【Zoho CRM】データ詳細画面内の概要表示セクションに表示される項目のカスタマイズについて

【Zoho CRM】データ詳細画面内の概要表示セクションに表示される項目のカスタマイズについて

A.
概要表示内の表示項目は、以下赤枠内の「カスタマイズする」よりカスタマイズが可能です。
概要表示セクションには、最大5件の表示項目を設定できます。



    • Related Articles

    • 【Zoho CRM】タブで作成できるタグの数が上限に達しました。上限を増やすか、タグの削除をしたいです。

      タグの上限は、ご契約のプランごとに決まっていますので、必要に応じてプランのアップグレードをご検討ください。 各プランの上限に関する詳細は、こちらのページをご確認ください。 なお、既存のタグの削除は、タグの管理画面から行えます。 データの一覧画面の右上の「処理」>「タグの管理」をクリックしてください。 各タグにカーソルを合わせると表示される削除アイコンをクリックするとタグを削除することができます。 参考情報 Zoho CRM - タグの管理
    • 【Zoho People】フォームの項目数の上限

      フォームの種類によって上限が異なります。 1) システムのフォーム 一行(テキスト)、メール、血液型、画像、電話、URL、ファイル、性別、国 - 78(これらの種類の項目の合計) 数字、選択肢、ルックアップ、日時、ラジオボタン、複数選択肢 - 29(これらの種類の項目の合計) 小数、通貨 - 29(これらの種類の項目の合計) 真偽値 - 15 複数行(テキスト) - 10 日付 - 9 2) 独自フォーム 複数行(テキスト) 予め用意されている独自フォーム - 10 新しく作成した独自フォーム ...
    • 【Zoho CRM】日毎の上限を超える一括送信メール

      1日あたりの一括メール送信数の上限は、利用中のZoho CRMのプランによって異なります。 スタンダードプラン:250通/日 プロフェッショナルプラン:500通/日 エンタープライズプラン:1,000通/日 アルティメットプラン:2,000通/日 一括メール送信時、上記の上限に達したことで、送信されていない連絡先がある場合、 翌日に、その未送信の連絡先に対して自動的には一括メール送信されません。 そのため、お客様自身で、未送信の連絡先に対して一括メールを設定していただく必要がございます。 ...
    • 【Zoho Campaigns】カスタム項目の作成数に上限はありますか?

      カスタム項目の作成上限数は、以下の通りです。この上限は、全プラン共通です。 連絡先のカスタム項目 テキスト、メール、電話、選択リスト、複数選択リスト、ラジオボタン、URL、テキスト(複数行)、複数選択チェックボックス、記念日:75 整数:16 日付、日時、長整数:33 チェックボックス:11 パーセント、小数:15 取引先のカスタム項目 テキスト、メール、電話、選択リスト、複数選択リスト、ラジオボタン、URL、テキスト(複数行)、複数選択チェックボックス、記念日:30 整数:10 ...
    • 【Zoho CRM】バックアップデータの上限はありますか?

      CRM内の全データのバックアップを取得するため、 特にバックアップのデータ自体に、データの上限というのは設定されておりません。 参考情報 Zoho CRM - データのバックアップ 【Zoho CRM】バックアップデータのダウンロード回数について

    Zoho Community

    オンライン掲示板やユーザー交流会など、Zoho活用に役立つコンテンツが満載!


      Zoho CRM 管理者向けオンライントレーニング

      Zoho CRM 導入後の動き出しをスムーズに。初期設定から操作方法、便利機能まで… Zoho の講師がデモを交えて解説。CRM管理者の必須スキルを短期間で習得しましょう。


        ウェビナー情報はこちら!

        さまざまな企業で業務改善にあたるエキスパートたちの事例セミナーをご提供しております。最新の予定や、配信済みのウェビナー動画はこちらをご確認ください。