【Zoho CRM】複数の通貨を設定する事は可能ですか?

【Zoho CRM】複数の通貨を設定する事は可能ですか?

Q.

Zoho CRMで複数の通貨を使用できますか?

ある商談ではJPY、ある商談ではUSDで入力できますか?


A.
はい。
すべての有料プランで複数通貨を利用することが可能でございます。
下記ページに概要がございますのでご確認いただければ幸いでございます。

複数通貨の設定 | オンラインヘルプ - Zoho CRM



      • Related Articles

      • 【Zoho CRM】組織の通貨を変更可能ですか?

        Q. 組織の通貨を変更可能ですか? A. はい、可能です。 デフォルトでは、USドル($)が設定されています。 以下の手順で、組織の通貨を変更できます。 1.管理者権限を持つユーザーでZoho CRMにログインします。 2.設定>一般>組織情報へ移動します。 3.一覧から、目的の 「基準通貨」を選択し ※基準通貨は後ほど変更できません。選択した通貨の形式が表示されます。 4.新しい通貨を追加したい場合は、「追加」をクリックし、ドロップダウンリストから任意の通貨を選択します。 ...
      • 【Zoho Invoice】基準通貨の変更

        ※一度全て(見積書、請求書、顧客情報、製品情報など全て) 削除する必要があります。 基準通貨を変更すると、今までに登録した情報に影響するため、このような仕様になっています。 手順をご案内します。 1)右上歯車「設定」→「通貨」をクリックします。 2)「基準通貨の変更」をクリックします。 3)もし、以上のメッセーが表示された場合、 一度全て(見積書、請求書、顧客情報、製品情報など全て) 削除する必要があります。 ...
      • 【Zoho CRM】POP連携設定時のエラー

        POPアカウントを設定時にパスワードを入力するとエラーが出て進めないです。 有効化(緑)にしても、数秒でオフになる場合、 連携先のメールアドレスに2段階認証など設定されているかご確認ください。 その場合、通常と異なるパスワードが必要になることがございます。 また、Googleとの連携の場合安全性の低いアプリからのアクセスが許可されていない場合、 認証に失敗することがございます。 お手数をおかけしますが、もし許可をしていない場合は、許可するように設定してください。 ...
      • 【Zoho CRM】Gmailのパスワード変更をZohoにも設定

        現在、CRMでGmail同期しています。 Gmailのパスワードを変更したいと考えていますが、 変更後にCRMでの設定方法を教えてください。 以下の手順で設定可能です。 1.CRMの設定画面で「メールの設定」をクリックします。 2.POPの設定の画面の「Zohoメール」の部分をクリックします。 3.Zohoメールの画面に移りますので、Zohoメール上の設定をクリックしてください。 4.設定画面に進み、メールアカウントの「pop Access」をクリックしてください。 ...
      • 【Zoho CRM】Google AdWords Informationの設定について教えてください。

        Q. google Adwords informationのデータが反映されていないため、下記リンクをもとに設定を行おうとしたのですが、正しく設定されていないようです。 https://www.zoho.com/jp/crm/help/google-adwords/configure.html#Authenticate A. 設定 > マーケットプレイス > Google > Google AdWordsにて、認証、設定、自動タグ付け、パッケージが完了していることをご確認ください。 ...

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。