Zoho CRM ユーザーの招待
右上の工具ボタン>「設定」>ユーザー管理の「ユーザー」に移動します。
「新しいユーザーの追加」のボタンをクリックします。
ユーザー情報(姓、名、メールアドレスなど)を入力し、「保存」をクリックします。
すると入力したメールアドレス宛に招待メールが送信されます。
招待されたユーザーは招待メールを確認し、CRMの組織に参加できます。
ユーザーの招待のヘルプは以下をご参照ください。
Related Articles
【Zoho Cliq】ユーザーの招待
組織ユーザーの招待方法 管理者のみユーザーの招待が可能です。 管理者でログインし、右上顔写真→管理者パネルに移動します。 ユーザーの追加をクリックし、メールアドレスを入力して招待メールを送信できます。
【Zoho Invoice】ユーザーの招待
1)右上「歯車」アイコンをクリックします。 2)「ユーザー&役職」をクリックします。 3)「ユーザーの招待」をクリック 「ユーザーの招待」をクリックします。 4)メールアドレスを入力 「ユーザーの招待」のポップアップページが表示されます。 「メール」に招待するユーザーのメールアドレスを入力します。 5)名前を入力 「名前」に招待するユーザーの名前を入力します。 6)役職を選択 「役職」のドロップダウンリストから招待するユーザーの役職を選択します。 7)「送信」をクリック ...
【Zoho People】ユーザーの追加方法
ユーザーの追加方法は、大きく以下の4つに分かれます。 ・ユーザーの招待 ・ユーザーの直接追加 ・ファイルからのインポート ・他サービスからの同期 手順を一つずつご説明いたします。 ・ユーザーの招待 Zoho Peopleの設定画面から「ユーザー」をクリックして、ユーザー設定画面に移動します。 画面右上の「追加」から、「ユーザーの招待」をクリックしてください。 「ユーザーの招待」をクリックすると、下記のような画面が出てきます。 ...
【Zoho CRM】ZohoCRMアカウントにユーザーを追加する方法
Q.ZohoCRMアカウントにユーザーを追加するにはどうすればいいですか? A.ZohoCRMでは、管理者のみが以下の手順でユーザーを追加する事が出来ます。 1)設定→ユーザー管理→ユーザーをクリックしてください。 ☆管理権限のあるユーザーがZohoCRMにサインインしてください。 2)ユーザーのページで+新しいユーザーをクリックしてください。 3)新しいユーザーの追加のページで以下の詳細を入力します。 ・姓と名:姓は必須です。 ...
【Zoho Sign】 ユーザー招待と役職の設定
ユーザーの招待 画面左下のパネルから「設定」タブ→「ユーザー」へ移動します。 画面左上「ユーザーを追加する」からメールアドレスを入力して招待メールを送信します。 ※招待されたユーザー目線: メールアドレスに招待メールが届きます。 招待メールを開いて「組織に参加する」をクリックしますと、 Zoho Signの管理者が作成した組織に参加できます。 ユーザーが招待されました。 役職の設定 チェックボックスにチェックを入れると、役職の管理が可能になります。 管理者とユーザーの二つの初期役職があります。 ...
Zoho Community
Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。