【Zoho CRM】通話タブに関するアップデートのお知らせ:「音声の録音」項目が追加されました。
今回は、通話タブに関するアップデートがございました。
ご存知のように、Zoho CRMの通話タブでは、組織内のすべての種類の通話(発信、受信、未対応)を管理することができます。また、通話を予約したり、完了した通話を記録することもできます。これにより、すべての通話対応を簡単に確認することができます。
今回、音声の録音のURLを入力するための新しい項目を導入しました。
以下、詳細をご紹介いたします。
「音声の録音」項目
「音声の録音」項目は、URL項目です。通話を記録する際に、録音した通話のURLを「音声の録音」項目に追加できます。
保存すると、「音声の録音」項目では、オーディオプレーヤーの形で録音を再生します。
録音の再生、一時停止、ミュート/ミュート解除、音量の調整、URLのコピーが可能です。これにより、通話に関連するすべての情報をその通話データに保持することができます。
「音声の録音」項目は、システム定義された項目で、通話タブのレイアウトで自動的に利用できます。組織内の異なる権限に対して、表示と編集、表示のみ、表示しない、といった権限を設定できます。
この機能アップデートは、すべてのユーザーに対し適用されています。
参考情報
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