【Zoho Workdrive】Workdriveデスクトップ同期アプリで同期できる、ファイルサイズの上限は?

【Zoho Workdrive】Workdriveデスクトップ同期アプリで同期できる、ファイルサイズの上限は?

各プランの最大ファイルアップロード上限は以下の通りです。
スターター版 - 1 GB
チーム版 - 5 GB
ビジネス版 - 50 GB
エンタープライズ版 - 50 GB


      • Related Articles

      • 【Zoho WorkDrive】特権管理者の変更

        特権管理者は、プロファイル設定でメールアドレスを変更することにより、 自分の役割をチーム管理者に割り当てできます。 ・WorkDriveアカウントの左上隅にあるチーム名をクリックしてください。 ・ドロップダウンから「管理コンソール」を選択してください。管理コンソールページが新しいタブで開きます。 ・左側のパネルで「設定」をクリックします。プロファイル設定はデフォルトで表示できます。 ・特権管理者の連絡先の横にある「変更」をクリックします。ダイアログボックスが開きます。 ​ ...
      • 【Zoho WorkDrive】ユーザーライセンスの追加/削除

        ・管理コンソール->ダッシュボードに移動してください。 ・[アカウントの詳細]の[サブスクリプションの管理]をクリックしてください。 ・[サブスクリプションの管理]で[ユーザーのアップグレード]/[ユーザーのダウングレード]をクリックしてください。 ・ユーザー数を入力し、アップグレード/ダウングレードの確認をしてください。 参照:サブスクリプションの管理 ...
      • 【Zoho WorkDrive】ロゴの変更

        ・管理コンソールに移動し、左側のパネルで「設定」タブを選択してください。 ・「ブランディング」を選択してください。 ・「ブランディング」で、既存の画像をクリックしてください。 ・「アップロード」をクリックし、コンピューターから新しい画像を選択できます。 ​
      • 【Zoho Creator】フォームに入力したファイルをZoho WorkDriveにアップロードする方法

        Zoho Creatorのフォームでは、ファイルをアップロードするためのフィールドを作成できます(詳細はこちら)。 本ページでは、フォームに入力したファイルをZoho WorkDriveの特定フォルダー配下にアップロードする方法を説明します。 本ページは一般的なアドバイスおよびガイダンスを目的としています。 本ページの内容がすべての環境にて正常に動作することを保証しておりません。 前提 ...
      • 【Zoho WorkDrive】メンバーの一時停止

        停止されたメンバーは、チームアカウントと同期されたファイルへのアクセスをすぐに失います。 そのメンバーによってアップロード、作成されたファイルとフォルダーは有効化されたままで、 他のチームメンバーがアクセスできます。 その後、それらを有効化するか、チームから完全に削除できます。 ​

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。