【Zoho CRM】オートナンバー項目を作成したい
Zoho CRMでは、カスタム項目として自動番号(オートナンバー)の項目を追加できます。
オートナンバーの項目を追加すると、指定したフォーマットに基づいた番号を自動的に発番できます。
カスタム項目を追加する詳細な手順は次のURLをご参照ください。
を作成します。
カスタム項目の作成 | オンラインヘルプ - Zoho CRM
レイアウト作成画面で、新しい項目から自動番号(オートナンバー)をドラッグ&ドロップします。
「項目のラベル」を入力します。
「接頭語」、「開始番号」、「接尾語」を入力します。
オートナンバーのプレビューが表示されるので、確認します。
既存のデータにも反映させる場合、「既存データ」のチェックボックスをクリックします。
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