【Zoho Assist】実行中の セッションに、別の担当者を招待することは可能ですか?

【Zoho Assist】実行中の セッションに、別の担当者を招待することは可能ですか?

はい、可能です。
同じ組織内に存在する人間であれば、実行中のセッションに別担当者を招待をすることが可能です。
提供する側のセッション中画面にございます「Invite」から、別の担当者を招待することが可能です。
    • Related Articles

    • 【Zoho Showtime】除外した参加者はセッションに再参加できますか?

      いいえ、一度除外した参加者を再びセッションに追加することはできません。
    • 【Zoho Assist】無人アクセスの開始

      無人アクセスとは? 無人アクセス機能で、PC操作者がいないコンピューターにリモートアクセスできます。 WindowsとMac両方に対応しております。表示、管理、制御、トラブルシューティングを実行できます。 リモート操作担当者を、多数のリモートコンピューターに一斉アクセスできます。必要に応じて、無人セッションを開始する前の、セッション確認プロンプトを有効にできます。 ...
    • 【Zoho ShowTime】参加できる受講者の最大人数について

      一つのセッションに参加できる受講者の人数は最大200人です。
    • 【Zoho Assist】そもそもZoho Assistとは

      「Zoho Assist」とは、一言で言いますと、 「リモート・遠隔地へのサポート対応を可能にするクラウドサービス」でございます。 Zoho Assistを使うことで安全に画面接続を立ち上げ、リモートサポート、 すなわち遠くにいる相手のPCの画面を閲覧・干渉してサポート対応を提供することが出来るようになります。 事前に何かインストールする必要はなく、リモートのセッションを立ち上げ、 それに招待・参加することで遠隔地にいるお客様にリモートサポートを提供することが可能です。 ...
    • 【Zoho Assist】MacでのZoho Assistアクセス設定

      MacでのZoho Assistアクセスには以下の許可が必要になります。 アクセシビリティ許可 - デバイスへのリモートアクセスと制御を行うため。 画面録画許可 - リモート画面をキャプチャおよび録画するため。 手順 アクセシビリティ許可と画面録画許可を有効にするには、以下のダイアログで「Proceed」をクリックしてください。 アクセシビリティ許可を有効にする手順 「Accessibility」の横にある「Configure」をクリックし、次に表示されるプロンプトで「Open System ...

    Zoho Community

    オンライン掲示板やユーザー交流会など、Zoho活用に役立つコンテンツが満載!


      Zoho CRM 管理者向けオンライントレーニング

      Zoho CRM 導入後の動き出しをスムーズに。初期設定から操作方法、便利機能まで… Zoho の講師がデモを交えて解説。CRM管理者の必須スキルを短期間で習得しましょう。


        ウェビナー情報はこちら!

        さまざまな企業で業務改善にあたるエキスパートたちの事例セミナーをご提供しております。最新の予定や、配信済みのウェビナー動画はこちらをご確認ください。