効」なメールアドレスとみなされる連絡先のメールアドレスは、
・有効なドメインを持たないメールアドレス
・入力ミスのあるメールアドレス
・MXレコードを持たないメールアドレス
が該当します。

以下、無効としてみなされるメールアドレスの例を記載いたします。
例)
johngmail.com
jane@aol
ted@zylkercom
abc-@mail.com
abc+@mail.com(※+を含むメールアドレスは、そのメールアドレスが有効な場合のみ、手動追加可能です。同期/インポートでは追加できません。)


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