【Zoho Connect】契約期間/プラン変更/ネットワーク課金
契約期間は?
月間契約/年間契約を選択できます。それぞれのご利用期間でのお支払いが可能で、必要な時にいつでもプランを変更できます。
契約はネットワークごとの契約です。
それぞれのネットワークごとに課金されるので、無料プランの状態では、課金したいネットワークをまず選択してください。
Zoho Connectのネットワーク概念は、
「交流したい人の大きな集まり」の意味となります。
このネットワークを元にコミニュティを形成していきます。
右の顔写真をクリックして、自分のネットワークを選択するか、画面上のネットワーク名のプルダウンからネットワークを選択します。
プランの変更はいつでも行えますか?
ネットワークの管理者は、いつでもプランをアップグレード/ダウングレード/キャンセルできます。この操作を行うには、画面右上の歯車アイコンをクリックし、メニューから「ライセンス」をクリックしてください。ライセンスの管理画面が開き、内容を確認して変更できます。
アップグレードとご購入方法について:
1.Zoho Connectの管理者アカウントにログインします。
2.支払ページにアクセスします。
3.「無料サービス」の一覧より、有償化するネットワークを選択します。
4.契約期間、プランを選択し、「アップグレードする」ボタンをクリックします。
5.エンタープライズプラン、アルティメットプランの場合、数量を指定します。
スタータープランの場合、数量の選択はありません。
6.決済情報を入力し、金額を確認の上「決済する」ボタンをクリックします。
「決済する」ボタンをクリックしますと、購入が完了します。
Related Articles
【Zoho CRM】有料試用期間から無料プランになった場合の情報について質問です。
Q. 有料試用期間中に独自の項目を設定して情報を入力し、その後、無料プランにダウングレードした場合は 独自の項目の情報はどのようになるでしょうか? また、その後アップグレードしたときは、データは残りますか? A. 試用版が終了後に無料プランになった場合は、7日後にカスタム項目のデータが削除されます。 また、項目の値を元に戻すことはできません。 7日以内にアップグレードをしていただければ、項目及びデータが残ったままご利用を再開いただけます。 関連情報 Zoho ...
【Zoho CRM】ユーザーライセンスを購入する(クレジットカード)
クレジットカード利用時の手順です。 クレジットカード決済でのライセンス購入手順は以下を参照ください。 1)画面右上のアイコンをクリック(有料プラン利用時) 「他のプランを試す」をクリックします。 1)プランの変更をクリック(無料プラン利用時) 画面上にある「プランの変更」をクリックします。 2)プランを選択(有料プラン利用時) ご利用中のプランより上位プランを試す事が可能です 2)プランを選択(無料プラン利用時) ご希望のプランの「アップグレード」をクリックしてください。 3)購入内容を入力 ...
【Zoho CRM】プランを変更時は組織内のユーザー全員が変更しないといけないですか?
Q. プランを変更時は組織内のユーザー全員が変更しないといけないですか? 1名だけ上位プランを試してみたいです。 A. 組織内の限定したユーザーだけプランをアップグレードする事はできません。
【Zoho Connect】Zoho Connect新機能:アンケート(Survey)
Zoho Surveyとは? Zoho Surveyは、アンケート作成、公開、回答表示、レポート生成が可能なクラウドサービスです。 ドラッグ&ドロップで、アンケートのゼロから作成やテンプレート作成ができます。 この度は、Zoho Connect内からネットワークメンバー向けのアンケート作成が可能となりました。 アンケート作成の権限 すべてのメンバーが、所属するグループのアンケートを作成できます。ただし、ネットワーク管理者のみが、ネットワーク内のメンバーに対してアンケート作成できます。 Zoho ...
【Zoho Connect】タスクのタグの検索
【Zoho Connect】タスクのタグの検索 タスクのタグはタスクを開いて、タグクリックすると検索がされます。
Zoho Community
Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。