【Zoho Lens】組織のアカウントにより多くのユーザーを招待したいのですが、可能ですか?
組織のアカウントに招待できるユーザーの数は、無制限となっております。
管理者であれば、組織内の全ユーザーに対して独自の権限を付与することも可能です。
「ユーザー管理」について、詳細はこちらからご参照ください。
Related Articles
【Zoho CRM】Evernoteと連携する事は可能ですか?
Q. EvernoteとZoho CRMを連携する事は可能ですか? A. ご期待に沿えず申し訳ございませんが、EvernoteとZoho CRMは連携をしておりません。
【Zoho Campaigns】条件によって本文の内容を出しわける設定は可能ですか?
Q. キャンペーンの本文を作成する際、条件によって本文の内容を出しわける設定は可能ですか? (if関数のような設定を行いたいです。) A. 上記の場合は、テンプレートで「動的コンテンツ」要素をご活用いただければと存じます。 動的コンテンツ要素をメールの本文に挿入後、任意の条件設定に進みます。 任意の条件を設定し、「適用する」ボタンをクリックします。 参考情報 動的コンテンツ
【Zoho CRM】フィルター内の項目順を変更すること可能ですか?
Q. フィルターやビューに表示される項目の並び順は任意の順番に変更可能ですか? A. 以下赤枠内のフィルターの項目や、ビューの並び順を変えることはできません。 ただし、特定のビューをお気に入り登録することで、ビューの一覧内上部に表示させることは可能です。
【Zoho CRM】レポートタブで作成したグラフはエクスポート可能ですか?
Q. レポートタブで作成したグラフはエクスポート可能ですか? レポート内の「エクスポート」をクリックするとデータのリストのみが出力されます。 A. グラフの詳細編集やダッシュボートへの追加は可能ですが、レポートタブでのグラフはエクスポートできません。
【Zoho CRM】取引先とキャンペーンを関連づけることは可能ですか?
Q. 取引先とキャンペーンを関連付けることは可能ですか? A. 可能ですが、デフォルトでは対応していません。 そのため、取引先とキャンペーンを関連付ける場合は、キャンペーンタブで、ルックアップ先タブを取引先に設定したルックアップ項目を作成することになります。 キャンペーンデータの想定としましては、連絡先もしくは、見込み客といった「人」に対して関連付けを行う想定です。 取引先は、連絡先が所属する会社や団体といった集団を管理するために使います。 ...
Zoho Community
オンライン掲示板やユーザー交流会など、Zoho活用に役立つコンテンツが満載!

Zoho CRM 管理者向けオンライントレーニング
Zoho CRM 導入後の動き出しをスムーズに。初期設定から操作方法、便利機能まで… Zoho の講師がデモを交えて解説。CRM管理者の必須スキルを短期間で習得しましょう。
ウェビナー情報はこちら!
さまざまな企業で業務改善にあたる
エキスパートたちの事例セミナーをご提供しております。最新の予定や、配信済みのウェビナー動画はこちらをご確認ください。