【Zoho Lens】組織のアカウントにより多くのユーザーを招待したいのですが、可能ですか?
組織のアカウントに招待できるユーザーの数は、無制限となっております。
管理者であれば、組織内の全ユーザーに対して独自の権限を付与することも可能です。
「ユーザー管理」について、詳細はこちらからご参照ください。
Related Articles
【Zoho CRM】顧客データ詳細画面で上部に項目が表示されていますが その部分は4項目以外に追加は可能ですか?
詳細項目は上限が4つまでとなっているため追加はできません。 項目の変更は可能ですので、必要な項目がある場合は4つの上限内に収まる範囲でご利用ください。
【Zoho CRM】Evernoteと連携する事は可能ですか?
Q. EvernoteとZoho CRMを連携する事は可能ですか? A. ご期待に沿えず申し訳ございませんが、EvernoteとZoho CRMは連携をしておりません。 Zoho Flowをご利用いただければ可能ですが、ゾーホージャパンではサポートを行なっておらず、お問い合わせはグローバル本社での英語対応のみとなっております。 Zoho Flow|クラウド型業務フロー管理サービス|メイン画面 https://www.zoho.com/jp/flow/
【Zoho CRM】組織の通貨を変更可能ですか?
Q. 組織の通貨を変更可能ですか? A. はい、可能です。 デフォルトでは、USドル($)が設定されています。 以下の手順で、組織の通貨を変更できます。 1.管理者権限を持つユーザーでZoho CRMにログインします。 2.設定>一般>組織情報へ移動します。 3.一覧から、目的の 「基準通貨」を選択し ※基準通貨は後ほど変更できません。選択した通貨の形式が表示されます。 4.新しい通貨を追加したい場合は、「追加」をクリックし、ドロップダウンリストから任意の通貨を選択します。 ...
【Zoho Campaigns】条件分岐タグのようなものは可能ですか?
Q. Zoho Campaignsで「条件分岐タグ」のようなものは可能ですか? (もしくはそれに相当するif関数のようなもの) A. その場合は、テンプレートで「動的」項目をご利用いただければ実現可能です。
【Zoho CRM】週次タスクを作成する事は可能ですか?
Q. 毎週◯曜日に週次のタスクとして作成する事は可能ですか? A. タスクの作成画面において、繰り返しをONにしてください。 また、繰り返しの終了タイミングも指定できます(例:5回繰り返したら終了など)。
Zoho Community
Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。