【Zoho WorkDrive】チームフォルダー内のファイル・フォルダを共有できるメンバーについて

【Zoho WorkDrive】チームフォルダー内のファイル・フォルダを共有できるメンバーについて

管理者(Admin)と組織の主催者(Organizer)の権限を持つメンバーにのみ与えられます。
詳しくは、下記リンクをご参照ください(英語)。


      • Related Articles

      • 【Zoho WorkDrive】チームフォルダー内のファイルは誰が削除できますか?

        チームフォルダー内のファイルを削除できるのは、管理者(Admin)と主催者(Organizer)の権限を持つメンバーのみです。削除すると、ファイルはチームフォルダーのゴミ箱に移動されます。 管理者と主催者は、必要に応じてゴミ箱からファイルを復元できます。  注: ・チームフォルダーの管理者のみがゴミ箱(チームフォルダ画面上部の管理>設定>ゴミ箱)からファイルを削除できます。 ・ゴミ箱から削除されたファイルは120日間、管理者のコンソールから復元できます。 ...
      • 【Zoho WorkDrive】チームフォルダー内のファイルのアクセス統計と活動履歴を表示できるのは誰ですか?

        チームフォルダーの公開/非公開の設定に依らず、編集者(Editor)の権限以上であるメンバーが閲覧できます。 詳しくは、下記リンクをご参照ください(英語)。 https://help.zoho.com/portal/en/kb/workdrive/getting-started/getting-started-for-team-members/articles/view-file-properties#View_Activity   ...
      • 【Zoho WorkDrive】特権管理者の変更

        特権管理者は、プロファイル設定でメールアドレスを変更することにより、 自分の役割をチーム管理者に割り当てできます。 ・WorkDriveアカウントの左上隅にあるチーム名をクリックしてください。 ・ドロップダウンから「管理コンソール」を選択してください。管理コンソールページが新しいタブで開きます。 ・左側のパネルで「設定」をクリックします。プロファイル設定はデフォルトで表示できます。 ・特権管理者の連絡先の横にある「変更」をクリックします。ダイアログボックスが開きます。 ​ ...
      • 【Zoho WorkDrive】ユーザーライセンスの追加/削除

        ・管理コンソール->ダッシュボードに移動してください。 ・[アカウントの詳細]の[サブスクリプションの管理]をクリックしてください。 ・[サブスクリプションの管理]で[ユーザーのアップグレード]/[ユーザーのダウングレード]をクリックしてください。 ・ユーザー数を入力し、アップグレード/ダウングレードの確認をしてください。 参照:サブスクリプションの管理 ...
      • 【Zoho WorkDrive】ロゴの変更

        ・管理コンソールに移動し、左側のパネルで「設定」タブを選択してください。 ・「ブランディング」を選択してください。 ・「ブランディング」で、既存の画像をクリックしてください。 ・「アップロード」をクリックし、コンピューターから新しい画像を選択できます。 ​

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。