【Zoho Assist】有料プランへのアップグレード

【Zoho Assist】有料プランへのアップグレード

サインインした後、「今すぐ購入」もしくは設定>組織>Subscriptionをクリックし、プランの詳細を入力して「アップグレード」をクリックします。その後、Paymentsの画面へ進みますので、プランの確認と支払いの詳細を入力してください。




      • Related Articles

      • 【Zoho Connect】15日お試し(トライアル)プランの仕組み

        お試し(Trial)プランの内容 外部/内部ネットワーク共に、エンタプライズプラン(唯一の有料プラン)と同じ内容です。 お試しプランの開始 2019年からZoho Connectでネットワークを作成すると、自動で15日のお試しプランが開始します。その間で、ユーザー招待で1日追加、フィード投稿で1日追加、最大15日間延長可能です。お試しプランはエンタープライズプランの内容になります。お試しプランが終わると、全てのデータは保持され、自動で無料プランにダウングレードされます。 ...
      • 【Zoho Assist】無人アクセスの開始

        無人アクセスとは? 無人アクセス機能で、PC操作者がいないコンピューターにリモートアクセスできます。 WindowsとMac両方に対応しております。表示、管理、制御、トラブルシューティングを実行できます。 リモート操作担当者を、多数のリモートコンピューターに一斉アクセスできます。必要に応じて、無人セッションを開始する前の、セッション確認プロンプトを有効にできます。 ...
      • 【Zoho Assist】そもそもZoho Assistとは

        「Zoho Assist」とは、一言で言いますと、 「リモート・遠隔地へのサポート対応を可能にするクラウドサービス」でございます。 Zoho Assistを使うことで安全に画面接続を立ち上げ、リモートサポート、 すなわち遠くにいる相手のPCの画面を閲覧・干渉してサポート対応を提供することが出来るようになります。 事前に何かインストールする必要はなく、リモートのセッションを立ち上げ、 それに招待・参加することで遠隔地にいるお客様にリモートサポートを提供することが可能です。 ...
      • 【Zoho Assist】Zoho Assistの利用に必要なPCの動作環境について

        提供する側とされる側の両者それぞれにおいて、Zoho Assistの利用に必要なPCの動作環境については 、 英語でのページとなってしまい恐縮ですが、こちらからご確認ください。
      • 【Zoho Assist】通信の安全性について

        Zoho Assistでは、すべての通信で、業界標準のセキュリティ仕様であるSSL/256ビットAES暗号化プロトコルが採用され、高いセキュリティを保持しております。これは、オンラインバンキングやオンラインの支払い取引に使用されるセキュリティと同じものです。

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。