【Zoho CRM】タブの設定画面にある「+新しいレイアウトの作成」とは何ですか?

【Zoho CRM】タブの設定画面にある「+新しいレイアウトの作成」とは何ですか?

新しいページのレイアウトを作成するためのボタンとなっております。

ページレイアウト新規作成は、エンタープライズプランであれば3つ/タブまで可能です
つまりこの場合、標準のもの1つとカスタムのもの3つで、合計4つまでレイアウトを用意することが可能です。

ページレイアウトの使用用途や具体的な設定方法については、下記ヘルプページをご参照ください。


ページのレイアウト | オンラインヘルプ - Zoho CRM



      • Related Articles

      • 【Zoho CRM】 かんたん作成とは何ですか?

        かんたん作成とは、ルックアップ項目において紐づけるデータがない時に、 新しくデータを作成することができる画面でございます。 例えば、商談タブ内に連絡先タブのルックアップ項目を設置している場合、 以下の画面:かんたん作成にて、連絡先データを新しく作成することができます。 上記の場合、かんたん作成画面へアクセスするには、 ルックアップ項目のデータの参照画面にて、+新しい連絡先をクリックしてください。
      • 【Zoho CRM】CRM認証トークンとは、何ですか?

        CRM認証トークンは、自身の Zoho CRM情報を認証するために必要な暗号化されたアルファベット列です。これは、CRMアカウントと外部のソフトウェアやサービスの連携に使用されます。
      • 【Zoho Social】モニタータブとは何ですか?

        モニタータブは、Zoho Socialの主要機能の一つです。 有料プランで使用できます。 モニタータブを使用することで、ソーシャルチャンネル上の活動を監視し、特定の投稿を発見することができます。 ホーム画面のモニタータブをクリックするだけで、キーワード、投稿、ブランド、@メンション、ツイートを追跡できます。
      • 【Zoho SalesIQ】「訪問者の履歴」の表記「直接」とは何ですか?

        Q. SalesIQの訪問者の履歴に表示されている「直接」と言うのは、訪問者が直接サイトのURLを入力したことを指すのでしょうか? A. はい。 直接というのは、直接サイトのURLを入力してアクセスしたことを指します。
      • 【Zoho Sprints】見積もり指数の種類とは何ですか?

        見積もり指数の種類は、プロジェクトの作業項目にかかる労力を見積もるために定義した基準指数のシステムです。 ​ 種類には、フィボナッチまたはカスタムがございます。 プロジェクトにて、どちらかの指数を選ぶことが可能です。15までの値を設定できます。 フィボナッチ:定義された値のスタンダードなタイプ カスタム:好きなように指数をカスタマイズできます。昇順で表示され、1-999の範囲で設定可能です。

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。