【ZohoCRM】繰り返し設定をした予定を停止する方法

【ZohoCRM】繰り返し設定をした予定を停止する方法


繰り返し設定をした予定を停止させる操作は以下になります。


1)活動タブから繰り返し設定をした予定をクリックして、「・・・」から削除を選択




2)削除の確認画面で「今後のすべての予定を削除」を選択





      • Related Articles

      • 【Zoho Invoice】繰り返し請求の作成

        1)「売上」をクリックします。 2)「繰り返し請求」をクリックします。 3)「+」もしくは「+New」をクリックします。  「新しい繰り返し請求の作成」をクリックしても次のステップに進みますが、 繰り返し請求を1件作成した後は、この表示はなくなります。 4)「顧客名」を選択する 「顧客名」を選択します。 5)繰り返し請求名となる「データ名」を入力します。 6)「頻度」をドロップダウンリストから選択します。 7)「商品の詳細」セクションで商品を選択するか、入力します。 ...
      • 【Zoho CRM】活動タブで、簡単に今日の予定を表示することはできますか?

        Q.活動タブで、簡単に今日の予定を表示することはできますか? やり方を教えてください。 A.活動タブの画面左上にある「ビュー」を切り替えることで、当日の予定を表示することが可能です。 上記のように「ビュー」を切り替えたり、 今日の予定が表示されるようフィルターを設定・適用したりすることで、実現が可能です。
      • 【Zoho CRM】活動タブで関連項目に「姓名」を繋げて◯◯ ◯◯◯のように表示する事は可能ですか?

        Q. 活動タブで関連項目に「姓名」を繋げて◯◯ ◯◯◯のように表示する事は可能ですか? カスタムタブにて、姓・名をそれぞれ項目を設けて記録しています。 ですが、カスタムタブのデータに対してタスクなどを作成すると、 関連項目の表示が姓のみで◯◯になってしまいます。 A. カスタムタブへのタスク作成の場合は、データの名称が関連データに表示されます。 おそらく、「姓」となっている箇所がデータ名にあたる箇所(データ作成時に、初期設定で必須となっている項目)になっていると考えられます。 ...
      • 【Zoho CRM】以前使用していたZoho CRMのデータを削除して使いたいです。

        Zoho CRMを初期化する事はできません。 削除する方法として ・登録してあるデータを手動で削除する(→ビューを使って削除する) ・組織を削除する(再度組織を作成します) 方法があります。 詳細は以下のURLにてご確認いただけます。 ・Zoho CRMアカウントを完全に削除したい場合はどうすればいいですか? https://goo.gl/RRH1He ・Zoho CRMの組織情報の削除 https://goo.gl/bYTTCd
      • 【Zoho Invoice】 請求書に何月分の請求書かを自動入力

        繰り返し請求で請求書を発行している場合のみの機能です。 Zoho Invoice 請求書に何月分の請求書かを自動入力 「連絡先」をクリックします。 連絡先を選択:繰り返し請求をする連絡先を選択します。 「新しい取引」をクリックします。 「繰り返し請求」をクリックします。 「データ名」を入力し、「頻度」をドロップダウンリストから選択します。 「商品の詳細」に次のようにプレースホルダーを入力します。  翌月:%(year)%年%(month+1)%分 ...

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。